■スポンサーサイト


■りん、トンボと戯れる?

0930ton-1.jpg



すっかり秋♪なこの頃


庭にやってくるトンボも寒くなってきたせいか


動きが鈍くなって、のろまな私でも捕まえられるよになりました







動画

「りんちゃん~、トンボさんだよー」


「ほれほれ、可愛いでしょっ」


「あ、食べちゃダメだよー」

です。


どぞ♪








0930ton-2.jpg


トンボが止まっていると、ついつい捕まえたくなるのは

私だけじゃないですよね・・ね (半ば強制的に同意を求める








スポンサーサイト

■コメント

■Re: りん、トンボと戯れる? [sari mama]

今年は・・・まだトンボを見かけていないような~?

私もついつい捕まえてしまいます~♪
最初に目をクルクル~
そして、羽根を押さえるかな~?

りんちゃん、トンボさん逃げちったけど・・・ちょっとは遊べたかな~?(●^o^●)

■Re: りん、トンボと戯れる? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
Youさん、虫、平気なんですか?
女性には珍しいな
ラピさんなんかきゃあきゃあ言ってますよ
あっ、にあままさんもや

りんちゃんは鼻先にトンボでも平気なの?
ふぅテンなら間違いなくバクっていっちゃうな

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
わぉー、にあママさんも昆虫捕まえちゃうんですね
なんかセレブ~なカホリのにあママさんからは想像できません
でも、嬉し♪


☆cho-chiさんへ
こちら今日も気持ちの良い秋晴れでした~
はい、もちろん家事・・・と言いたいところですが
ササっと掃除洗濯を済ませて、りんと遠くのドッグランへ行ってさっき帰ってきたところよー
全然大人じゃない私です(恥

猛暑でお出かけがままならなかった分、秋はいっぱい遊びましょうね
と居直る私です(笑

■Re: りん、トンボと戯れる? [cho-chi]

「どうだ」と強制されたら知らんぷり
「ご自由にと」いわれれば、「あらそ~お」といただいちゃう
りんちゃんたら、ホント、なんというか女子ですねぇ(#^.^#)

秋晴れだからこそ、家事!!
この時季、晴れるとどうしてもどこかへ出かけたくなる
気持ちを抑制できるのは、Youさん、大人な女性です
お見事です

■Re: りん、トンボと戯れる? [にあ]

トンボに限らず 昆虫を見るとつい捕まえちゃいます

りんちゃん とんぼさんは苦手だったのねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
