■スポンサーサイト


■おさむ~ございます

寒くなりましたね

りん地方、里山からは雪の便りも届いています


1026f-1.jpg


昨日はとりあえずファンヒーターを出して

今朝はりんの冬用のお洋服を出したり、私の毛糸の手袋を探したり


秋を満喫する間もなく冬が来たー!って感じです


1026f-2.jpg



寒くなってくると朝起きるのが辛いのは犬も同じなようで


最近のりん

8時頃までサークルの中の自分布団で寝て


1026f-3.jpg


「あぁ~~、よく寝たぁ~♪」って感じで起きてトイレをすまし

私のお布団で二度寝するのが日課になっております


1026f-4.jpg


誰だって二度寝したいんだよぉー。りんちゃん


忙しい朝に、りんのあくび顔撮って喜んでる私ってどうよっ!ですよね


だって可愛いんだもん~

(きょうも朝から親ばか絶好調




ちょこっと野暮用があり

来週明けまでブログをお休みします


寒さ厳しい日々、みなさまお風邪など召しませんように・・・




スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

みなさま~、お返事遅くなってしまってゴメンなさい
昨日までネット落ちしてのんびり過ごさせていただきました
また一日おき更新目指して頑張ります~


☆Qoofanさんへ
もうこたつも出したんですか~
いいですよね~コタツ
一度入ったらもう出られない!ふふっ、あのヌクヌクかんたまりませんー
おいおい、家ごと燃やす!ってそれだけはいけませんからぁ~(笑


☆ちびデビルさんへ
ムックちゃんも朝寝するんですね
朝の忙しいときに寝てくれると助かりますよね
これからはりんを抱いてヌクヌクお昼寝もいいなぁ~
家の中にまったりするには冬が一番かもね


☆にあママさんへ
うふふ~、二度寝、三度寝、昼ね、、、、大好きですよー
りんも私も(笑


☆cho-chiさんへ
ホント、いきなり寒くなっちゃって
お布団のぬくもりが恋しい季節になりましたね
寒いのは苦手なりんと私だけど、暖かいお部屋で過ごす冬は好きです~


☆宗ちゃんママへ
冬の6時って、まだ暗くない?
7時に目覚ましかけてる私は6時の頃がわかりませんー
宗ちゃんは元気だなぁ~
2度寝もしないなんて、規則正しいワンコなんですね
見習わなくっちゃだわー


☆おもちパパさんへ
お久~です
そちらももう寒くなってきましたか?
こちら、先日の寒さで雪の降ったところもありましたよー


☆りゅうちゃんへ
こちら今日も朝からストーブつけてるよー
こんな日は2度寝ってか、りんを抱いてお昼ねが最高よ♪


☆ゆみんぐさんへ
夏から秋をとおりこして冬になってしまったって感じですよね
でも美味しい秋は満喫しなくっちゃね

■Re: おさむ~ございます [ゆみんぐ]

二度寝、サイコーだよね☆
シアワセそうな顔してうらやましいわん。

そっかーりんちゃん地方は
もうすぐ雪が降るのかな。

ホントに今年は秋が短かったねー。

■Re: おさむ~ございます [りゅう]

ホントにあっという間に冬支度。
ホットカーペットをだしたり、今日は、灯油を買ったよ。二度寝・・かわいいね。このまま「時よ とまれ」って思う瞬間ね。

■こんにちは♪ [おもちパパ]

もう雪降ってる!?
寒いと起きられないのは人も犬も同じなんですねww
うちのおもちも最近よく寝てますよv-408

■Re: おさむ~ございます [soutatsu]

いいな~
宗達は六時には起きてます。
しぶしぶ私も起きます。
二度寝出来ません。
いいな~

■Re: おさむ~ございます [cho-chi]

こちらも、いきなり真冬になりました~(>_<)
二度寝、最高だよね~、りんちゃん!
私もうちの兄弟も得意だよ~(^^)
これからは、明るくなるのが遅くなるから
ワンコも起きるのだんだん遅くなりますよね

■Re: おさむ~ございます [にあ]

りんちゃん 気持ちいいね~
2度寝最高~

■ [ちびデビル]

寒くなると、起きるのが
マスマスきつくなるんですよね( ̄◇ ̄;)
ムックも、朝
朝ごはんを私が食べる時にならないと
全然起きてこない( ̄▽ ̄)
りんちゃん、二度寝は幸せだよね☆

■Re: おさむ~ございます [Qoofan]

りんちゃん、気持ちよさそ~
見てたら眠くなっちゃう~(-_-)zzz
2度寝って、至福の時ですよね!
でも、こたつでうたた寝も甲乙つけがたいですよ~(^^♪

Youさんち、ファンヒーターの出番、昨日からですか(◎o◎)!?
うちは寒がりのじいちゃんがいるから、上旬にはファンヒーターで、半ばにはこたつに出番がすでに来てますよ~(^_^;)
もっと寒くなったら・・・家ごと燃やす?^m^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
