■スポンサーサイト


■暖かな初冬

1123g-1.jpg


↑ 逆光で撮ったら

フィルターかかったみたにファンタスティックに撮れました

どんな現象かはわからないけど、意外とお気に入り





*       *       *       *


もう11月も後半というのに、暖かなりん地方

初冬の公園をお散歩♪


1123g-3.jpg



青空が気持ちいいよ~


天高く・・・○○肥える初冬(ふふっ)


1123g-4.jpg







オットに「見晴台から撮って」と命じて


1123g-5.jpg



お天気が良いとそれだけでテンションUPしますよね


こんな冬だったらどんなにかいいんだか・・・




1123g-6.jpg









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
お天気予報、来週からは雪マークが出てます
積もるのはまだ先のことだとは思うけど、ちょっと憂鬱・・
でも、昨年はりん雪の中を元気に走ったので、今年もそんな姿が見られるとおもうとちょっと楽しみなこころもあるんですよー


☆ショーンさんへ
へへへ・・・痛いところを突かれてしまいましたぁ
はい、冬の寒さに備えて私天高く肥えてます~


☆にあママさんへ
そうそう、ちょっと寒い方が歩みも早くなって快適ですよね
でもねぇ、寒すぎると私着ぐるみになっちゃって体重くなっちゃうんですよね(笑


☆芽衣さんへ
おぉ~、完全復活ですね~
やったぁ~~~♪
えっ、芽衣の目にも涙????
ありえないー(笑
げんちゃん~、ありがとね~
りんも毎月イケメンズとデートしてるけど
ハートはげんちゃんのものよー☆


☆ちびデビルさんへ
雪の降らない地方の方には是非りん地方の雪景色を見ていただきたいです
今年も雪が積もったら、元気いっぱい雪上ランするりんの姿撮りたいと思いますので待っててね☆

■Re: 暖かな初冬 [ちびデビル]

逆光の写真、結構好きです。
雰囲気がいいですよね!!
Youさんのブログで
雪が見られる日も近いですね~
なんか、懐かしいなー
去年の話しなんだと思って^^

■Re: 暖かな初冬 [芽衣]

お姉さまたちのブログを回ると、懐かしい場所ばっかりで、郷愁で涙が・・(笑)。
りんちゃん、げんたは浮気してないからね~。

■Re: 暖かな初冬 [にあ]

ちょっと寒いくらいの方が いっぱい動けますよね~
りんちゃん地方は そろそろ雪ですか?

■Re: 暖かな初冬 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
天高く・・・○○肥える初冬
二文字なんですか? 三文字じゃない?
Youって三文j

ママはリン肥える初冬にしたいみたい

■Re: 暖かな初冬 [ゆみんぐ]

りんちゃんが雪の上を
楽しそうに走ってた記事を
思い出しましたー。

あまり雪が降らない千葉っこのココには
うらやましいなー♪

りんちゃん地方は
そろそろ冬入りなんですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
