■スポンサーサイト


■お腹を見せるわけは?

午前中


サンルームにりんのお布団を干していたら


その上でうたた寝をしていたりん



1130k-1.jpg





シャッター音で起こしちゃいました



1130k-2.jpg




2泊して、昨夕帰って行った長女への接待疲れか・・・? (ふふっ





いいのよ、りんちゃん

初冬の太陽をいっぱい浴びて、エネルギーを蓄えるがいいわー





なんて、まったりしていたら



昨日 (このご時勢、親の心配をよそにソウル旅行を満喫して )帰国した

次女が遅遅と起きてきました(今日までリフレッシュ休暇です)



1130k-3.jpg



りん、何故か、次女を見ると必ずお腹を出してゴロゴロするんです



1130k-4.jpg






次女にナデナデされるのがよほど気持ちいいのか


それとも


私は貴方に服従よってことなのか




私は後者だと思うのですが・・・・




だって、次女、りん扱いが結構乱暴なんですもの



1130k-5.jpg




このふたり、人間年齢では同年代

そして同レベルで遊ぶことができます





どっちも幼い







スポンサーサイト

■コメント

■Re: お腹を見せるわけは? [Qoofan]

うたた寝中のりんちゃん、気持ちよさそ~(-_-)zzz
おもてなし、お疲れさまでした~

そっか!おなかを出すのって、服従の意味もあるんだ!!
うちはどっちかな~?…って考えるまでもなく、たぶん、私が怖いから私に服従してるんでしょうね~(^_^;)

次女さん、無事に帰国、よかったですね~
ひと安心ですね(^o^)

■Re: お腹を見せるわけは? [にあ]

あははw
次女ちゃん 強いオーラがあるのかしら?

りんちゃん 接待お疲れ様

■Re: お腹を見せるわけは? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、接待疲れ、ご苦労さま
人間の相手はたいへんやね
おなかを見せる理由は服従でしょうね
テンもほかの子にちょっかい出して
雲行き悪くなるとコロンですわ

■Re: お腹を見せるわけは? [ゆみんぐ]

うんうん、この時期
そっち方面は心配だわぁ~。
親の心、子知らずなのよね(T_T)

りんちゃん、大きいおねーちゃんが帰っちゃっても
ちいさいおねーちゃんが帰って来てくれたから
さみしくないね(*^_^*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
