■スポンサーサイト


■スペシャルなおもてなし♪

またまたお里帰り中の長女(ダンナさまが出張だそうで)


実家に帰りたいっていうより、りんに会いたいってのが本音のようです



1128w-01.jpg




長女のリクエストで

りんがいつもお世話になっているサロン&カフェ「Woo!!Drops」さんへ


1128w-2.jpg





アットホームなステキなお店で、ランチも美味しいです


1128w-3.jpg



美味しそうなワンコメニューも豊富になってました


がぁ



1128w-4.jpg



ふふっ、りんちゃんよくわかってらっしゃる


今度行くときはゴハンを調節して、ワンコメニューオーダーしてあげてもいいかもね









さてさて、お家に帰って

精一杯のおもてなし(?)をするりん


1128w-5.jpg


おねぇ 「い、いや別に・・・なんでも・・・・」


1128w-6.jpg


おねぇ  「ぎゃ~、それ、アタシの靴下



↑あっは~、行儀悪くその辺に脱ぎ捨てとくアンタ(長女)が悪いっ!





で、りんのスペシャルなおもてなしとは・・・


1128w-7.jpg



これ、誰にでもするサービスですけどね






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
りんは私と二人っきりで過ごす時間が多いので
たまに、家族が増える疲れるみたいですよ(笑
ココちゃんちのお兄ちゃんほどではないけど、長女もりんには甘いです~


☆ショーンさんへ
アラフォー。。。。私には縁のない憧れの言葉です
ふふっ、ショーンさんのお嬢さんもやっぱりふうてんちゃんに会いにくるんですね
ご近所の焼肉やさんもでしょうけど、ラピさんの美味しいお料理狙いでもあるのでは・・?


☆ちびデビルさんへ
アハハ~、ムックちゃんお客さんの靴下好きって・・・
未知のニホイがいいのでしょうかね(笑
靴下くわえてる犬ってすっごく可愛いですよね


☆Qoofanさんへ
うんうん、りんはいつもエアランチよー
たまには、オーダーしてあげてもいいかなって思うけど
クセになると困るしねぇ
「もうウチのメシはくえねぇ~」なんてね(笑
長女は2泊して帰りましたよ~
りんお疲れだったみたいです(爆


☆にあママさんへ
はい、りん立派におもてなしの任務を果たしました~
基本、お客さんは大好きなんです


☆cho-chiさんへ
チキートちゃん、見通しがたって良かったですね
検査のお疲れもうとれたかな?

えぇーーーっ!宝塚!!(驚
ないない、それは絶対にありえません
あ、でも姉妹ってのはありかなぁ~(なわけないですよねぇ
気持ちはむすめーずといっしょのつもりなんですけど
やっぱ話ついていけない母です

■Re: スペシャルなおもてなし♪ [cho-chi]

ご主人さまの出張中に実家で甘えて、りんちゃんに癒されて・・・
幸せなお嬢さんですねぇ~♪
前から思ってますけど、やっぱりYOUさんのお嬢さんだなぁ
なんか、こう、宝塚娘役っていうんでしょうか、お嬢さまオーラが感じられます
母娘というより、姉妹って感じなのでは???

チキートへの応援ありがとうございました
検査、終えてきました
一歩前進できました

■Re: スペシャルなおもてなし♪ [にあ]

うんうん

実家に帰る=愛犬に会いたい

ですよねw
りんちゃんいっぱいおもてなししたのね^^

■Re: スペシャルなおもてなし♪ [Qoofan]

お姉ちゃんと一緒にカフェでランチ、楽しいね~
りんちゃんはエアランチだけど、次回は一緒に食べれるかも♪
楽しみだね~(^^♪

お姉ちゃん、お泊りなのかな?
りんちゃん、ゆっくりおもてなしできるね~(^o^)

あったかそうな洋服になりましたね~
パンツもセットのデザイン、可愛いですね~❤

■ [ちびデビル]

りんちゃん、お耳が短いの
すごく似合ってて可愛い!
靴下、ムックもやります。
特に、お客さんの靴下がいいらしい(笑)

■Re: スペシャルなおもてなし♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
えっ、お里帰り中の長女さん?
ダンナさまが出張中とな
Youさん、そんな大きな娘さんが・・・
アラフォーでしょ?

ふふふ、我が家の娘も似たようなもの
ふぅテンに会いに、あっそれと近所の
焼肉食べたさに帰省します

■Re: スペシャルなおもてなし♪ [ゆみんぐ]

りんちゃん、おねえちゃんが帰って来てくれて
よかったねー(^_-)-☆
お里がえりもりんちゃんが待ってるって思うと
おねえちゃんも嬉しくて
たまらないんでしょうね(*^_^*)

りんちゃん、今日のお洋服も素敵だわー☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
