■スポンサーサイト


■エコな暖房器・・・そのお値段は?

めっきり涼しくなってきましたね



1005m-1.jpg



最近のりん、朝の定位置は

ソファーで新聞を読むパパのおひざ


夏の間、肌を触れ合うことをしなかったりんも

寒くなると、こうして人にペタっとくっつき虫になります


1005m-2.jpg



そして

私たちにとってもりんはエコな暖房



そろそろ我が家もエコ暖房器争奪戦の季節到来です


1005m-3.jpg



・・・!!






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
>肉襦袢・・・
アハハ~、私もよ~
特にお腹周り!

クウファンちゃんがいれば今年の冬は暖房費も節約できるかなぁ~

■Re: エコな暖房器・・・そのお値段は? [Qoofan]

ワンコの温もりって、じんわりあったかくって気持ちいいですよね~
パパのお膝が指定席のりんちゃん、寝顔がすご~く気持ちよさそ~
寝顔見てたらマジで眠くなってきた(^_^;)

エコ暖房、私も肉襦袢(死語?)があるからまねできるかも^m^
1時間、ケーキ1個でお願いします(^^♪

■☆お返事です~ [You]

☆ももぱぱさんへ
今年の秋は3ワンズになって、暖かさも3倍・・・
いや、もっともっとあったか~い団欒になりそうですね


☆にあママさんへ
にあちゃん地方は、寒くなるのはまだ先かな?
もふもふ~なにあちゃんを抱っこしたらあったかいだろうなぁ~


☆ゆみんぐさんへ
クレートで寝ているココちゃん、以外にクール?
そちらはまだ抱っこしたくなるほどの冷え込みはないのかしらね


☆チャオさんへ
あらぁ~、チャオちゃんは抱っこはお嫌い?
チャオ姉妹がいるから、ちょっと遠慮してるのかなぁ~?


☆cho-chiさん
こちら朝晩は冷え込むようになりました
今のところ、暖房はりん抱っこだけでいいのですが
そろそろストーブも出さなくては・・です


☆ショーンさんへ
りんはパパがいると100パーセントパパのところに行きます
ふうちゃんとテンちゃん、パパとママにそれぞれ抱っこしてもらえるからいいですよね


☆ちびデビルさんへ
寒くなってくると、わんこ暖房はありがたいですよね
ムック家でも、ムックちゃんの奪い合いなんじゃないですかぁー

■Re: エコな暖房器・・・そのお値段は? [ちびデビル]

あはははは!
この季節は、こちらがムックが恋しくなります。
あったかいし(爆)
夏はね、暑いから離れてていんだけど^^;
気持ち良さそうな顔見てたら
なんだか幸せになりますね~♪

■Re: エコな暖房器・・・そのお値段は? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、商売上手だね
我が家のテンもまったく一緒です
やたら私のひざの上に乗ってきます
でも、ふぅがジト~って見つめてるので
なんだか落ち着きません(汗)

りんちゃんはおやつ次第でパパでも
ママでもどちらもOKなのかな

■Re: エコな暖房器・・・そのお値段は? [cho-chi]

そのお値段は?
そりゃもちろん、プライスレス!!でしょう(#^.^#)

そっか~、りんちゃん地方、
早くもワンの温もりが恋しい気温に・・・

■Re: エコな暖房器・・・そのお値段は? [チャオ母]

あはは!
エコ暖房器具ナイス~~!
りんちゃんお膝にのってホントかわゆい♪
チャオは膝に乗りたがりません・・・
なんちゅう寂しいトイプー(泣)

■Re: エコな暖房器・・・そのお値段は? [ゆみんぐ]

パパさんのおひざはあったかくて
気持ちいいかなー♪

うちの暖房器具は・・・クレートで寝ています(笑)

■Re: エコな暖房器・・・そのお値段は? [にあ]

そうよね~

りんちゃんも 体温作るから燃料必要よねw
うちの暖房器具は・・・離れた所で寝ています

■Re: エコな暖房器・・・そのお値段は? [ももぱぱ]

いつもありがとうございます。
暑い日は、膝に乗られるとつらいですが、
だんだん、心地よい季節になってきましたね。
エコと家族団欒には一番。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
