■スポンサーサイト


■いい夫婦(1122)の日♪

11221-1.jpg



さて、今日は何の日でしょう?


11221-2.jpg



ふっふっふ・・・・


間違いではないけどね





実はですねぇ


今日はりんの「うちの子記念日」なんです~



11221-3.jpg






一昨日のブログでみなさまから「うちの子記念日」のお祝いコメントいただき

ありがとうございました

りん&You、嬉しく拝見し感謝の気持ちでいっぱいです




なのに、なのに、、、、

私ったら

記念日を間違えてました



長女に「えっ?りんが我が家にやってきたのは22日よ」と指摘があり

よーく思い出してみたら・・・・


・・・・とゆーことでした



11221-4.jpg




私ちょっとショックでしたよ


なんでこんな間違いをしたのか・・・・



でもね、記念日間違えたからって

愛情の深さには変わりはありません(キッパリ


そして、もう絶対に間違いません


「いい夫婦の日」が記念日なんですからね


これでみなさまにも

「いい夫婦の日」=「りんのうちの子記念日」

と、しっかりとインプットされたことと思います



11221-5.jpg




コメントくださったお友達のみなさん

ほんとにほんとにゴメンなさい





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
ふふっ、まったくお恥ずかしいハナシです
が、私、こんなこと日常茶飯事なんですよ


☆3636さんへ
ま、これが素の私です
笑ってやってください
ってか、笑ってもらえるうちはまだいいんです
家族は「またかぁ・・」ってみんな呆れ顔ですから



☆おもちパパさんへ
2度もお祝いありがとーです
ホントにもう私ったらぁーーーーー
はい、もう絶対に間違えません・・・たぶん


☆ショーンさんへ
紅葉狩りたのしまれたようですね
たくさんお写真撮ってこられたことでしょう
拝見するの楽しみです


☆おもちパパさんへ
そちらは寒いんですね
といってもこちらの寒さとは別物だとおもうのですが
お散歩行ってきましたか?
風邪ひかれませんように


☆Qoofanさんへ
わーい、同じ匂いするのね~
たとえ、慰めの言葉だとしても嬉しいです
天然ボケなのか、老人性なのか・・・かなり怪しいですよ






■Re: いい夫婦(1122)の日♪ [Qoofan]

ププッ!
Youさん、2日サバ読んじゃいましたね~
でも、りんちゃん、2回お祝いしてもらえたかな?
え? そんなに甘くないって・・・(^_^;)

やっぱり、Youさん、私と同じ匂いがするわ~^m^
りんちゃん、これからもママさんをしっかりフォローしてね~(^O^)/

■こんにちは♪ [おもちパパ]

今日は寒いです~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ですがしばらく散歩に行ってないので頑張って行ってきます(笑)
ではまた来ますね~vv

■Re: いい夫婦(1122)の日♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします

■こんばんは♪ [おもちパパ]

あら~うちの子記念日間違えてたんですかv-408
じゃあもう1回言っておきましょう、オメデトーv-314
いい夫婦の日=うちの子記念日ですね♪
今度は間違えないかな?(笑)

■Re: いい夫婦(1122)の日♪ [3636]

あははー笑!
Youさんの そういうところ、可愛いと
思います∩(´∀`)∩

■Re: いい夫婦(1122)の日♪ [にあ]

あはは

じゃあ りんちゃん2回もお祝いしてもらえたかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
