■スポンサーサイト


■カエルと戯れる?

1010t-1.jpg


トリミングデーだった先週

その前に御所野公園をお散歩しました


1010t-2.jpg


トイミングは午後3時の予約なので、午前中はいっぱい遊んで疲れさせて

その後お昼寝をた~っぷりして。。。。との魂胆です



単純なりん、がむしゃらに走ったり


1010t-3.jpg



ぎゃっ!

りんがとんでもないものを見つけてしまいました


1010t-04.jpg

りんちゃんっ、その意味深な笑いはナニ?


蛙は大嫌いな私

でもぉ、これもブログネタのためとなれば

頑張って写真撮りましたよ  


1010t-7.jpg


1010t-6.jpg


1010t-8.jpg


クンクンさせて!って


このままだと食べてしまいそうな勢いだったし

私ももう限界だったので(蛙撮影が)

力ずくで引き離しました




で、この後お昼寝タイム → トリミング



ふわふわになったであろうトリミング後のりんは次回に・・・

引っぱっちゃってゴメンなさい




スポンサーサイト

■コメント

■Re: カエルと戯れる? [にあ]

りんちゃんwww
ままさん大変でしたねw

■お返事です~ [You]

☆きなこ家さんへ
私もお出かけする度に、きなこちゃんいないかなぁ~って探してしまいます
今日は、良いお天気ですね
きなこちゃんはどこかへお出かけかしら?
りんは近場のブルーメッセ→小泉潟公園をお散歩してきましたよー
今度こそ、どこかでお会いできますように・・・♪


☆ゆみんぐさんへ
ワンはカエルって怖くないのかしら?
動くから興味津々なのかもね
もう、ドキドキしながら写真撮ってましたよー


☆sarimamaさんへ
まあ、裟璃ちゃんも・・・可愛いお顔してカマキリさんに戦いを挑んだのね~(笑
りんのところは田舎なので、庭に出ただけでカマキリやらバッタやら、、
そうそうさっきなんかトカゲもいましたぁ(涙


☆ショーンさんへ
ふふふっ、テンちゃんが虫さんにじゃれる姿想像できるわー
きっと可愛いんだろうなぁ~
でもぉ、パクなんていっちゃたらタ~イヘンですものね
はい、ブログネタのためなら頑張れますっ!

■Re: カエルと戯れる? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
イヒヒ、りんちゃんもカエルさん好きなのね
ふぅテンもカエル、トカゲ、ヤモリ、各種虫さん
大好きですよ、特にテンがね
遊びたいだけだけど、最後は食べちゃうかもね

ママさん、ブログねたのためにがんばりましたね♪

■Re: カエルと戯れる? [sari mama]

りんちゃん、きっと・・・青ガエルのおチビちゃんだったのね~(●^o^●)
他の色のカエルだったら・・・ちょっとごめんなさい(>_<)
紗璃は、カマキリと戦いそうになった事がありますよ~(^_-)-☆

■Re: カエルと戯れる? [ゆみんぐ]

りんちゃん、逃げられちゃったのね。
ココもパクっとしそうだわ(^^ゞ

ひぇ~
考えただけでもコワい~。

■Re: カエルと戯れる? [きなこ家]

ご無沙汰してます、いつも3人v-286で拝見し癒されてます。
りんちゃん、いつもお出かけして良いですね。走りっぷりも洋服姿もリードもナイスです。きっとすれ違ったらすぐに見つけられると思いますが、なかなか会いませんねぇー笑。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
