■スポンサーサイト


■りんも秋色♪

最近のお散歩ではあまりカメラは持ち歩かないのですが

(何故か突然写欲が沸いてきて)

鉛色の空だったけど

カメラ持参でお散歩に行きました



りん、落ち葉の色と同化してます


1118s-01.jpg


この日はぼや~んと暖かだったから裸族だったりん


秋色が似合っているってゆーか、、、

これじゃあ、保護色で写真写り悪いよね



お耳をダンボさんにして走るりん、可愛い・・・・ふふっ(親ばかです)


1118s-2.jpg



やっぱ、裸族&いつもの公園だとりんのテンションもアップするみたい


でも、秋色が白一色になるころには重ね着必須だもんね


1118s-03.jpg


うん、だから、肉襦袢は脱げない・・・・







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
そちらはもう初雪ありましたか?
前飼ってた犬はMixで外飼いだったので、「犬に服」なんて考えもしなかったのに
りんには甘甘な飼い主です


☆ショーンさんへ
ふうテンちゃんのバースデーの過ごし方、とっても素敵だなぁ~と思い拝見しました
ワンが一番喜ぶことだけをしてあげる!いいですね
りんのお誕生日は私もそうしてあげようと思います

■Re: りんも秋色♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、写欲、なんですね
イチョウの落ち葉の中を走るりんちゃん、
絵になりますねぇ

ふぅテンのWバースデーに素敵なお祝いコメ
ありがとうございました♪

■Re: りんも秋色♪ [Qoofan]

紅葉も落ちて、もうすぐ冬ですね~v-276

りんちゃんも裸族を楽しめるのももう少しの間だね~
秋色の中のりんちゃん、うんうん、一体化してる~

今年の冬は寒さが厳しいとか・・・
りんちゃんもYouさんも風邪引かないように~(^^♪

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
こちらはもう晩秋から初冬に移行しつつあります
来週くらいからは本格的に寒くなるらしいって
ますます肉襦袢が活躍しそうよー(笑


☆3636さんへ
ふふっ、モカちゃんはお洋服苦手?
りんは、厚手の物や重ね着だったりすると、何度もブルブルするんです
たぶん、「これ着心地悪っ!」って言ってるんだと思うわ
でもやっぱ
お洋服着てる姿可愛いよね
得に女子ワンコにはお洋服は必須よね~
いつかモカちゃんとオソロなんていいね~♪


☆ショーンさんへ
今年は紅葉だったり秋らしい景色たくさん撮ったけど
難しくて思うように撮れなくて・・・
景色を綺麗に撮ろうとすると、主役のりんが暗くなったりで四苦八苦してます~
テンちゃんのこと、、、
個性と思えるようになるまでにはたくさんの葛藤があったことと思います
テンちゃんはショーンさんのご家族になってホントに幸せね


☆ゆみんぐさんへ
あら、ココちゃん落ち葉のカサカサが怖いのね
りんは気持ちいいみたいで、わざとカサカサを選んで歩いてるんですよ
ココちゃんもなれてくれば大丈夫かなぁ~
そちらの紅葉は今が盛りのころでしょうか?

■Re: りんも秋色♪ [ゆみんぐ]

赤や黄色の落ち葉がとてもきれいですねー。
りんちゃんたのしそう♪
ココはどうもカサカサ音がダメみたいで
怖がってます(^_^;)

■Re: りんも秋色♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、1枚めの写真、まわりのトーンが
少し沈んでて、りんちゃんだけが浮かび
上がって幻想的です、素敵ですよ!!

テンに温かいコメント、ありがとうございました
病気とはテンの個性としてつきあっていけると思います


■Re: りんも秋色♪ [3636]

わぁーい!りんちゃんのピョンピョン走りだi-189
ワンコ、ほんとは裸族の方が伸び伸びするのかしら・・・
モカはお洋服 着せるとブルーになるのが 一目でわかる
分かりやすいコです、笑。
でも 着てる姿、可愛いし 抜け毛の飛び散り防止になるし
何より寒し~i-229 やっぱり必須ですよね。
おしゃれ番長のりんちゃん もちろんステキだけど、裸族でも
やっぱりお嬢っぽいなi-176

■Re: りんも秋色♪ [にあ]

そちらは寒そうですものね~
肉襦袢は 必須wwwwwww

私のお腹も そうなんです←orz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
