■スポンサーサイト


■秋色に染まってvol.2

前回の続きです


1110t-1.jpg


抱返り渓谷約3kmを歩いた後は

田沢湖に向かったりん一行



途中の「森の駅」でランチしようと車を降りた途端

りんが変?

慌てて人気のない木の陰に連れていって・・・嘔吐しちゃいました



出発するときも、車の中でも、元気だったのに突然どうしたの?

車酔い?

いや、今まで一度だって、どんな長距離だって車酔いなんてしたことないし


何か食べた?

いや、抱返りではほとんど抱っこされてたからそれも考えずらいし


で、オットが言うに

「もしかして抱かれててお腹を圧迫したのかも?」って


えぇー、そんなにきつく抱いてたってことかい?


とりあえず、しばらくここで休憩して様子をみてたのですが

それっきり、吐くこともなく、元気そうだったので

予定どおり田沢湖へ向かい

まずは(観光客の少ない)湖畔をゆっくりとお散歩することにしました


1110t-2.jpg


綺麗な空気をたくさん吸って、のんびり歩けばもう大丈夫だね。りんちゃん


ってことで

県民の森にも寄ってみました


あ~かやき~いろ~の~~~♪

1110t-3.jpg


ふふっ、りんも赤く染まってます


1110t-4.jpg


ここでも少し歩いてみることに・・・


りんちゃん、もうムカムカしない?


1110t-5.jpg


田沢湖が一望できる絶景地

こんなに素晴らしいところなのにだ~れもいません


1110t-6.jpg


りんファミリー

人の多いところより、こんなマイナーなところの方が合っているみたいね

りんも自由を満喫できて嬉しそうで

すっかり調子を取り戻したようで、よかったよかった


1110t-7.jpg




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 秋色に染まってvol.2 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、どうしたんでしょ
車酔いのように見えますけどね
まさか、おなかが空きすぎたとか・・・

テンのこと、明日アップします
焦らしたみたいでごめんなさい

■Re: 秋色に染まってvol.2 [チャオ母]

うわ~~!絶景!!
赤や黄色の中のアプリコット、
とっても素敵よ~♪
りんちゃん、ムカムカ大変だったね。
調子取り戻してよかった^^

チャオにお祝いコメありがと~♪
出合った時はチャオの方が軽かったはずなのに
りんちゃんは痩せてチャオは太って
今は1キロもちがうじゃ~~ん!
りんちゃんどうやって痩せたの?
ちなみにチャオ母は今日、チューブのしょうがを買ったのだ!
何でか分かる?(笑)
では、まったね~^^

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
えぇーーーっ!?
犬にもインフルエンザ?そーなんだぁ
りんの嘔吐の原因は未だにわからないけど、いろんな要因が重なったんでしょうね
宗ちゃんも吐いちゃったんだって?
犬って話ができないからちょっとしたことで心配になっちゃいますよね
来週はみんな元気に集まりましょうね~


☆ヘムママさんへ
あらぁ~、ヘムちゃんも
宗ちゃんもだったらしいし、、、
いったいどうしちゃったんでしょうね

たしかに、山の紅葉はイマイチなような気がします
平地、、、特にもみじが綺麗ね
これからは近場の紅葉も見ごろになってきますね~


☆Qoofanさんへ
こちら田舎だから、大体どこへ行っても貸切状態なんですよ
ま、その方がりんも私もうれしいんですけどね
おかげで、人混みが苦手な家族になってます(笑


☆にあママさんへ
そうそう、人間にだって、しょっとムカムカするわーってときありますよね
りんもそんな状態だったんでしょうね

■Re: 秋色に染まってvol.2 [にあ]

ありゃりゃ

でも 人間もたまにそういうことありますものね
りんちゃん のんびりできて逆に良かったかな?

■Re: 秋色に染まってvol.2 [Qoofan]

急な嘔吐、驚きますよねv-12
でも、吐いたらスッキリしたのかな?
元気になって良かったv-218

これまた、鮮やかな紅葉がちょうど見ごろの公園v-34
こんな公園が貸切ってうらやましい!!
りんちゃんはのびのび、Youさんたちはゆっくりできたみたいで良かったですね~

■Re: 秋色に染まってvol.2 [ヘムmama]

確かに県民の森の紅葉は素敵♪
山の方よりも平地の方がむしろ
今年の紅葉は綺麗という噂ですよぉ~

りんちゃん、嘔吐‼
実はヘムも先週の朝方に珍しくゲボしてました。
その後、体調は何ともないけれど
ゲボ後は綺麗に掃除してのに
避けるように歩いて付近に近寄らないから
滑稽で~~(笑)
とんだぁ、飼い主でしょう。

■Re: 秋色に染まってvol.2 [soutatsu]

県民の森の紅葉はすばらしかったのねv-34
駒ケ岳?の雪と湖と、いい景色です。

りんちゃんの嘔吐が一回きりでよかったです。
わけがわからないと心配ですが、よーく様子をみてると、もう大丈夫かどうなのかがわかるようになりました。
犬にもインフルエンザもあるらしい。次の月一会で情報交換しましょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
