■スポンサーサイト


■日曜の朝は・・・

1205a-1.jpg



り~ん~ちゃん♪



1205a-2.jpg



ぶっ、ぶっさいく







いつもなら、9時の朝食にはピシっと姿勢を正し

「めし~はやく~」と待っているのに



今朝は9時を過ぎてもストーブの前のマイベッドから出てきません



お、おかしい・・・どっか悪いのかな?


昨日、実家に行ってジジババ孝行して疲れた?




オットも心配そうに




1205a-3.jpg





りんちゃん、ゴハンどうする?

食べられそう?





1205a-4.jpg




なんかすっごく上から目線なんだけどぉ

オットに対する態度と違いすぎる






で、いつもより1時間遅れの朝ゴハン



1205a-5.jpg




アっという間に完食!!




1205a-6.jpg





なーんだ、眠かっただけのことだったのね


って安心したけど




りんにも日曜日ってわかるのかなぁ?


たぶん、人間の行動が日曜バージョンだからなのかもね




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 日曜の朝は・・・ [Qoofan]

人間のサイクルって、伝わるんでしょうかね~
休みの日は周りがバタバタしてないからわかるんでしょうね~
一緒にお出かけの時とか留守番の時とかも空気を読んでわかってる感じですもんね^m^

りんちゃんの寝起きのけだるそうな感じ、桃井かおりを思い出しちゃったぞ~(^_^;)

■こんばんは♪ [おもちパパ]

そうそう(笑)
ワンコも人間の行動パターンで解るっぽい感じですよww
ゲージに入れられそうな時なんて逃げちゃって(笑)
何で解るのかね~??不思議です。。。

■お返事です~ [You]

☆cho-chiさんへ
そうなんですよねぇ
わんって人の行動をよむのが得意!
ちょっとした行動でも見逃さないんですよね
外出の支度の仕方(?)で、お留守番なのか、お散歩なのかわかるみたいなんですよ
そのうち、お化粧の濃さでお留守番かお散歩かわかったりして・・・(笑


☆にあママさんへ
我が家日曜日はみんな起きるのが遅いんですよ
平日はバタバタうるさいんで、りんもゆっくり寝てられないんでしょうね


☆maki太郎さんへ
ふふっ、ゴッ爺はやっぱがんこ爺さんだったんだぁ
明治生まれの威厳ある爺さん!って感じで
「今の若者は軟弱だ!」なんてドラマに出てきそうだわね(笑
チョビちゃんは女子高生かぁー
私たち、女子高生タイプってことね(アハ~♪


☆ショーンさんへ
寒くなってきて、りんもお布団から出る時間がどんどん遅くなってます
私も、お休みの日はいつまでもお布団の中にいたい
うん、やっぱりんは私にそっくり♪


☆ゆみんぐさんへ
ココちゃん、朝ごはんタイム早っ!
ってか、りんが遅いのかなぁ?
7時前ってまだ私も寝てるしぃ・・・(恥

■Re: 日曜の朝は・・・ [ゆみんぐ]

りんちゃんの朝ごはんタイムは
ゆっくりなんですねー。
ウチのココは7時前には食べ終わってます(^^ゞ

まったりの日曜日♪
パパとママと遊んだのかな??

■Re: 日曜の朝は・・・ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ひゃあ、りんちゃん、日曜モードなんだ
平日はお仕事だもんね(笑)
ホントに表情も仕草も・・・
Youさんにそっくりでしょ!

■Re: 日曜の朝は・・・ [maki太郎 ]

うちで起きる時間・ご飯の時間にうるさかったのがゴッ爺で(^^;
土日まで、普段通りの時間になるとヒンヒン鳴かれたものでした
ぐうたらな私としては、休みの朝にそうされるの辛かったな~
なのでりんちゃん、親孝行ないい子^^って思っちゃいます
冬はぬくぬくのお布団からよけいに出たくないよね、ね。^^りんちゃん♪
うちもちょびりんは朝ごはんより、いつまでも寝ていたい派の
女子高生みたいな奴なので(笑)ぐうたらな私には1番気が合うなと感じます

■Re: 日曜の朝は・・・ [にあ]

りんちゃんも日曜日なのねw
のんびりな雰囲気なのかな?

■Re: 日曜の朝は・・・ [cho-chi]

うふふ、りんちゃんにはばればれですね
日曜日のまったりモードが・・・
ワンには、ちゃーんとわかっちゃうんですよねぇ!
人の都合が^m^
遊びか仕事かも、きっちり判断されちゃうし、
ビクビクものですよぉ、こちらは^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
