■スポンサーサイト


■自然の中のお散歩とランチ♪

1017r-1.jpg


風邪をひいてブログをお休みしてたら

休みクセがついちゃったみたいで、、、思いの外長~くご無沙汰しちゃいました


1017r-2.jpg


神経痛かな?って思うのですが

オチリから太ももにかけて痛くて

日に何度もお風呂入って、カイロも貼って暖めてます

認めたくないけど、やっぱトシでしょうかねぇ




さてさて、今日の写真は10日ほど前

太平山リゾートパークをお散歩したときのものです


1017r-3.jpg


いつもは誰もいない公園ですが

この日は、中学生が校外学習でやってきてました


お邪魔にならないように

ランをしたり(その様子はコチラ

キャンプ場に続く道を散策したり


1017r-4.jpg

ケッ! オバサンで悪かったですねっ




紅葉したドウダンツツジと、周りの緑のコントラストが綺麗でした


1017r-5.jpg


りんちゃんは、いつもキラキラ太陽のように輝いてるよー (←アホな飼い主



秋晴れのお天気に誘われて

さらに車を走らせて、ちょこっと田舎にあるレストラン

グリーンワールドでランチすることにしました


1017r-6.jpg


看板犬のラブちゃんに会うのは1年ぶりくらいかなぁ


この日も愛想よく私たちを迎えてくれました


でもね、りんは大きい犬が怖くてちょっと苦手なんです

(慣れれば大丈夫なんだけど)


で、やっと撮れたツーショットがこれだけ


1017r-7.jpg


ふふっ、天真爛漫なラブラドールのラブちゃん♪ かっわえぇ~~~(萌


対照的なりんがこれまた可愛い


そうそう、ランチの写真も撮りましたよー


1017r-8.jpg



 こちらのレストランはテラス席ワンコOKですが
 まだあまりよく整備されていませんので
 もし行かれる方は
 そのおつもりでお出かけされた方がよいかと思います
 あ、でもお店の対応はとっても良いですよー





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
こちらの紅葉、山の方は今が盛りのところが多いです
お里も少しづつ色づいてきてますよー
でもねぇ、りん地方の今年の紅葉あまり良くないらしいんです(涙


☆cho-chiさんへ
そうそう、坐骨神経痛のようです
私の体は低気圧には敏感に反応するみたいよ

昔懐かしのナポリタン、田舎風のおふくろの味的で美味しかったです
ここの田舎レストラン、結構人気なんです
看板犬に会いたくて行く人もいるらしいです(私もですが)


☆Qoofanさんへ
こちら、わんこ連れでランチできるお店って少ないので情報があれはすぐに飛んで行ってしまいます
ふふっ、どよ~んなりん、私も気に入っているんです
こんなツーショットもありかなぁ~ってね


☆チャオ母さん
それはやばいわー
まさか、冷蔵庫の残り物つまみ食いなんかしなかったでしょうね~
って、私と違うよね


☆ショーンさんへ
ご心配ありがとうです
そうですね、りんのためにも健康でいなくっちゃですよね
冷え性なんですよねぇ

■Re: 自然の中のお散歩とランチ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おしりと太ももが痛いですと?
病院で診察受けた方がいいと
思うけどな
りんちゃんがこんな楽しいお散歩
お預けになっちゃかわいそうでしょ
お大事に、ね

■Re: 自然の中のお散歩とランチ♪ [チャオ母]

あらら・・・
youさん大変ですね・・・
どうぞお大事にされてください!

今日もすばらしい自然と、美味しそうなランチ!
素敵な組み合わせ~~♪
なんかお腹すいてきちゃった・・・
この時間にやばいよねぇ~(笑)

■Re: 自然の中のお散歩とランチ♪ [Qoofan]

風邪が治ったと思ったら・・・体大事にしてくださいね~
秋晴れのいいお天気に、紅葉もきれいで、ランチも美味しそう(結局そこ?)

ツーショット写真の2ワンの温度差が意外にツボだったりして・・・(^^♪
キラキラのりんちゃんもどよ~んのりんちゃんもどっちもカワユス❤

■Re: 自然の中のお散歩とランチ♪ [cho-chi]

風邪がよくなられたら・・・
もしや、坐骨神経痛では???

りんちゃん、お日さまのもとで相変わらずポージングきまってる~♪
ランチ・・・こ、これは、なつかしの「ナポリタン」?

■Re: 自然の中のお散歩とランチ♪ [にあ]

あらら
良くないですねぇ

どうぞご無理なさらずに

りんちゃん 緑に映えますねぇ
そちらはもう 紅葉が始まりだしましたか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
