■スポンサーサイト


■冬枯れの公園で

11-17k-1.jpg


久々に青空が見えたりん地方


この青空も午後には曇ってくるらしいとゆーので

家事もそこそこに、国花苑まで車を飛ばしました


撮れたてホカホカの写真&記事、即日UPなんて私にしては滅多にないこと!

すごいジャン! ワ・タ・シ


11-17k-2.jpg


でへっ、照れるなぁ~ (褒められて伸びるタイプ?)



最近お天気悪くて、家の近くをウロウロ散歩だったから

広い公園にりんを放牧して遊ばせたくて・・・


11-17k-3.jpg



桜の木々は全て葉を落とし冬枯れの公園

だれもいません



りん、やっぱ芝生と同色


11-17k-4.jpg

ふふっ、だいぶ退色してきてるけどね



今朝は今年初霜が降りたとか・・


こうして日一日と季節は冬になっていくのね~ (しみじみ


11-17k-5.jpg


おぉ~っと、ついロマンティストな私のキャラが出てしまったわ (オーホホホ



さあ、りんちゃん

また高速ぶっ飛ばして帰ろうか・・・・


11-17k-6.jpg




注:安全速度で帰りました







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
そうですねぇ
今年はりんがいるせいか、お出かけもたくさんしたように思います
雪が降ると引きこもりになっちゃうんで、今のうちにって焦って感もありますが・・
紅葉の狩人、ふうテンちゃんにバトンタッチします~


☆にあママさんへ
はい、私はやればできる子なんです(なわけないかっ
寒くなる前にできるだけ外で遊ばせてあげたいという
「親ばか心」ですかね
お天気がよいと広い公園目指して車で走ってしまいます


☆おもちパパさんへ
えへっ、即日UPはこの日限定ね
いつもUPするときは写真をみながら思い出して・・・ですよ
おもちパパさんもママさんもお忙しいから、UPはむりせずにね
私は暇なグ~タラ主婦だけど無理しませんからぁ~

■こんばんは♪ [おもちパパ]

おお~即日アップとはすばらしい♪
私なんて・・・(笑)
綺麗な公園ですねv-411
そんなに広いとドッグランいらない??
もうすぐ冬か~苦手><

■Re: 冬枯れの公園で [にあ]

広々 気持ち良さそう~^^

りんちゃん いっぱい走れたのかな?

ままさんやればできる子なんですねw

■Re: 冬枯れの公園で [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、Youさん、自分でボケて
自分でツッコミ入れてますね

家の近くをウロウロ散歩?
そんな感じは全然ないですよ
毎日、遠くまで紅葉追いかけてたもの
紅葉の狩人!ですやん
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
