■スポンサーサイト


■うちの子記念日♪

1120r-1.jpg


いきなり可愛いどアップでゴメンなさい

(いきなり親ばかでゴメンなさい




2年前の11月20日

りんはウチの子になりました


木枯らしの吹く寒い日でした



1120r-2.jpg




悪戯っ子で食いしん坊で甘えっ子でビビリっ子で


人様に自慢できるような子じゃないけど

ブログのタイトルは「小悪魔」だけど

でもでも、私にとってはそれはそれは可愛い天使 (いやぁー、照れるわー



1120r-3.jpg





りんちゃん、これからもよろしく


家族で楽しい思い出作っていこうね





1120r-4.jpg




・・・・・





今夜は長女夫婦もいっしょに家族全員揃って「きりたんぽなべ」でお祝いします


あ、りんはいつものね






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆3636さんへ
ありがとーございます
可愛い可愛いと連呼しているうちにアっという間に2年が経ってしまいました
故に、躾もなーんにもできてないおバカ犬です
ま、飼い主がこうだからしょうがないですけどね
2年前のあの日のことを思い出すたびに、りんに申し訳ないことをしたと心が痛くなります
はやさかさん、ご家族で行かれるんですね
いつかごいっしょしましょうね~♪


☆ショーンさんへ
ありがとうございます
お誕生日はただ漠然とだけど、うちの子記念日は忘れられない思い出が詰まっていますものね
これからも、細々とブログを続けて記念日を綴っていこうと思ってますのでとろしくね


☆おもちパパさんへ
ありがとうございます
私のきりたんぽなべは美味しいですよー(笑
是非是非食べにいらしてね~


☆宗ちゃんママへ
りんのうまうまはなしでした(笑
その代わり人間たちがうまうまいっぱいいただきましたよー
この一年は宗ちゃんとの思い出もいっぱいできましたね
これからもいっぱい遊ぼうね~♪


☆にあママさんへ
ありがとうございます
「バカな子ほど可愛い」って言いますからね(笑
家族のアイドルりんです(親ばか


☆ヘムママさんへ
家族に迎えた日、、、家族にとってはお誕生日よりも印象深い日ですよね
アハっ、りんのキャラと私のキャラかぶってるって?
嬉しいよー(しょうもない親ばか
でもさあ、じゃあ、私も食いしん坊ってことかぁー(笑

■Re: うちの子記念日♪ [ヘムmama]

家族に招かれた日って・・・
もしや、お誕生日よりも大切かなぁ~
と思う私です。

りんちゃんはママさんのそのままキャラよぉ(笑)
もしや・・2本足の娘さま方よりも
キャラ強いかもですねぇ~~
それほど、家族の深い愛情のもとで
成長してきたんだと言うことでしょうねぇ~~

これから先もず~~って「プリンセス☆りんちゃん」
元気で楽しく、うまうまたくさん食べれますよ~~に♪
しっかりと監視させていただきますわぁ(笑)

■Re: うちの子記念日♪ [にあ]

りんちゃん 家の子記念おめでとう!

悪戯っ子で食いしん坊で甘えっ子でビビリっ子でも かわいいもん!
自慢の娘よね♪

家族揃ってのお祝い よかったね

■Re: うちの子記念日♪ [soutatsu]

りんちゃん
ウマウマいっぱいもらえましたか?
家族全員集合はりんちゃんパワーのおかげだね。
この一年の思い出の中に、宗達もちょこっと入れてもらえてうれしいですv-238
また、色んな所に連れて行ってもらってこの地のいい所を沢山紹介して下さい。

■こんばんは♪ [おもちパパ]

うちの子記念日ですか、それはめでたいですーv-314
りんちゃん、これからも元気いっぱいでいてねv-392
そうそう、やっぱり我が子は可愛いものですよ♪
きりたんぽ鍋!!
食べた事ない~ってか食べたい~(笑)

■Re: うちの子記念日♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
誕生日よりも大事な日
運命のパパ、ママさんと暮らし始めた日だもんね
来年のうちの子記念日も元気で迎えてね

■ [3636]

うちの子記念日、おめでとうございまーすi-189
ワタシ、こうして行き来させていただいているブロガーさんちのコは
みんな幸せワンコだなぁ・・と感じてますが、りんちゃんも然り!
人間に例えると りんちゃんのイメージは「あんみつ姫」ですi-176

去年のYouさんの「うちの子記念日」記事、今でも覚えていて"もう絶対
ひとりで飛行機に乗らせるようなことはしない"(っていう内容だったと
記憶してます)っていうのが すごーく りんちゃんを大事にしてるんだなぁ
と思ったのでした。これからも 可愛いりんちゃんをたくさん見せてくださいねー♪

↓ はやさかさんに行ったのですね♪我が家も週末、時々、モカ連れでランチ
行きます。もうクリスマスモードなんですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
