■スポンサーサイト


■天高く。。。。。秋♪

0919o-1.jpg

長かった猛暑からも開放され

やっと爽やかな秋になりましたね


天高く・・・・

青空が気持ちいい~


0919o-2.jpg


先日の秋晴れの日

大森山公園をお散歩しました


0919o-3.jpg


アハ~、ゴメンゴメン


あまりにも空の青さが気持ちよくって

空ばかり撮ってたワタシ・・


イチオー「りんとテレビ塔と空」も撮ったんだけど

ホラね↑ 「なんじゃこりゃ~」の写真になってしまって

どうしてもトップに使いたくなかったってわけです



0919o-4.jpg


うん、そーゆーことね(意外に素直)



そうこうしているうちにお昼になったので

近くのカフェ「Boon」さんでランチ



りんは馬(だったかな?)のジャーキーと鹿(だったかな?)のジャーキーをいただきました


0919o-5.jpg


ちょうどこの日はワンコインカレーの日

(ってか、それ狙いで行った)


0919o-6.jpg




り、りんちゃんっ!

馬と鹿を続けて読んだらいけません! 
 





あまりにお天気がいいので、このまま帰るのももったいないね♪ってことで

雄和のダリア園まで行くことに・・


0919o-7.jpg


今年はお花が咲くのが遅くてまだほとんど開花していないので

無料で入れていただきました~(ラッキー


0919o-8.jpg


別にりんちゃんが小顔ってわけじゃないとおもうけどねぇ



で、花よりソフトクリーム(?)

濃厚で美味しかったです


0919o-9.jpg


・・・・・







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
ホ~ント、景色とワンって難しいですよね
りんの色を出そうとすると景色が白とびしたらとか、、
私って欲張りだからどっちも良く撮りたいって思っちゃうんですよねぇ


☆チャオ母さんへ
梨かってきたよー
あーあ、誰か私にも送ってくれないかなぁ~、、、梨


☆ゆみんぐさんへ
やっとお出かけの季節になりましたね
こちらの秋は短くて、すぐに冬がやってくるので
今のうちにいっぱい遊んでおこうって思ってるんですよー


☆にあママさんへ
そちらも爽やかなお出かけの季節になったことでしょうね
にあちゃんも秋のオシャレしておでかけするのでしょうね


☆sarimaamさん
さっすが、sarimamaさん、細かいところまで見てますね~
もう一皿はココナッツですよー
カレーにパラパラってかけて食べました
あ、この他にざくろジュースもつきました~


☆クウ太母さんへ
エヘっ、クウ太母さんももちろん食欲の秋ですよね~
アハハ~、無理やり仲間に引き込んじゃったぁ
馬鹿ジャーキー、すっごく美味しかったようですよー(笑

■Re: 天高く。。。。。秋♪ [Qoofan(クウ太はは)]

だいぶ涼しくなって、お出かけが楽になりましたね~
りんちゃん、ジャーキーが美味しそう♪
馬と鹿で馬鹿ジョーキーって・・・りんちゃん、座布団3枚!!

ママさんのソフトクリームも美味しそ~!
やっぱり行楽より食欲の秋ですよね~(^_^;)

■Re: 天高く。。。。。秋♪ [sari mama]

りんちゃん、お出掛け楽しかったね~♪
食欲の秋ですね~(*^_^*)
カレーが。。。。ワンコインで、サラダ付き~?
小皿が3つ、福神漬け・らっきょうと後、一皿が気になるわ~(笑)

■Re: 天高く。。。。。秋♪ [にあ]

お空きれい~~~~~

馬鹿のジャーキーwwwwwww
りんちゃん かわいいお顔でw

ダリア園素敵ですね

■Re: 天高く。。。。。秋♪ [ゆみんぐ]

馬鹿・・・たしかにくっつけたらダメだわ(笑)

キレイな公園でお散歩♪
気持ちよさそうだねー。
秋っていいよね☆

■Re: 天高く。。。。。秋♪ [チャオ母]

りんちゃん、ママとのお出かけ楽しかったね♪
ダリアとってもキレイ!!
アイス美味しそう~~!
梨はもう買ったかな?(笑)

■Re: 天高く。。。。。秋♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
うんうん、ホントに空や雲を撮りたい
気分ですよね
景色とわんこの両立って難しい・・・
でも、それをやらなきゃただの風景写真だし
Youさん、がんばっておられますよ♪
りんちゃんの毒舌、相変わらず冴えてますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
