■スポンサーサイト


■行楽の秋~青森十二湖編

お出かけ日和


隣県までドライブしました


1007j-1.jpg


まずは、途中の八峰町峰浜「ぽんぽこ山」で

ラン&トイレタイム


1007j-2.jpg



りん地方、どこへ行ってもほぼ100㌫貸切状態

この日も、りんは寂しく1人ランです



1007j-003.jpg



あ、可愛いお友達がやってきましたよー


1007j-4.jpg


これっ!! りんちゃん!(恥


・・・旅の恥は掻き捨てて(使い方違うって?

目的地の「青森県十二湖」に向かいました




秋の優しい光と自然の恵みマイナスイオンをたくさん浴びて


1007j-5.jpg


さあ、りんちゃん♪ 張り切って歩きましょう


1007j-6.jpg


遊歩道には、チップが敷きつめられていて

ふわふわ柔らかで快適です


1007j-.jpg


りんにリードされながら、階段を登り

しばらく歩いていくと


神秘的な青池に到着


透明度が高いのと光の屈折の関係でこのような群青色になるとか・・・

池の底が透けて見えます(写真ではわかりずらいですね


1007j-7.jpg



この日歩いたのは約4km

りんは疲れ知らずで元気に歩いてくれました


1007j-8.jpg


・・・・

・・・・はい、もちろん筋肉痛になりました







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
ここは私のお気に入りスポットで何度も訪れているんです
チップが足に優しくて、りんも快適だったみたいですよー
お洋服、ちょっと男の子っぽいかなぁ~って思ったけど
フリフリよりはいいですよね?


☆宗ちゃんへ
最近の宗ちゃんはパワフルで、筋力(ジャンプ力が証明してる)もある肉食系男子だから十二湖の散策は余裕で歩けると思うわ~
冬になる前にいっぱいお出かけして秋を楽しみましょうね
うん、どっかでバッタリ会えたら嬉しいね♪byりん



☆Qoofanさんへ
一人ラン・・・・こんなとき多頭飼だったらいいだろうなぁ~って思います
クウファンちゃんの動画をみるとホント羨ましくて・・・
りん地方は田舎だけど、素晴らしい自然がいっぱいです
クウファンちゃんとこもいいとこいっぱいありそうですね
ふふっ、たったの4㌔なのにぃ、普段の運動不足がたたりましたぁ


■Re: 行楽の秋~青森十二湖編 [Qoofan]

ぽんぽこ山、建物もかわいいですね~
一人ドッグランに可愛い女子友達が来て、りんちゃん、よかったね~(^^♪

青池、写真で見てもすごく神秘的!
実際に見たらもっときれいなんでしょうね~
見てみたいな~!!

自然に囲まれて、空気が澄んでそうですね。

徒歩で4キロ・・・お疲れさまでした~
夜はぐっすり寝れたでしょう(-_-)zzz

■Re: 行楽の秋~青森十二湖編 [soutatsu]

りんちゃん、十二湖ぼくも行ったことある、ちいのリュックの中だった。今なら歩けると思う。
青池、神秘的だよね。
これからが秋本番。どんなところに行くか、どっかで会わないか、楽しみだ~by soutatsu

■Re: 行楽の秋~青森十二湖編 [ゆみんぐ]

ホントにマイナスイオンがいっぱいだー♪
深呼吸したくなる~(●^o^●)

りんちゃんがかわいいのはもちろんだけど
、お洋服もとーってもかわいいわよ(*^_^*)

■お返事です~ [You]

☆さやさんへ
北欧の杜、楽しまれたようでよかったです
昨日はお天気も最高で、気持ちよく走れたのでしょうね
ご報告ありがとうございます
これらもコメントお待ちしてますね


☆cho-chiさんへ
ふふっ、チキートちゃんは色白さんのゴージャスな毛並みだからフリフリ似合うだろうな~
そうそうcho-chiさんのセンスで、チキフェリちゃんたちトリコロールカラーのシャツをカッコよく着こなしてたし・・
デニムだって絶対に似合うはずよー
りんは田舎娘ですからねぇ・・・
どこかヤボったい。。。って飼い主に似たってことかぁー

東北は自然がいっぱいで素晴らしい名所がいっぱいです
なのに人が少ない!
そこが田舎の良さってことにしときましょう


☆にあママさんへ
ワンコを連れていれば、わん好きの方は必ず「可愛い」って言ってくださいますよね
にあちゃんは真っ白でもふもふな毛並みが美しいから、りんの100倍は可愛いわー♪


☆ショーンさんへ
わん密度が低いのか、わん連れのお出かけをする人が少ないのか・・・
ま、都会に比べれば人口密度も低いですし
わんに優しい土地柄でもないのも事実なんですけどね

ふふっ、ショーンさん!そこ突っ込みましたかぁ(笑
それがねぇ、以外にも翌日だったんですよ
私も不思議なんです(爆


☆チャオ母さんへ
ぶぶっ、やーっぱりだよねぇ、、、筋肉痛
それがさあ、私もビックリ!翌日だったんですよー
ってか、4kmくらいで筋肉痛になるのが年ってことかなぁ

機会がったら是非是非東北にもいらしてくださいな~
なんなら民宿「りん」なんていかがぁ~(爆

■Re: 行楽の秋~青森十二湖編 [チャオ母]

おはようございます♪
りんちゃん、背中にひよこさんつけてお出かけしたんだね!
とっても似合ってる♪

こんなに素敵なところ行って見たい・・・
私、最近同じとこばかりグルグルしてます(笑)

筋肉痛・・・
ショーンさんと全く同じ事考えちゃった(爆)
ごめんなさ~~い!

■Re: 行楽の秋~青森十二湖編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
どこへ行っても貸切状態ってやっぱり寂しい!
わん口密度が低いんですねぇ
なんて不思議な色をした池でしょう
バスクリンですね、まるで
北海道の美瑛にもありますね、こんな色の湖が

Youさん、翌日に筋肉痛になった?
ホントに? 翌々日じゃなくって?

■Re: 行楽の秋~青森十二湖編 [にあ]

うわぁ~

きれいでいい所ですね!
りんちゃん そりゃ よくかわいいって言われるよねw
かわいいもんね~

■Re: 行楽の秋~青森十二湖編 [cho-chi]

秋を満喫されてますね~♪
りんちゃん足長いから、ホント、パンツスタイルもバッチリ似合って可愛い~!
いいなぁ~!
うちの兄弟に試着させたんですけどね、デニムの・・・
なんかパジャマの域を出ない感じであきらめました(>_<)
そのかわり、チキートはふりふりワンピが着れるという^^;

青池、アバターじゃないですけど、精霊たちがいるに違いないって思わせる雰囲気です
群青色・・・素敵です

■ [さや]

今日北欧の社公園行ってきました~★

うちのわんこも喜んでました!場所教えていただきありがとうございました!

りんちゃんも行楽の秋楽しんでくださいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
