■スポンサーサイト


■11月のおデート♪

いつもの仲良しメンバーが集まりました


1119t-2.jpg




このブログではもうすっかりおなじみで紹介するまでもありませんが・・・


「今日の宗達」の宗ちゃん


1119t-3.jpg





「ぼん・ぼん ヘム」のヘムくん


1119t-4.jpg





まずは「花カフェはやさか」さんで、ママたちランチです

がぁ、写真撃沈でUPできません


お花やさんの中にあるカフェ

店内は早くもクリスマスモードでオシャレに飾られてました


1119t-7.jpg




で、ここでちょっとしたサプライズがありました


たまたま遊びに来ていた黒プーちゃんとご挨拶したら

「えーっ、りんちゃん? 小悪魔りんちゃん?」って

なんと!このブログを見ていてくださっているとのこと

ワタシ、おったまげましたぁ



黒プーの「くるみちゃん」♀1才です

足が長くて抜群のスタイルの可愛い子


1119t-5.jpg



記念のツーショット♪

1119t-6.jpg

(photo by ヘムmama)


くるみちゃん、今度ドッグランでいっしょに遊ぼうね





さてさて、ママたち、お腹満タンになったので

りん家へ移動して

お二人それぞれのお持たせ手作りケーキでコーヒーブレイクです

って、ケーキの写真ありませんがぁ



ヘムくんと宗ちゃんは、相変わらずオモチャを巡るバトル


1119t-8.jpg



そしてりんは相変わらず食い気!


1119t-9.jpg


1119t-10.jpg


りんちゃんっ!

アナタ! ヘムママさんのバッグから大きいオヤツ盗み食いしたでしょっ

ママ、すっごく恥ずかしかったんだから




いつもママたちに笑いをくれるワンズたち

今回もいっぱい癒されました


ってことで



〆はお決まりの集合写真

なんだけど、この日のお写真はほとんど撃沈だったんです

3ワンズ、お利口にポーズとってくれたのに上手く撮れなくてゴメンね


1119t-1.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆くるみさんへ
こんな拙いブログを見てくださってありがとうございます
くるみちゃんのお写真、了解を得ないでUPしてしましい
気にしておりましたが喜んでいただけて良かったぁ
今度はお嬢様もいっしょにお会いしたいですね♪
よろしかったらこれからもまたコメントしてください~


☆ショーンさんへ
今回は撮ったんですよー、ホントに
でもね、お日様がまぶしすぎて、ギラギラな写真になってしまったんですっ(涙
ショーンさんがお近くだったら、写真の師匠をお願いしたいです


☆宗ちゃんママへ
初冬とは思えない暖かな一日でしたね
ホント、うかうかしてたら今年も終わっちゃいますね~
でも、その前に・・・お楽しみが・・・ウフフ~♪
そうそうクリスマスもありますね
「アレ」が大活躍しそうよー


☆ゆみんぐさんへ
ブログを通じてお友達ができるってホント嬉しいことです
うんうんちょっと恥ずかしかったり・・・


☆にあママさんへ
わんたちもいつも会っている友達だと
安心してリラックスできるみたいです
飼い主たちもね


☆ヘムママさんへ
年はくってますが、経験も知識もない私です
お話しても教えてもらうことばかりでスンマセン
あれから一年・・・
マダムの化けのカワもはがれて、今じゃあ、田舎のオバサン丸出しだもんね

りんの盗み食い
ヘムちゃんア然としてみてましたね(笑
「カーッ」って一喝すれば取り上げられるのに、やっぱヘムちゃんは優しいわー


☆maki太郎さん
会うたびに友情を深めあっているワンズ&飼い主たちです
maki太郎さんもブーンと車を走らせて参加しましょうよっ♪
「ブログ見てます」なんて言われるとくすぐったくて・・・照れちゃいますよね
でもこうしてお友達が増えるって嬉しいですね

りんねぇ・・・ほっんとにお恥ずかしいことで・・ハ~ッ


☆Qoofanさんへ
初霜、今年はkなり遅かったみたいです
本格的な雪もまだみたいですし
いつもならもうタイヤ交換もしている時期なのに
今年はまだそんな気になりません
ふふふっ、ご馳走を前にすると食べることに集中しちゃいますものね
うん、それでいいのだ!と思います

■Re: 11月のおデート♪ [Qoofan]

いつものメンバーが集まって・・・
そりゃあ楽しくて写真忘れますよね~
私はおなかがすき過ぎてだけど・・・(^_^;)

いつか、くるみちゃんも一緒に遊べたらいいですね~(^^♪

↓ 初霜が今ですか!?
  確かこの辺りでは先週かその前だったような…
  あっという間に冬になりそ~です(T_T)

■Re: 11月のおデート♪ [maki太郎 ]

i-189待ってました^^ 月一会
クリスマスの楽しさ満載ですね~~
いいわ~~♪♪♪
くるみちゃん、いつもブログで見ている
りんちゃんに会えて嬉しかったでしょうね~^^
りんちゃんもYouさんもだったと思います
お友達が出来ましたね^^

りんちゃん、ぷぷ
ヘムママさんのお言葉通り^^プリンセスリンちゃんの
そこが最高に大好きなトコなんですよ~

■Re: 11月のおデート♪ [ヘムmama]

毎度の事ながら、おねえさまには
会場提供いつも甘えてごめんなさい。。
わんの事もさる事ながら
人生のちょいと先輩さんとご一緒出来る
時間は私にとって、とても貴重なモノです。
これからもよろしゅうにお願い申し上げます♪

プリンセスりんちゃんの盗み食いは最高よぉ(笑)
あの後のりんちゃんのお腹がちょいと心配ですが・・
3人間も「素」3わんずも「素」
月一会~~とっておきな時間です♪

■Re: 11月のおデート♪ [にあ]

仲良しさんが集まると お話に花が咲きますよね♪
わんこ達も楽しそう~^^

■Re: 11月のおデート♪ [ゆみんぐ]

ブログを見てくださってる方と
お会いするのはうれしいような
はずかしいような気持ちですよねー(*^_^*)
お友達が増えたってことは
イイことですよね~(*^_^*)

もうクリスマス仕様なんだ~。
あっという間に年末が来ちゃいそう(^^ゞ

■Re: 11月のおデート♪ [soutatsu]

りんちゃん、はやさかさんのCMモデルみたいですね。
ぽかぽか暖かかったけど、飾り付けやお花はクリスマスの雰囲気でいっぱいでした。
うかうかしてると今年も終わっちゃうね。
昨日はリラックスして、エネルギーを蓄え、年末に向けて頑張ろうという気になれました。
ティータイム、ありがとうございましたv-273

■Re: 11月のおデート♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おぉ、宗ちゃんとヘムくんだ
ランチが写真撃沈?
撮るの忘れたんでしょ(笑)
気づいた頃には皿は空だった・・・

■はじめまして [くるみ]

v-237v-237昨日は、母が大喜びでメールをくれましたi-184
あたしもりんちゃんに会いたかったなぁ…v-238


いつも拝見してるりんちゃんのブログに登場出来て、大感激ですv-10
ぜひぜひ、今度はドッグランで一緒に遊んでくださいv-237
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
