■スポンサーサイト


■寒空の下で

1125y-1.jpg



↑ お洋服とリードが会ってないしぃ





       *       *      *      *






こんなご時勢に次女、ソウルに旅立ちました

今更キャンセルできないから・・・って

大丈夫かなぁ、、、





空港に次女を送った帰り道

「糠塚の里」に寄ってお散歩しました


寒々とした景色


りんと二人っきりだと、ちょっと怖いかも


1125y-2.jpg



周りグルっと山に囲まれてて、熊が出てきそうな気もして

(あれ?熊さんってもう冬眠した?)



そんな飼い主の不安、心配をよそにノーテンキなりん


1125y-3.jpg




りんちゃん、お楽しみのところ悪いけど


熊さんに会わないうちに帰るよー




1125y-4.jpg



むっ!


りんにだけは言われたくなかった。。。。











スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
ね、よりによって、こんな時に・・・っておもいますけどねぇ
きっと、美味しいもの&買い物三昧で楽しんでいることでしょうよ(笑


☆Qoofanさんへ
こちら明日から急激に寒くなるとか・・
雪マークもでてました
いよいよ冬到来かなぁ
タイヤ交換まだなんだけどぉ・・・
熊さんもそろそろ冬眠かな?

■Re: 寒空の下で [Qoofan]

景色が寒そうですね~
今にも雪が降ってきそ~v-276

今年はクマの冬眠が早まるとか遅くなるとか(どっちなん?)
クマは夜行性なので、早朝とか夕方には気をつけるようにって聞くけど、ヒグマも同じなのかな?
気を付けてくださいね~

■Re: 寒空の下で [にあ]

次女さん勇気ある~~~~~~~

ソウルかぁ・・・美味しいものいっぱい食べてるかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
