■スポンサーサイト


■3連休最終日は秋晴れ~♪

朝晩随分と冷え込んできたりん地方

明日からは冬将軍がやってくるとか・・・

こうしてPCしてると足元が冷えて

坐骨神経痛が痛くなるんじゃないかと心配なYouです

そろそろストーブ出さなくっちゃですね




さてさて、そんなばばくさい心配事は忘れて、今日の記事です~


2週間前の3連休最終日

虹を見ました

といっても、噴水にできた虹ですが・・・


1023b-1.jpg


ここは小泉潟公園(りん家から車で30分ほどのところにあります)


前日は雨でお出かけできなかったファミリーでどこもかしこも賑わっていました


1023b-2.jpg


ちょうどお昼だったので、BBQのカホリが漂ってきて、、、


そのカホリをおかずに、私たち、コンビにのおにぎりを食べましたよー(惨め




可愛いわんちゃんに会ったり

えーっと、お名前、、、たしかブルドッグの子はマリリンだったかな?

トイプーちゃんは・・・?

2週間も前のことなので忘れちゃいましたぁ


1023b-3.jpg





この後、ブルーメッセへ寄って


1023b-4.jpg


前日の雨で芝生がぬかるんでいたため、ランは諦めました


中はハロウィン一色~にディスプレーされてましたよ~


1023b-5.jpg


仮装用のコスチュームも用意されていて

お子ちゃま達は可愛く飾ってママのカメラにポーズしてました


りんも~って思ったけど、犬ですからねぇ、、、遠慮しました


1023b-7.jpg


パパが「ママが仮装すればいい」って言ったけど


そんな恥ずかしいことできるかぁー!!


1023b-8.jpg


・・・・・


このぉ、小悪魔めがぁーっ










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
最近はかぼちゃ祭り、、じゃなくてハロウィンのディスプレーどこにでもありますよね
大きなかぼちゃって食べられるのかなぁ?


☆ショーンさんへ
>突っ込みどころ満載・・・
ふふふっ、嬉しいです(笑
はい、私時々つのがはえて怖い魔女になりますぅ(爆


☆cho-chiさん
関東地方も急に寒くなったってニュースで言ってました
あらぁ、ヘルニア?
お互いに冷えは大敵ですね
私もホカロン愛用者、箱買いしてますよー
えっ?可愛い????
それはないない!
魔女だと思っているでしょうよ(笑


☆にあママさんへ
ま、まさかぁー・・・
セレブ~なにあちゃんご一家がコンビニのおにぎりだなんて!
想像できません~


☆ヘムママさんへ
ブルーメッセは季節のイベントがいろいろで楽しいですよね
お店の中もワンコOKだとなおいいんですけどね

そっかー、あのくろこの洋服で仮装もいいかもね~

■Re: 3連休最終日は秋晴れ~♪ [ヘムmama]

ブルーメッセ情報ありがとうさんでした♪
かぼちゃのかわいい事~
ハローウィンが終わらないうちに
車を飛ばさなければ‼

小悪魔りんちゃんには、全身黒タイツにマント
そして、黒のとんがり帽子でかぼちゃの中へ
再度、登場願いたいで~す(笑)

■Re: 3連休最終日は秋晴れ~♪ [にあ]

BBQの香りで おにぎり?

いつもの にあのようなwwwww

坐骨神経痛は辛いですよね
冷やさないように ご注意ください

かぼちゃ かわいいですね~

■Re: 3連休最終日は秋晴れ~♪ [cho-chi]

なんだか、寒くなってきましたよ、こちらも・・・
冷えは神経痛には大敵です、お大事に(私のヘルニアにはすでにホッカイロが(~_~;))
ん~パパさん!!
Youさんのことを「可愛い」って思ってる証拠ですね~、ステキ~♪
りちゃん、魔女のとんがり帽子似合いそうだな~

■Re: 3連休最終日は秋晴れ~♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、ばばくさい心配事って・・・
BBQのカホリでコンビニのおにぎり
ママって仮装しなくても魔女なの?りんちゃん
ツッコミどころ満載ですねぇ

■Re: 3連休最終日は秋晴れ~♪ [ゆみんぐ]

かぼちゃがいっぱーい!
あれ、かぼちゃに書いてある絵
どこかで見たことある・・。
なんだったかなー??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
