■スポンサーサイト


■パピーちゃんにフリーズ?

昨日のつづきです


おにぎり山麓でたっぷり遊んだわんず&ママーズたち


その後、ヘムくんの別宅へご案内していただきました


それぞれお持ちよりのご馳走が並びましたよ~


1020t-1.jpg


ふふっ、ヘムくんの「よだれかけ」かわいでしょっ♪





で、この日のスペシャルゲストは・・・


1020t-2.jpg


「ワンコと我が家のデコボコ日記」のキャンディーちゃん(トイプードル♀3ヶ月)


か、かっわえぇわ~

かわいすぎるぅ~~


なのにぃ、、、写真ボケボケ

ホラ、パピーちゃんってじっとしてないしね

それに、室内撮りだし・・・ねっ

(って、私が下手なだけかっ!)


2年前、我が家にやってきたりんもこんなだったのよね

あー、キャンディーちゃんの可愛さに胸キュンの私

お持ち帰りしたくなってしまいました~


でもね、りんったらぁ・・・



無邪気に動き回るキャンディーちゃんを怖がっちゃって

必死にソファーと一体化してみたり・・


1020t-3.jpg




尻尾inして逃げ回ったり・・


1020t-4.jpg


終いには


1020t-5.jpg


自らバックイン (りんはバックインが嫌いです)


あ~あ、これじゃあ妹か弟を迎えるってのは無理ですね
(その予定もないけど)



一方、宗ちゃんは


1020t-6.jpg


やっぱ男子は若くて可愛い子に弱いよね(笑

りん恋敵現る!






みんなでおきまりの集合写真でも・・


1020t-7.jpg

りん、やっぱりフリーズしてます



ママーズ、お腹満タンになったので

(この日のカロリー消費のために)夕方のお散歩へGO

キャンディーちゃんとはここでお別れしました


1020t-8.jpg


田舎の散歩道

懐かしい風景にホっとするんですんですよね


再びおにぎり山を背景に集合写真


1020t-9.jpg


3ワンズ、あっちこっち向いちゃってる・・・もちろん合成なんかじゃありません!



ってことで、昨日の写真

1019t-1.jpg

合成しているのはどこでしょう?の答えは


(合成前)
1020t-10.jpg


宗達くんが正解でした~


ショーンさん~、お見事でした

では、りんから愛をこめてショーンさんへ投げキッスをお送りいたします~

「げっ!いらねよー!」なんて言わないでどうかお受け取りくださいませね(笑










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ

ね、トイプーのパピーちゃん可愛いですよね~
もしかして、ゆみんぐさんも多頭飼いに憧れてます?
私憧れなんですよねぇ
でも、ウチではもう無理っぽいんで諦めてますけど
連れて帰りたい衝動を抑えるの大変でした(笑


☆ショーンさんへ
ふぅちゃんもそうだったんですかぁー
いまではとってもよいお姉ちゃん、誰もが羨む姉弟ですよね
ショーンさんの二人に対す愛情、思いやりがきっと素晴らしい姉妹に育てているんでしょうね

たまに加工して遊ぶのも楽しいですね
でも、やっぱブログはリアルなのを伝えるべきかな?って思ったりします


☆宗ちゃんママへ
へへへ・・いつかこういう写真撮れたらいいなぁ~って
たぶん、そのうち撮れるよね
会うたびに仲良くなってるもん、母たちもね
ふふっ、私の場合下はもう無理かなぁ・・・・年齢制限んで(笑


☆ヘムママさんへ
このときのヘムちゃん、宗ちゃん目線はヘムママさんのカメラだったのかなぁ?
うんうん、ヘムちゃんはすっごくシアワセなワンだよー
いつだったか宗ちゃんママとそんな話をしたのよ
ワンがシアワセってことはもちろん飼い主もシアワセってことよね
神宮寺、また行きたくなっちゃいました~

■Re: パピーちゃんにフリーズ? [ヘムmama]

神宮寺嶽をバックの2枚いいデキです‼
同じ方向を見る、宗ちゃんとヘムの目線の先が
気になりますが・・・

ここの道を散歩しながらいつも思うんですよ
ヘムは何て恵まれたワン何だろうって。。。
そして、ヘムと一緒に歩ける私も
プチ幸せな気分に♪

それにしても、りんちゃんのフリーズ状態は
何度見ても爆笑もんです(爆)

■Re: パピーちゃんにフリーズ? [soutatsu]

キャンディーちゃんと宗達、チョコチョコ動くもの同志、渾身の一枚、ありがとうございます。
小さくて軽くて元気があって可愛くて。
でもりんちゃんの様子を見ると、妹か弟をぜひ!と思えないのよーくわかります。
われら当分は下を迎えない月一会メンバーですね。

■Re: パピーちゃんにフリーズ? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃんの反応、ふぅと一緒です
気配を絶って、テンはいないものとして
しばらくは暮らしてましたもの
なので、下を迎えることは可能です(笑)

やったぁ~、宗達くんだ!
下に軽く影がついてたら分かんなかったよ
上手ですね、合成、根仕事だもんね


■Re: パピーちゃんにフリーズ? [ゆみんぐ]

YOUさん!
すごい技術を持ってるんですねー\(◎o◎)/!
ショーンさんさすがっ!!

3ヶ月のパピーちゃん
かわいいーっ。
お持ち帰りしたくなる気持ち
よくわかるわぁ~。

ココもパピーちゃん
苦手なんですよー。
動きが激しいからかな??

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
りんは積極的な子が苦手なんですよねぇ
パピーちゃんの無邪気さがりんには理解できなかったようで・・(笑


☆3636さんへ
ふふっ、ヘムくんとりんはオヤツでつってツーショットはいつでもOKなんですけどね
宗ちゃんはオヤツよりボールなのよねぇ
こうして3ワンズで集まるようになって1年
このメンバーだとりんもリラックスできるみたいなんです
今度はモカちゃんもいっしょに遊びましょうね♪


☆cho-chiさんへ
バトンを受け取ったはいいけど、こんなボケボケじゃあねぇ
キャンディーちゃん可愛くて、もう私メロメロでしたよー
りんは迷惑だったみたいだけどね(笑
ホ~ント、キャンちゃんエイリアンにしか写ってないしぃ

■Re: パピーちゃんにフリーズ? [cho-chi]

宗ちゃんママからのバトン、しっかり受け取られましたね~!
こんな可愛いお客様が一緒だったなんて、いつにもまして、にぎやかな月一会だったのでしょうね~
パピーの動きは、予期せぬ、すばしっこさ
このかわいらしさを撮りたいと思っていたその時代、後から見返すと、寝てるときの写真が多いのはそのせいかな^^;
りんちゃんのエイリアンへの警戒態勢、徹底的で笑えました(^_-)-☆

■Re: パピーちゃんにフリーズ? [3636]

Youさん。合成、上手~i-189
なんとなく宗ちゃんのところにかすかーな違和感で
ジトーっっと見たけど、全然、分からなかったi-201
りんちゃん、ソファーと一体化(笑 かわ可笑しい!
小さいコは苦手なのかな?

3ワンズがお散歩してる田舎道、すごく好きな風景です。
ただ今 "絶賛 秋田の自然の良さを再確認中!" です ^ ^
雄大な自然と その自然がホントに身近にあるっていうのは
贅沢なことだなぁって♪

■Re: パピーちゃんにフリーズ? [にあ]

あはは
りんちゃん ぱぴーちゃんの元気に気押されちゃった?

合成 すご~い
覚えたいのですが ナカナカ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
