■スポンサーサイト


■秋色に染まって・・・Vol.1

1106d-2.jpg


ピカピカの秋晴れだった週末


1106d-1.jpg


またまた紅葉を求めてお出かけしました



抱き返り渓谷・・・・

断崖絶壁な急峻な峡谷が長く続き

その渓谷沿いの道が細く

すれ違う時には抱き合ってすれ違ったのがその名の由来とか・・・


今では遊歩道も整備され、抱き合うこともなくすれ違えます


1106d-3.jpg


歩道がぬかるんで、ところどころ水溜りもあったりで

りんはほとんど抱っこでした


1106d-4.jpg


後ろの私ばかり見てるしぃ・・・

もうりんちゃんったらぁ、可愛いんだからぁ



此処は橋や、釣り橋がたくさんあって

高所恐怖症の私には難関コースです(笑


1106d-5.jpg




ぎゃ~、りんちゃんがぁ


1106d-6.jpg


注)これは決して虐待なんかじゃありませんっ!(キッパリ





この橋を渡って、向こうのトンネルを抜けて

(お~、怖っ

1106d-7.jpg


最後の釣り橋を渡ると

歩き始めて1.5km、目的の「回顧(みかえり)の滝」が見えてきます


1106d-8.jpg


りんちゃん見て見て~

滝だよー、滝!



1106d-9.jpg



大自然の恵みをいっぱい浴びて

あ~、癒される~


1106d-10.jpg





この後、田沢湖へと向かうことに・・・

がぁ、りんに異変!?


次回更新に続きます~







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
素晴らしい自然をみるには多少の冒険はつきもの?ってことかしらね
犬って高所恐怖症ってないのかしら?
りんは全然平気そうだったのよ
私はもうブルブルで足が疲れたぁ~


☆ゆみんぐさんへ
そういえば、ココちゃんは車酔いするんだったよね
りんも、そうだったのかも~?


☆ショーンさんへ
>素敵・・・
照れるなぁ~、、、、
って、なーんだ私じゃないのね(笑
そちらの紅葉が始まったら、ショーンさんのお写真楽しみだわー


☆にあママさんへ
ふふっ、やっぱ高所恐怖症ですかぁー
あのね、私よりもっと怖がりなご婦人がいて
橋を四つんばいになって渡ってたんです
私は頑張って2本足で歩きましたよ


☆cho-chiさんへ
こちら自然だけは豊富にあります~
やっぱ自分の足で歩いて見る景色ははまた格別ですよね
往復3㌔なのでりんも歩かせたかったけど
あまりに悪路でずっと抱っこだったんです
それが良くなかったのかなぁ?
りん嘔吐しちゃったのぉ
あ、でもすぐに良くなりましたからご安心くださいね


☆ちびデビルさんへ
健康優良児のりんなんですけどねぇ
あ、でも、すぐに元気になりましたので
ご心配なくです~


☆君の名は・・・もちろん知ってるよー
あぁ~、この話題ヘムママさんはもうついてこれないかもね(笑
ホントに、ほんの数分ってところかしらね
宗ちゃんはあの道歩きましたか?
あれじゃあ、お腹までドロドロになっちゃうよね
りんは抱っこされてたからか、人が多かったからか
それとも車酔いか、、、嘔吐したの
でも元気に田沢湖も行ったから大丈夫よー



■Re: 秋色に染まって・・・Vol.1 [soutatsu]

先日行って見て歩いて感じたことが同じです^^;
ほんの少しの時間の差があったのですね。(君の名は~♪知ってる?)
って思っていたら、何があったの?りんちゃん。
宗達は元気に帰ったけど、家では早々と寝入ってしまいました。

■ [ちびデビル]

ん⁈異変って⁈
どうしたの、リンちゃん⁇
ちと心配…( ̄◇ ̄;)

■Re: 秋色に染まって・・・Vol.1 [cho-chi]

さすが、このエリアの紅葉は綺麗ですねぇ~!
美しい景色を見るためには、自ら歩く・・・にしても、怖そうな(>_<)
りんちゃん、いったいどうしたんですか???
我が家は、海のそばの黄金色になった銀杏並木しか見てませ~ん
行かなくちゃ~!

■Re: 秋色に染まって・・・Vol.1 [にあ]

うううう

私も高所恐怖症なので お写真だけでちと怖いです

■Re: 秋色に染まって・・・Vol.1 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
虐待じゃない!そうそう、きっぱり
言っちゃってくださいね
滝の写真、綺麗ですねぇ
シャター速度がほどほど遅く、滝が
糸を引いて流れています
素敵♪ Youさん!
あっ、写真が・・・ですよ

■Re: 秋色に染まって・・・Vol.1 [ゆみんぐ]

えぇ~(@_@;)
りんちゃんになにがっ??

それにしてもキレイな紅葉。
見物客もたくさんいますねー(*^_^*)

■Re: 秋色に染まって・・・Vol.1 [Qoofan]

またきれいな景色が見れる~って思ってたら・・・
ひえ~~~!
りんちゃんが~~!!
自分が立ってるような気になって、もうなんだか足に力が入らない感じに・・・(>_<)
途中の道も想像しただけで、もうダメかも(T_T)

でも、きれいな滝を見て、やっと一息って感じ(^_^;)

天気も良くて、紅葉狩りには最高でしたね♪
高所恐怖症のYouさんはお疲れさまでした~(*^_^*)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
