■スポンサーサイト


■わんこ合宿予告編

すっかり秋めいてきた此方


いつもとはちょっと違ったお散歩写真 (ふふっ♪


0913a-1.jpg



霧がかかって幻想的でママ的にはチョーお気に入りフォト

りんがちっちゃいのは気にしない気にしない



で、ここはどこかとゆーと


0913a-2.jpg




・・・・


りんちゃん、ちがうちがう

「こんな別荘があったらいいなぁ~」ってママの妄想よっ





0913a-3.jpg


しっかりセレブ犬になったつもりでいるしぃ




で、あらためてここはどこかとゆーと


0913a-4.jpg


岩手県安比高原





仲良しわんずのヘムくん&宗ちゃんもいっしょです

でもね、じつは、、、3わんずだけじゃないんですよ

なんと! +10わんず

総勢 13わんず & 8ままーず & 1パパ が 

ペンション「むってぃ」さんに集まりました~



一泊二日のわんこ合宿の様子は

楽しかった思い出に浸りながら写真整理をしつつ

追々UPしていきますね


0913a-5.jpg


スペシャルディナーはママたちだけよー(わ~い

りんちゃんたちは、お家から持ってきた

いつものフードですからね



0913a-6.jpg





とゆーことで、写整理がまだできてません

撮った枚数 没写真を含めて400pic.

どうやってまとめたらいいのか・・・?






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
ワン友さんのお泊りは初めてでドキドキだったけど
すっごく楽しくてクセになりそうですよー(笑
安比高原、いつかゆみんぐさんもいらしてくださいな~
わんこに優しいペンションでしたよ


☆クウ太ははさんへ
セレブレティですか?(笑
でもね、意外にお安いんですよ
それにオーナーさんがとてもわんこに優しくて
いたれりつくせりの対応でした
私も生クウファンちゃんに会いたいよーーー♪

■Re: わんこ合宿予告編 [Qoofan(クウ太はは)]

高原のペンション、13ワンズで1泊2日!?
何とセレブレティ(使い方あってる?)な~(◎o◎)
う、うらやまし過ぎる~!!
報告、楽しみにしてます~(^O^)/

『ガーン』のりんちゃん、カワイ~v-238
生りんちゃんに会いたいな~v-10

■Re: わんこ合宿予告編 [ゆみんぐ]

お友達と一緒にお泊り旅行だったんだ~♪
いいな~♪
安比高原って有名ですよね~。

楽しかった分、写真も多いよね(^^ゞ
整理、がんばってね~(*^_^*)
楽しみにしてるよ~

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
別荘、、、夢の夢だわー
でもね、安比のペンションもサイコーでしたよー♪


☆sarimamaさんへ
ふっふっふ、、、
築20年のオンボロ我が家でしたらいつでもどーぞー
いらして~(笑
安比高原いいとこでしたよー♪


☆宗ちゃんママへ
次回の合宿までにはぜひ別荘を手に入れたいと考えておりますので~(爆
りんは安比から帰ってすぐに爆睡、昨日の夕方まで眠り続けましたよー
ゴハンのときだけはたたき起こしましたが、、
私は全く疲れもなく元気元気♪
宗ちゃん号、乗り心地が良くてクセになりそうよー
またどっか行きましょうね~♪


☆3636さんへ
こちらこそ、ご家族を残してわざわざ安比までいらしてくださってありがとうございました
私がぐんっと引き上げていた平均年齢を、ググっと下げてくださって感謝しております~
>可愛いくって ほんわかYouさん・・・
わぉ~、ここのフレーズ、拡大してみんなに見せたいわー(バカにつける薬なし!)
ホントは私、天然なだけです
またお会いしましょうね♪


☆チャオ母さんへ
安比はすっごく素敵なことでしたよー
別荘ねぇ、欲しいよね~
そしたらブログのとお友達もたくsんご招待したいわー
(また妄想の世界に入ってしまってるしぃ)
りんは、フードを減らしてお野菜を多くしてダイエットしたよー
でも、自分のダイエットはできないのぉ


☆cho-chiさんへ
600㌔の遠征、お疲れさまでした
2日めはなんとか晴れてくれて、お外ではしゃくチキフェリちゃんたちを見れてとっても癒されました
13わんずのパワーをもらって私は今のところ(?)元気ですっ!
今度は真冬の地吹雪体験にいらしてくださいね
新幹線に乗っちゃえばすぐですよ~


☆ショーンさんへ
合宿っていうか、ま、オフ会ですね
毎年恒例にしようという案も出されて
りんがいたからはじまったお付き合い、大切にしたいと思ってます~


☆ちびデビルさんへ
楽しかった~
もうね、わんこたちが可愛くて可愛くて
あっちを見てもわんこ、こっちを見てもわんこ
写真撮りまくりましたよー
ボケボケがほとんどだけどね

■Re: わんこ合宿予告編 [ちびデビル]

お泊まり合宿ですか!
楽しかったでしょうね~
400枚も撮ったんですか!
そりゃ、整理が大変そう^^
楽しみに待っています。

■Re: わんこ合宿予告編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、りんちゃん、ホントにゴルフ場つきの
別荘のマダムみたい
1枚めの写真、ホントに素敵です
合宿? 続き、楽しみです

■Re: わんこ合宿予告編 [cho-chi]

うんうん、この別荘にいるのがあたりまえのような、
相変わらずマダムなYouさんと
レディなりんちゃんに再び会うことかない、
素晴らしい2日間でした
Youさん、体調崩しませんように・・・
いまや、皆さん既知ですからね!
すぐに発表してもかまいませんよ~^m^
なんて・・・
今度は、ぜひ真冬の東北も体感したいなぁ
皆さんとお知り合いになることができて
東北が身近に、そして懐かしい場所になりました

■Re: わんこ合宿予告編 [チャオ母]

りんちゃん、またまたステキなところにお出かけしたんだね♪
かわいいお洋服がとっても似合ってるよ^^
ホント、こんな別荘あったらいいなぁ~(笑)
りんちゃん、いつの間にそんなに痩せたの?!
毎日ダッシュかな?(笑)
ちゃおもずっと4.8だったのに一夏でこんな事に・・・
しっかり運動させて、もとに戻さなきゃ!

■Re: わんこ合宿予告編 [3636]

合宿では色々とお世話になりました!
Youさんはイメージしてた通り、可愛いくって
ほんわかYouさんでした♪
生りんちゃんのスイッチ入って走る姿、うさぎ
ちゃんみたいで可愛かったー!
タイミングが合う時、またゼヒゼヒお会いして
くださいね☆

■Re: わんこ合宿予告編 [soutatsu]

次はここの別荘で合宿しましょう!v-410
パパさんも連れて行かなくっちゃね。

りんちゃん今日はお疲れ休みできましたか?
Youさん体調崩しませんように。
マイカーの助手席にのっていただきありがとうございました。おかげさまで私は不安な思いをすることなく安比に行くことができました。
これに懲りず、また機会があったらご一緒して下さい。

■Re: わんこ合宿予告編 [sari mama]

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
今度、リんちゃんの別荘へ行きたいです~(笑)
合宿の報告楽しみにしていますね~(^_-)-☆

■Re: わんこ合宿予告編 [にあ]

こんな別荘・・・あったらいいな~

りんちゃん れぽ楽しみにしているね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
