■スポンサーサイト


■きょうは何の日?

1126i-2.jpg




11月26日は・・・・「いい風呂の日」だそうで


だからとゆーわけではないけど



りん、サロンdeシャンプー&トリミングしました




この冬は可愛くポップなスタイルでいこうと思います



1126i-1.jpg


↑せっかくのオシャレなピンクチョーカー、、、曲がってるしぃ






いい風呂の日


飼い主も温泉に行ってきましたよー


1126i-3.jpg


市内から車で30分ほどの田舎にあるひなびた温泉


昼間はお年寄りしかいません


(あ、私はまだお年寄りの仲間入りはしていないと自負しております)



平日の真昼間から温泉だなんて贅沢だわー

これでビールがあったらなお贅沢なんだけどね

車なので残念





そうそう、いい風呂の日

この日は長女のお誕生日でもあるんです



1126i-4.jpg



あらためて、自分も年とったもんだなぁ~ってちょっとがっかりだったり・・・はぁ~っ









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
11月はなんでも「いい」がつくから記念日いろいろありますよね
小5でおばさんになったんだぁー
宗ちゃんママなら、きっと幼少のころから優しくてめんどうみがよかったんでしょうね


☆にあママさんへ
温泉、スタイルに自身ないのでねぇ
でも、田舎の温泉はおばあちゃんばかりだから大丈夫よ(笑


☆おもちパパさんへ
どんなスタイルが似合うのかって考えるだけで全然決まらないんです
ま、可愛い子ならどんなカットでも似合うんでしょうけどね
りんはねぇ・・・・(意味深

■おはです♪ [おもちパパ]

あら~りんちゃん可愛くなったね~♪
しばらくはそのカットで行くのかなぁv-398
おねぇちゃんお誕生日オメデトーv-314
お祝いはしたのかな??

■Re: きょうは何の日? [にあ]

長女さんお誕生日おめでとうございます!
いい一日だったのね♪

温泉 いいなあ~~~~

■Re: きょうは何の日? [soutatsu]

11月26日、いい風呂の日だったのですか?
色んな記念の日がある十一月です。しかも、何があっても「いい」と言えるv-221
長女さんのお誕生日はYouさんがお母さんになった日。
おめでとうございます。

昔むかし、まだ小学五年だった私は姉の所に男児が産まれたためおばさんになった記念すべきいい日です。

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
お近くに天然温泉があるなんていいですね~
寒くなってくると温泉につかった温まるのがサイコーですものね
ふふっ、子供の成長は嬉しいものですけど
それも年を重ねると自分も年取ってるんだなぁ~ってしみじみ思いますね


☆ゆみんぐさんへ
お耳が短いと幼くみえてかわいいですよね
あー、私も髪短くしたら若くみえるかしらぁ
なわけないよね(笑


☆ヘムママさんへ
トリミング後のりんはちょっとすっきりしすぎかなぁって思うけど
次の日にはもっと可愛くなってるんですよ(チョー親ばか
次女はノーテンキで「大丈夫よ♪」なんてルンルンして飛んでったけど
送り出す親としては心配ばかりで、毎日ニュースや新聞を食い入るようにみております

りんエキス、う~ん、、、効果出てるかなぁ
気持ちは若いんだけど・・・(笑

■Re: きょうは何の日? [ヘムmama]

りんちゃん、随分とスッキリこん
更に可愛くなりましたわぁ♪

ほうほう・・・ママさんも初出産○○周年ですねぇ(笑)
りんちゃんからのエキスをぺたぺた
若さも確保・・・この際、実年齢は忘れましょう(爆)

ソウルに行った2番目ちゃん、まずは心配ないと思うけど
ここは親心ねぇ♪


■Re: きょうは何の日? [ゆみんぐ]

あ、りんちゃんお耳が短くなってるー♪
パピーみたいでかわいいですね(*^_^*)

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
子どもの成長はうれしいですが
たしかに自分も年を取ってるって考えると
頭がいたいですわぁ~(>_<)

■Re: きょうは何の日? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
娘さんのお誕生日おめでとうございます
今日はいい風呂の日でしたかぁ
ウチも近所のスーパー銭湯に行けばよかった
赤湯の天然温泉なんですよ、残念!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
