■スポンサーサイト


■秋晴れの日のすごし方

0929s-1.jpg


秋のお日さまがきもちよかった日(一昨日)


だからと言って、いつもお出かけばかりしてはいられません(きっぱり



猛暑でサボっていた隅々のお掃除やら

収納スペースの整理やら

お庭の草とりやら

夏の肌布団も洗ったり、、と主婦業頑張った日



りんはまったり日向ぼっこ


0929s-2.jpg


りんちゃんはお気楽でいいねぇ


あ~、忙しい、忙しい・・・




0929s-3.jpg


むっ!






翌日は一日中雨でした





     *      *      *


家事も終わって、やぁ~っと休めるぞーと

ソファーにドッカーンと横になったら

りんの遊ぼう攻撃!

次から次にオモチャを持ってきては「投げて~」と誘う

適当に投げて相手してやったけど

その適当が気に入らなかったらしく

ソファーの隅っこをかじってみたり、スリッパをかじってみたり

怒られるのわかっててするんですよねぇ

ってか、「ほら、りん悪いことしてるよ。怒らなくていいの?」

って顔で私を見る

最近、私がソファーに横たわるくつろぐとするりんの行動


りんちゃんよ~、お願いだからお昼寝させてくれ~








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
私が動き回っているときは知らん顔なのに
ちょっとでも座るとすぐに遊ぼう攻撃なんですよねぇ
ったくぅ、困ったヤツです


☆ヘムママさんへ
暑い暑いって、家事をサボってたツケが涼しくなって目だってきましたぁ
寒くなる前にやってしまわないと、春までお預け~なんてことになりそうで怖いわー
まだまだやらなきゃいけないこといっぱいあるのに
今日も遊んでしまったぁー
北欧の森サイコーでしたよー
いつかヘムちゃんといっしょにあそこでおもいっきり走れたらいいだろうな~


☆ショーンさんへ
はい、見事に雨でしたよ(笑
りんは、このごろ私が寝ようとするとオモチャを持ってきて寝せてくれません
なんでなんでしょうねぇ・・・


☆maki太郎さんへ
やっと過ごしやすい気候になりましたね
ふふっ、maki太郎さんもドッカーン組ですか
それは嬉しい!
でも、お上品なmaki太郎さんのソファにドッカーンは想像できませんわー(笑

食欲の秋♪行楽の秋♪
たくさんの秋を満喫しましょうね
落ち着かれたらりん地方にもおいでくださいませ~



■Re: 秋晴れの日のすごし方 [maki太郎]

私もあの暑さで家事をいつも以上に放棄しており
今、そのツケでやることが蓄積しています^^;
夏のいろんなものが急に要らなくなり
いよいよ秋仕様:衣替えにもなりましたね~
ふふ、どんなに忙しくても りんちゃんのお相手は
後回しにはできませんね^^
ソファーにドッカ~ンに、「おんなじ」と笑いました
Youさん、私にとってソファーは座るもので無く
横になるものです(^^*
何をやるにも 合間にどっか~んが入ります(わはは)
 

 

■Re: 秋晴れの日のすごし方 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、雨やったんや
りんちゃんの言う通り♪
りんちゃん、ママを挑発してるの?
それともママをおちょくってる?(爆)
(↑からかってるって意味です)

■Re: 秋晴れの日のすごし方 [ヘムmama]

そうなのよねぇ~~
あの暑さで何気に放り投げていた家事があるんですよね。
寒くなったらまたまた蓄積状態になってしまうから
この時期が最適・・・
わかっていても一日伸ばしにしてる私です。
「主婦のかがみ」をこちらにも
お照らしくださいませ(笑)

りんちゃん、ママさんのお仕事中、ご協力ありがとう
で、手厳しいコメントもありがとさ~~ん(爆)

■Re: 秋晴れの日のすごし方 [にあ]

あはは

りんちゃん 期待しちゃったのねw
お家のお仕事だよ~って言っても 分かってくれないかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
