■スポンサーサイト


■師走の事初め (?)

1203s-1.jpg



早いもので、もう12月・・・・


ってか、今日はもう3日ですよっ




写真は昨日のお散歩の様子

(ちなみに今日のりん地方、雨&風強くてお散歩行ってません)



1203s-02.jpg






師走って言葉に何故か焦りを感じてしまうのは私だけではないですよね、ね(同意を求める)



大掃除やら、年賀状やら、、、、今年やり残したことの数々も


やらなくっちゃいけないことがたくさんあるのに



私、12月から新しいことをはじめてしまいました



1203s-3.jpg




りんを迎えるまではフィットネスに通っていたのですが

留守番させるのが可愛そうで(ってか私がりんといっしょにいたくて?)

止めてしまったジム通い




12月から新しいスポーツジムがオープンしたのをきっかけに

また通うことにしました



りんと暮らすようになって、限りなく幸せ(?)太りしていく私


これで、ぽっちゃりお腹ともさよならだぁー

(なーんてそんなに簡単にいかないのはわかってます




1203s-4.jpg



先月は1週間無料体験に通って

たぶん続けられそうな気がするんだけど・・・・



とりあえず、この冬だけでも続けたいなぁ、、と(目標低っ




とゆーことで

ブログ更新、ますますノロノロかめさん更新になってしまうかも~




1203s-5.jpg




りんちゃんのお散歩は決して手抜きしませんからね

だから、お留守番頑張ってね
















スポンサーサイト

■コメント

■Re: 師走の事初め (?) [You]

☆cho-chiさんへ
グ~タラ主婦なもんで、いつも次の年に繰越~を繰り返しております
たぶん、今年もそんな予感ですぅ

そうそう、cho-chiさんはゴルフをされてらっしゃるんですよね
あれも結構な運動量なのでは?
私のジムメニューはオバサン向きのものばかりを選択してるんですよー
でもね、ちょっと頑張っちゃうと帰ってから爆睡ってことになっちゃうんですよねぇ
ま、ダイエットとゆーより、健康のためと思って続けたいと思ってます


☆ゆみんぐさんへ
主婦のお手本のようなゆみんぐさんですもの、年末の忙しさもテキパキと片付けられているんでしょうね

そうでしたね、ゆみんぐさんはヨガをされてるんでしたね
私の通うジムにも「らくらくヨガ」メニューがあって先日受けてきました
オバサンが多いのでホントに「らくらく~」(笑


☆ショーンさんへ
お忙しいのにご訪問ありがとうございます
どうぞ、こちらへの訪問は無理なさらずに
ゆっくり休まれてくださいね


☆宗ちゃんママへ
へへへ・・・悩みに悩んでジム通い決心しました~
えっ!?成果?
それは期待しないで~~~(笑
でもすっごく楽しいのですよー
飽きっぽい私のこと、冬で終わらないようにしたいです
宗ちゃんママもいかが~?


にあママさんへ
スレンダーなにあママさんにはジムなんて無用ですよー
響きはカッコいいけど、オバサンが不器用に体動かす姿想像してみてください
・・・・ほら、ね(笑


☆Qoofanさんへ
こちらも、昨日から今日にかけてものすごい風と夜中には雷もすごかったです

ふっふっふ・・・ダイエットねぇ
消費カロリーよりも絶対に摂取カロリーの多い私のこと
どうなるんだろー???
あー、でも、このお腹どうにかしたい・・・・
クウちゃんオバチャンといっしょにがんばろー!!!(笑

■Re: 師走の事初め (?) [Qoofan]

昨日、すごい風でしたね~

Youさん、ジムに通うんですか!
私もクウ太よりもダイエットが必要な身(^_^;)
何とかしないと・・・

りんちゃんが言うように、一緒に走れば・・・って絶対ムリ(-_-)
Youさん、頑張ってくださいね~
りんちゃん、ママを応援してね~(^O^)/

■Re: 師走の事初め (?) [にあ]

ジムですか!
なんだかかっこいい響き!

うぬ~・・・ジムに通えばこの下っぱら・・どうにかなるかなぁ・・・

■Re: 師走の事初め (?) [soutatsu]

りんちゃん、いくら一緒に走っても母の筋トレにはならないのは宗達のところも同じです。
ずっと元気で一緒に出かけられるよう、ママのジム通い応援してね!
冬で終わらないよう激励してくださいv-42
師走だからこそ、新しい事を初めて来年に繋げるというのもいいですね。
今度お会いする時成果を見せて下さい。

■Re: 師走の事初め (?) [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日・明日ははるばる鹿児島から
わん友さんが来られました
初日は実にいろいろなハプニングがあり、
さきほど帰宅をいたしました
今日は足あとだけで失礼します
改めてゆっくりおじゃまします

■Re: 師走の事初め (?) [ゆみんぐ]

焦る焦りますー、師走って(^^ゞ
年を取るにつれて焦り度がアップするのは
なぜでしょうかー(T_T)

ジム、再開されるんですねー。
頑張ってくださーい♪
ワタシも週1でヨガに行ってリフレッシュしてます☆

■Re: 師走の事初め (?) [cho-chi]

師走って言葉で、あせりますよ~、わたしも(^^)
あれもある、これもあるって、どうして12カ月あったのに、
最後に思い出したりするんでしょうねぇ
で、「あ、でも、今からじゃ無理だし、来年でいっか」とか^^;

ジム通い、いいじゃないですか~!
冬は、皮下脂肪がたまりやすいうえ、美味しいもの攻めの時季ですもの、
今からなら予防になりますね
通い初めって、すごく爽快だけど身体がなれなくて疲れちゃうんですよね
マイペースで頑張ってくださいね
続けることがなにより大切ですもの~(^_-)-☆
私も、気合いいれよっと・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
