■スポンサーサイト


■暑さ寒さも彼岸まで・・・

暑かった夏が嘘みたいに、涼しく

いや、急に寒くなっちゃいましたね

今日のりん地方の最高気温16℃でしたぁ


慌てて、長袖、それも厚手のヤツだしましたよー


そして、昨夜のりん

すっぽりと毛布に包まれて寝てます


0923h-1.jpg



ふふっ、可愛い♪




あ、起こしちゃった?


0923h-2.jpg


眠たそうな、迷惑そうな、、、そんな顔もまた可愛い






ちょっと忙しい日が続いていてPCに向かう時間があまりありません


来週までちょこっとブログ休憩いたします~




急激な気温の変化で、みなさま体調崩されませんように・・・




スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
暑い暑いって言ってたのが嘘みたいに
急に涼しくなりましたね
りん地方、冬はもうすぐ!
短い秋を満喫しなくっちゃ~デス


☆にあママさんへ
やっとお出かけも楽な季節になりましたね
お互い健康管理しっかりして、遊びましょうね~


☆クウ太母さんへ
こちらも朝晩はストーブがほしいくらいに冷えてます~
雪の季節ももうすぐですね
短い秋楽しみましょうね~

えぇーーーーっ!
今年の冬、厳しいんですかぁ。。。ショックだわー


☆りゅうちゃんへ
天高く・・・いい季節になってきたね
ふふふっ、さっきもりんといっしょにお布団でお昼ねしたよー
あったかくて気持ちイイんだもん~


☆宗ちゃんママへ

今朝は冷えましたね~
その分、日中は秋晴れで気持ちよかったですね
ふふっ、もうすでに、我が家ではりん争奪戦が繰り広げられてます

もう2才だもんねぇ
宗ちゃんお布団カジカジは卒業かなぁ
りんは未だにスリッパ(特にパパの)カジカジですけどね

■Re: 暑さ寒さも彼岸まで・・・ [soutatsu]

寒いですね。12度ですよ。
りんちゃんのおふとんあたたかそうです。うちも用意しなくては‥。前はかじったりちぎったりしてすぐダメにしていたけど、今年は大丈夫かも。

抱っこ!といってちょこんと乗ってくれるワンが一番の湯たんぽですが、りんちゃんちはりんちゃん争奪戦が始まりますね。

■Re: 暑さ寒さも彼岸まで・・・ [りゅう]

空が高くなって、風もすっきり・
急に秋になったね。これから、寒くなってくると、お布団の中にはいってくるでしょ・・あれが可愛くてたまらんわい!

■Re: 暑さ寒さも彼岸まで・・・ [Qoofan(クウ太はは)]

水曜までは汗ばむぐらい暑かったのに、木曜から、暖房が必要なぐらい(>_<)
涼しくなって過ごしやすくなるかと思ったら、通り越しちゃって・・・
今年の気候は掴めないですよね~

今年の冬は寒さが厳しくなりそうとか・・・
風邪引かないように気を付けてくださいね~(^O^)/

■Re: 暑さ寒さも彼岸まで・・・ [にあ]

なんだかあっという間に 冬になりそうですねぇ

でも 紅葉はきれいかな?
お風邪など召されませんように

■Re: 暑さ寒さも彼岸まで・・・ [ゆみんぐ]

今日はココ地方も20度なかったよー。
これからりんちゃん地方は
駆け足で冬になって行くのかな。
まだ早い(^_^;)?

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
