■スポンサーサイト


■爆弾りんの元気印♪

1013n-1.jpg


決して遊びすぎなんかじゃない!


決して家事をサボった罰なんかじゃない!


決して年だからじゃない!



そう思いたい・・・・・





風邪引きました




写真は先週、太平山リゾートパークにて


元気印のりんに癒されて、明日には私も復活だぁー




1013n-2.jpg



さてっと、今日は休養日。。。寝ます。。。。


1013n-3.jpg



あ、ありがと




寝込むほどひどい風邪ではありませんが

用心して今日はまったりしてます~

寒かったり、暑かったり、、、季節の変わり目

みな様もご自愛くださいね



*いつもコメントありがとうございます
 申し訳ありませんが
 今日はコメ欄閉じさせていただきます



プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
