■スポンサーサイト


■安比わんこ合宿・inペンション

予報どおり大雨の安比高原

1部屋に13ワンズ+8ママーズが集まって

ワイワイガヤガヤ・・・


0916a-3.jpg


こんなすし詰め状態の中

プレゼント交換やら、写真撮影やら、お持たせのお菓子配りやら、、、

「コーヒー飲みたいね~」と誰かの一言で

ヤングな3ママーズはコンビにパシリさせられたり(笑

(maki太郎さん~、cho-chiさん~、3636さん~、ご苦労様でした)




で、待ちに待ったディナー


0916a-4.jpg


季節の食材や地元産のお肉を使ったお料理はどれも美味しすぎ~


でもね、少食の私(←ここ突っ込まないこと!)

ステーキを残してしまったのがすっごい心残りでした



あ、もちろん、ラウンジわんこOKですよー




夕食後、オーナーさんのお心使いでラウンジを開放していただき


maki太郎さんが持ってきてくださった

地元岩手の柴波ワインとぶどうジュースで2次会


0916a-5.jpg


お酒の弱い私(←ここも突っ込まないこと)ちょっとのビール(??)とワインで

酔ちゃったみたいでこの日の写真はこれでお終い・・・・・




大雨だってみんなが集まれば楽しくないはずはない!

こして賑やかにすごした合宿一日目は終わったのデシタ






あー、この安比シリーズいつまで続くんだろー

いっしょに行かれた方たちは上手にまとめているというのに・・・



学校の遠足、楽しすぎて何をどう書いていいのかだらだら書いているうちに

提出期限に間に合わなくて、先生に叱られる・・・・そんな子いますよね

まるで私のように



とゆーことで、次回も続きます







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ちびデビルさんへ
>ツッコミどころ満載・・・
って、、タイトルの「湾口」でしょっ?
今朝、ケータイで自分の記事見てもうびっくりだったわー
みんな見てみぬふりしてくれたのね~
これも友情かなぁ(爆


☆sarimamaさんへ
お料理どれも美味しくて、美味しくて、、、
最後のお肉のときには本当にお腹いっぱいで(涙
泣く泣くお肉残しちゃったのよー
ママたちのおしゃべり、、、わんこそっちのけで盛り上がりましたよー


☆にあママさんへ
楽しかったわー
わんこつながりってどうしてこんなにもたのしいんでしょうね
わんこに癒された2日間でしたよー


☆maki太郎さんへ
えぇーーーっ、ヘムママさんとcho-shiさんそんなことを!
それは間違いですっ
ヘムママさんといっしょに夜の酒場に行きましたが
お酒のこと詳しいのなんのって!
あの方はビールなんて序の口、日本酒もかなりイケますよー
私なんかまだまだひよこです(笑
あー、先週の今ころはワクワクドキドキ旅の準備をしてたのね~
もうみんなに会いたくなっちゃったわー


☆ショーンさん
なんかよく覚えていないんですよねぇ
解散してお風呂入って、、、、気がついたら足元にりんが寝てて。。。


☆ちびデビルさんへ
せっかくお越しいたらいたのに、ゴメンね~

■ [ちびデビル]

あれ?
まだ更新してなかった(笑)
次も待ってまーす(^∇^)

■Re: 安比湾湖合宿・inペンション [トイプードルのふぅ]

ショーンです
つっこめってことですよね(笑)
ステーキを残したのはなぜ?
ワイン何本もあったんでしょ
このまま寝ちゃったわけじゃないんでしょ(笑)
次回は長ぁい夜のお話かな


■Re: 安比湾湖合宿・inペンション [maki太郎]

つっこまないでと言われると
ついついつっこみ入れたくなってしますのが
人情というものでございます、Youさま(* ̄m ̄)プッ
酒盛りディナーの前に
実は私・・・ヘムママさん、cho-chiさんに
誰がお酒強いですかって聞いたんです
<<いわゆる、私の仲間固めですね(爆)>>
どちらの口からもYouさんのお名前が・・・("▽"*)
特にcho-chiさんは横浜までその噂が届いていますと
おっしゃっていました ムフフフ♪^^
上の写真の、真っ直ぐ伸びてるりんちゃん
超かわいかったですi-178

■Re: 安比湾湖合宿・inペンション [にあ]

わお★
賑やかで楽しそう~

寝る時間忘れちゃいそうですよねw

■Re: 安比湾湖合宿・inペンション [sari mama]

りんちゃん、ベッドで『のびのび』している姿が可愛い~♪
お料理も、美味しそう~(*^_^*)
ステーキのお残しは、いけませんね。。。(笑い)
ママ達のおしゃべりは、朝まで尽きなかったのでしょうね~(^O^)/

■ [ちびデビル]

ツッコミどころ満載⁉(笑)
楽しいにきまってますよね!
ほんとに、大勢集まりましたね~
お酒がなくても、酔えそう(^∇^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
