■スポンサーサイト


■行楽の秋~ドッグラン編

青い空、白い雲


1003h-1.jpg


輝く草原


1003h-6.jpg



さあ!りんちゃん


思いっきり走るがいいわ~




1003h-3.jpg



ここは 「北欧の杜」公園




広大な敷地の中にあるドッグランで遊ばせようと

やってきました~





1003h-4.jpg


ドッグランでは

ゴールデンレトリバー(4ヶ月の男の子)ラブちゃんがお出迎え~


かっわえぇ~~~



でもね、4ヶ月のやんちゃ盛り

パピーといえどりんよりもずっと大きい!


そんなラブちゃんにりんはビビちゃって

私にしがみついて離れません


ってことで

りんは隣の芝生で遊ぶことに・・・ ラブちゃんゴメンね


1003h-5.jpg



えっ?

・・・・






あ、小さいお友達がやってきましたよ~

ゴローちゃん(ポメラニアン×ヨークシャテリア)とチワワの???ちゃん(お名前忘れました)14才


1003h-7.jpg




とゆーことで

りん、ひとりでテンションあげあげ~


1003-1anigif.gif


こんなに喜んでくれるなんて

高速(無料)1時間飛ばしてきて良かったわー



って、バテてるしぃ


1003h-8.jpg






     *       *       *





1003h-10.jpg




スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
>これってYouさんの願望じゃあ・・
あれぇ、バレちゃったぁ?
りんはテンションの高い子は苦手みたいなんですよ
慣れれば大丈夫なんですけどね


☆にあちゃんへ
りんのオバチャンもにあちゃんをもふもふしてみたいなぁ~っていつも思っているんですよー
ホント、もうちょっと近かったらね・・・


☆さやさんへ
ドッグランは無料です

北欧の杜公園事務所
〒018-4231 北秋田市上杉字中山沢128
TEL.0186-78-2450

私は二ツ井インターで下りて行きました
道順はちょっと説明しにくいので
http://www.akisouko.com/hokuo/access.html の地図を参考になさってください

どうぞ、楽しんでらしてくださいね


☆Qoofanさんへ
どこでもドア、欲しいね~
クウファンちゃんといっしょに走れたらいいだろうなぁ~
イケメン2ワンズにりんも私もドキドキだったりしてね(笑


☆cho-chiさんへ
大型犬、私憧れなんですよね~
でもりんは大きな子はヘムちゃん以外はダメなんです
このドッグラン無料なんですよ
なのに、ほとんど貸しきり状態!
田舎はどこへ行ってもこんな感じなんです

まだまだ「アイリス効果」が続いています
韓国からのツアー客も多いらしいです
この日もおばさま達のパワーすごかったですよ(笑

■Re: 行楽の秋~ドッグラン編 [cho-chi]

りんちゃん、いいなぁ~!
ホント、広くて、きれいで、しかも独り占め???
でも、お年頃、極端なお友達しかいなかったのは残念だったね~

まだ!!イスキアは、アイリスなんですか\(◎o◎)/!
昨年泊まったときにも、パネルの前で満面の笑みを浮かべて、
お写真におさまるおばさま方をお見受けしましたけど・・・
その時初めて知り、TV放映されたアイリスを見た私です^^;
ひゃあ、韓流の威力ってすごいのですねぇ

■Re: 行楽の秋~ドッグラン編 [Qoofan]

さすがゴールデン、パピーでもでっかいですね~!

ちっちゃくても、高齢だと遊べないし・・・
りんちゃん、残念(T_T)
でも、1人でも楽しそうだから、まぁいっか~(^^♪

イケイケわんこ、ここに2ワンほどいるよ~
どこでもドアがあったらな~!!

■ [さや]

ドッグランは無料ですか?
よかったら行きたいので場所教えてくれますか?ちなみに秋田市内です★

■Re: 行楽の秋~ドッグラン編 [にあ]

にあも リンしゃまとご一緒に 広々な所で走ってみたいなのね

リンしゃま地方に もう少し時間がかからずお伺いできるといいなのねぇ

■Re: 行楽の秋~ドッグラン編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、おおきい子は苦手なんだね
特に大型犬のパピーちゃんってそうかもねぇ

ふふふ、最後は大草原でイケわん君を誘う
りんちゃん、これってYouさんの願望じゃあ。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
