■スポンサーサイト


■安比わんこ合宿・晴れたよー♪

朝5時に目が覚めて

0917a-1.jpg



前日の雨も上がり

同室のヘムちゃんと宗ちゃんと早朝散歩へGO


0917a-2.jpg


雨上がりの高原の朝は爽やかで下界では考えられないくらいに涼しく(寒いくらい)


0917a-3.jpg


幻想的な世界のわんずたち、、、、あー、なんてシアワセなんだろー


0917a-4.jpg
(りんを探せ!)




と、センチになるのもここまで



朝食です~


0917a-5.jpg


特別な小麦粉を使ったパンとか、地元豚さんのソーセージとか、、、美味しいかったぁ


けど、やっぱり少食な私(しつこい)

半分しか食べられなかったことが悔しくて、ここでリベンジを誓ったのでした



チェックアウト後、ペンション前で記念撮影


0917a-6.jpg


鮎パパさん~、カメラマンありがとーございました
(ってことで、集合写真には鮎パパさん写ってなくてゴメンなさい)


前日にお帰りになってしまった

チョビちゃん&maki太郎さんもいっしょに写れなくてゴメンね


だから、絶対にまたみんなで集まりましょうね



ここで、埼玉からいらした鮎さんご一家は次の旅行先に向かうためお別れして






9ワンズ+6ママーズは、高原のドッグランへGO


0917a-7.jpg


放牧されたわんたちはおもいおもいに走り回り


ママたちは

別れを惜しむかのごとく、写真撮りまくり


page2.jpg




楽しかった時間もお・わ・り・・・・



0917a-9.jpg



再会を誓ってお別れしました




安比わんこ合宿報告日記、これでやぁ~っと終わりです

最後までおつき合いくださりありがとうございました





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
雨上がりの芝生、、、
でもすっかり乾いていて気持ちよかったですよー


☆にあママさんへ
5時間・・・ちょっと遠いですよね
でも、一泊の予定でいかがでしょう
そしたらりんも会いにいきたいわー


☆sarimamaさんへ
体調はバッチリなんですけどねぇ
最近胃が小さくなったのかなぁ(年ですかね)
ペンションのお料理どれも大盛りで残しちゃったんですよ
すっごく悔しい(笑


☆宗ちゃんママへ
ほ~んと、晴れて良かったね
これも私たちの日頃の○○ってやつかしらね(笑
朝陽の下での写真は素敵に撮れますよね~
私たちも3ショット撮ったらロマンティックに撮れたかしら~(爆


☆チャオ母さんへ
わんこ合宿、、、こんな年になって合宿だなんて
これもりんがいたおかげ
いつかチャオちゃんともいっしょにお泊りできたらいいね~


☆ショーンさん
はい、ダイエットはしなくちゃいけないんですけどねぇ
自分に甘くてできません
雨上がりはの景色は一段と綺麗ですよね
朝の優しい光のお散歩はとっても気持ちよかったですよー


☆cho-chiさんへ
予報では2日目も雨だったので、諦めかけていたのに
そっとカーテンからのぞいたら晴れてる~って
嬉しくなって、りんを起こしてすぐに外に飛び出したんですよ

ふふっ、チキートちゃんとりんのショット
とってもいい思い出写真になりました
雪の上を走る回るわんずもまた可愛いだろうーな~♪


☆クウ太母さんへ
わんこ三昧、、、もう幸せすぎて気絶しちゃいそうでしたよ(笑

そうそう、ステーキね
コースの最後だったので、ほとんどの方が残しちゃったんですよ
でね、お隣の大きな犬を連れた家族は、そのステーキをわんこにムシャムシャ食べさえてました
私もタッパーにつめて持ち帰りたかったわー(笑

■Re: 安比わんこ合宿・晴れたよー♪ [Qoofan(クウ太はは)]

いや~、ホントに楽しそうですね~

雨に降られても、ワイワイガヤガヤ楽しそうだし、雨が上がっての散歩やドッグランも気持ちよさそ~(^^♪

特に、1部屋に集まってのワンコ三昧、うらやまし~!!

ディナーも朝食も美味しそうだし・・・
私も行ってみたいな~(^O^)/
でも、すてーき残しちゃったら、私もあとで後悔してしまいそ~
タッパーに入れて・・・ってわけにもいかないし(^_^;)

■Re: 安比わんこ合宿・晴れたよー♪ [cho-chi]

たくさんお話して、たくさん食べて(あ、私です^^;)・・・
本当に楽しい時間でした
Youさんはじめ、月一会のママズ様には、なにからなにまでお世話になりありがとうございました

2日目は、明け方窓の外を見て、小躍りしましたね!
高原のマイナスイオンたっぷりのお散歩、草原のフレッシュな空気を堪能したラン
夢のようです

チキートったら、りんちゃんと再会のお約束しっかりしていたんですねぇ~(#^.^#)
うむうむ・・・でかしたぞよ、わが長男!
今度、もし、真冬の月一会に飛び入りできたなら、一からりんちゃんにリードしてもらわねば・・・!(^^)!

■Re: 安比わんこ合宿・晴れたよー♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
早朝の高原、雨上がりがいい感じ
私、雨上がりの景色って大好きです
Youさん、ホントに小食なの?
ダイエット中とか・・・

最後の1枚、なんか哀愁が漂いますねぇ

■Re: 安比わんこ合宿・晴れたよー♪ [チャオ母]

すごいすごい!!
きれいな芝生でみんなのびのび!!
こんな合宿参加したい~~!!
りんちゃん、最後の約束かわゆい♪
来年も合宿するのかな?

■Re: 安比わんこ合宿・晴れたよー♪ [soutatsu]

朝もやのなかの早朝散歩ができてよかったですよね。
夜が明け、青空が見えた時はヤッタ~と思いました。
スリーショット、高原の雰囲気がよくでていて素敵!シアワセ感が伝わります。

■Re: 安比わんこ合宿・晴れたよー♪ [sari mama]

Youさん、朝ごはんも残しちゃったんですね~?
体調が悪くなければ良いのですが・・・ちょっと心配です。
りんちゃん、見つけましたよ~♪
お友達とのお写真もたくさん撮れて良かったね~(*^_^*)

■Re: 安比わんこ合宿・晴れたよー♪ [にあ]

なんて いい所なんでしょう!
って調べたら 5時間くらいかかる~~~~~

・・・しょんぼり

■Re: 安比わんこ合宿・晴れたよー♪ [ゆみんぐ]

芝生がとーってもキレイなドッグランだねー☆
気持ちよさそうだわぁ・・。

なにっ?
あさごはん半分残しちゃったの??
おいしそーなソーセージ見てたら
おなか空いてきたよ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
