■スポンサーサイト


■おにぎり山の麓で遊んだよ♪

皆様にご心配いただいた、私の(坐骨)神経痛

昨日今日とお天気が良いせいか「あの痛みはなんだったんあぁ~」

ってくらいに、ケロっと良くなってます

このまま痛みがでてきませんように・・・



さてさて、今日の写真


1019t-1.jpg


このブログではもうすっかりおなじみのメンバー

左から、ヘムくん、宗達くん、りん


↑の写真を見て「あれ?変?」って思われたアナタ




そうですっ!




この写真は一ヵ所だけ合成してあります




「えー?どこどこ?」って言ってるアナタ


答えは次回更新でね。ふふふっ♪





それでは、きょうの記事です


秋晴れの昨日

いつものメンバーが集まりました

場所はヘムくんの別宅のある大仙市神宮寺(りん家から車で約1時間)




イチオー、メンバー紹介させてくださいね(可愛く撮れたから)



「ぼん・ぼん ヘム」のヘムくん

1019t-2.jpg


「今日の宗達」の宗達くん

1019t-3.jpg





神宮寺のシンボルおにぎり山(神宮寺岳)の麓の公園を

ヘムちゃんとクンクンしたり


1019t-4.jpg




宗ちゃんとコイバナしたり


1019t-5.jpg




ブロガーママたちのためにモデルさんしたり


1019t-6.jpg



大中小のワンズだけど、それぞれキャラも全く違うけど

な~んかいつもいい感じなんだなぁ

ほっこり癒される



この後、ヘムくんの別宅へお邪魔させていただきました


そして、、、、そこで、、、


そうはもう滅茶苦茶可愛い子に出会ってしまったのでした



が、長くなっていまったので・・・次回へ








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆チャオ母さんへ
もち、りんはりんご食べましたぁ~
ヘムちゃんもね
チビデカコンビなかなかいいでしょっ♪


☆ヘムママさんへ
素晴らしい自然の中でのおもてなし感謝しております~
別宅も居心地よくて、リピーターになりそうです

親分さんも坐骨神経痛経験者ですか?
腰痛体操ぜひご伝授いただきたいです
今のところ痛みはでてませんが、低気圧がくるのが怖い~
やっぱジム通おうかなぁ~と検索中です~


☆ゆみんぐさんへ
ふふっ、仲良し3ショットが合成なんですぅ
でもね、合成しなくてもとっても仲良しですよー


☆ショーンさんへ
パンパカパーン♪
さすがショーンさん、正解です
そっかー、陰がなかったですものね
今度は陰もつけなくっちゃ(笑


☆ちびデビルさんへ
りんは慣れたワンちゃんなら大丈夫なんです
ムックちゃんもたくさんのワンちゃんたちと遊ぶうちに大丈夫になってくるんじゃないかなぁ・・


☆宗ちゃんママへ
ふふふっ、今回のはリアルでしょっ♪
いつか、こんな3ショット撮れたらいいね~
そして、ママたちの3ショットも・・・は、やっぱ止めたほうがいいか(笑


☆プルママさんへ
こちらそこお会いできて嬉しかったです
キャンディーちゃん、もう可愛くて可愛くて帰ってからも忘れられません(笑
今度はキャンディーちゃんに会いにいっちゃおうかなぁ


☆Qoofanさんへ
神経痛だなんて・・・恥ずかしいわー
このデコボココンビ可愛いでしょっ
見ているだけでシアワセ~な気持ちになります

■Re: おにぎり山の麓で遊んだよ♪ [Qoofan]

坐骨神経痛、良くなって良かったですね。
体、大事にしてくださいね~

3ワン、いつ見てもいい感じですね~(^^♪
犬種も大きさもいろいろなのに仲良くて、うらやましいな~
天気も良くて、広いところでのんびりと・・・人もワンコもリフレッシュしそう(^O^)/

一か所合成!?
どこどこ??
メッチャ気になる~(@_@)

■Re: おにぎり山の麓で遊んだよ♪ [プルママ]

お誘いありがとうございました。
久々に、みなさんとお話出来て、たのしかったです。
我が家のお転婆娘のキャンディーが御迷惑をおかけいたしました。
りんちゃん、ごめんね。

また、お誘い下さい。

■Re: おにぎり山の麓で遊んだよ♪ [soutatsu]

うわ~3ショット!と思いきや、合成でしたか!
いつかの、病欠宗達の時も手を煩わせてしまいましたが、Youさん、技術がまた進歩しましたね。
引き続き、楽しみにしてます。

■Re: おにぎり山の麓で遊んだよ♪ [ちびデビル]

お久しぶりです~
お元気でしたか??
座骨神経痛、大丈夫ですか?
やっぱり、湿気とか関係あるんですかね?
お大事にされて下さいね~

お友達、いいな~
一緒に遊べるりんちゃんがうらやましい~~

■Re: おにぎり山の麓で遊んだよ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
宗達くんでしょ?
影が。。。ない
Youさん、こんな技術があるんだぁ
すごい!尊敬♪

■Re: おにぎり山の麓で遊んだよ♪ [ゆみんぐ]

えー??どこだろ??
全然わかんないです。違和感ないよー(?_?)

仲良し3ワンの写真
とーってもかわいく撮れてるね☆

■Re: おにぎり山の麓で遊んだよ♪ [ヘムmama]

昨日は、遠路はるばる来ていただき
本当にありがとうございました。
招待しながら・・・
片手落ちのご接待しか出来ずごめんなさい。

で今、ママさんが坐骨神経痛だった事を
知りましたよぉ~~
坐骨神経痛の事でしたら、我が家の親分に
何なりとご質問下さいませ~~
経験者は毎朝、腰痛体操で予防、鍛錬しております(笑)
昨日の散歩が後で、痛さとなって出てこなければ
・・・と思いますが。
お大事にしてくださいませねぇ♪

■Re: おにぎり山の麓で遊んだよ♪ [チャオ母]

ん??合成?どこか分からないよ~!
りんちゃん、みんなと仲良し出来てえらいね!!
ホントヘム君とりんちゃん、とってもいい感じ~♪
ギャラにリンゴもらえたかな?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
