■スポンサーサイト


■安比わんこ合宿・メンバー紹介

9月11日(土)

宗ちゃん号の助手席に乗せていただいて安比高原へ向かいました

片道約4時間のドライブ


0914a-1.jpg


楽しくおしゃべりをしながら(運転手宗ちゃんママには迷惑だったかも)

安比に着いたときには大雨


そんな中、横浜、埼玉、宮城、岩手、秋田から

続々とわんたちが到着です



では、メンバー紹介です~


地元岩手県から参加

W---、わん☆わん☆わんっ!のチョビちゃん&(飼い主)maki太郎さん


0914a-02.jpg



チョビちゃんの同居犬ゴッチくんは19才の高齢で

飼い主のmaki太郎さんは介護のためお泊りなしの参加でした

ゴッチくん、20才のお誕生日も元気で迎えてね~






☆横浜から参加

 でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々 の

チキートちゃん&フェリスちゃん&(飼い主)cho-chiさん

0914a-03.jpg


ツーワンズは初めての新幹線に乗ってやってきてくれました







☆埼玉から参加の

スコしチワワせ♪

るいくん&美羽ちゃん&カレンくん&(飼い主)鮎さんとご主人


0914a-4.jpg



鮎さんご一家は東北旅行中に安比によってくださいました







☆秋田県から参加の

モカという犬

モカちゃん&(飼い主)3636さん

0914a-5.jpg

こんなにたくさんのわんたちと遊ぶのは初めてとか・・

ちょと緊張しちゃってお腹ピーになっちゃったけど

オバサンたちが鍛えてあげるからね(怖っ







☆宮城県から参加のこの会の発起人でもあります

リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味

へーたくん&げんたくん&ミルキーちゃん&(飼い主)芽衣さん

0914a-6.jpg

8月にミルキーちゃんを迎えて3ワンズになった芽衣一家

初めての女の子に飼い主芽衣さんはメロメロ~でした(笑








フ~っ、、、ラスト3わんずですね・・・・


じゃ、ひとまとめにして (決して手抜きなんかじゃないですよー


このブログでもおなじみの


0914a-7.jpg

ふふふっ、大中小ときれいに並びましたね



☆ぼんぼん・ヘム

ヘムくん&(飼い主)ヘムmamaさん

大型犬のヘムちゃん、ジェントルマンで

ちびわんずにも優しく接してくれました

ヘムママさんには今回の幹事ご苦労さまでした~



☆今日の宗達

宗達くん&宗ちゃんママ

往復の車の中もずーっといっしょだった宗ちゃん

おとなしそうに見えて、車の中ではかなりアクティブでした(笑




そしてそして、、、

☆トイプーりんの小悪魔日記

りん&You

たくさんのわんちゃんたちとの1泊2日の楽しかった時間

次回も続きます








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

安比のペンション「むってぃ」は関東からのわんこ連れのお客さまもおおいようです
東北ってわんこOKのお宿が少ないので、ここは人気のようですよ
いつか、ご家族でいらしてみてはどうですか~
オススメですよ♪


☆maki太郎さんへ
いえいえ~、雨のおかげで、狭い部屋でわいわいできたのですから、それも楽しかったですよー
2日めはmaki太郎さんの善行のおかげで爽やかに晴れましたし
もうサイコーの安比高原でした
りんダニ騒動で、シャンプーもしてなくて汚くて恥ずかしかったのですが
なでなでしていただいて嬉しかったです
きっとmaki太郎さんの優雅ななでなでが忘れられなかったのですね~
今度は是非秋田でお会いしましょう
秋田美人ブロガー、首をなが~くしてお待ちしてますからね~

■Re: 安比わんこ合宿・メンバー紹介 [maki太郎]

( ̄m ̄*)Youさ~ん
安比お深い=オフ会 ・・・雨は残念でしたけど
最高に楽しかったです、本当にありがとうございました
次の日晴れの高原↓少しお散歩出来たんですね
素敵な写真に 地元の私:ホッと胸をなでおろしました
これに懲りずに 晴れの下でのリベンジも^^
いつでもお声掛けください 
再会のりんちゃん、私にゴロゴロ甘えてくれました
Youさんにも興奮して見てもらいましたね~(笑)
あのりんちゃんが忘れられないので
今度、おやつ持参でいそいそと秋田まで行きます!
紅葉の季節:いつか1日お時間下さいませね^^♪
次回更新 いよいよ お◯ール?タイム??楽しみにしています

■Re: 安比わんこ合宿・メンバー紹介 [ゆみんぐ]

関東から参加した方もいらっしゃるんだぁ~。
ココ、まだ電車未体験です・・・。
乗れるようになったら
行動範囲が広がりますよね~。

次回更新も楽しみだわ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
