■スポンサーサイト


■角館のお祭り@番外編

テキトーに撮った写真ばかりですが

たくさん撮ったので角館のお祭り続編です


0910k-1.jpg


祭りの賑わいから離れて、お囃子を遠くに聞きながらの休憩


0910k-8.jpg


ムッカーー


当たっているだけにきつい



ここでも

0910k-2.jpg





町を歩いていると可愛い子ちゃんとの出会いもありますよね


祭りで会ったトイプーちゃんたちです


クッキーちゃん(♂3才)

マロンちゃん(♀1才)

0910k-3.jpg

この子たちあまりにも仲がよいので同居犬かと思ったら

このとき初めて会ったんですって

ビビリのりんはこのお二人に混ざることはできませんでした



それから

パピーのティンクちゃん


0910k-4.jpg


パピーちゃんはじっとしてないから、、、、写真ボケボケで、、、

(コラっ!よその子のせいにするな!!)




それから

秋田名物きりたんぽが名前の由来の

たんぽちゃん(♂5才)


0910k-5.jpg


デカプーちゃんで貫禄のある子だったからか

りん、ここでもビビッてツーショットならずでした



それから、それから、きわめつけのかわい子ちゃんたち


0910k-9.jpg



歩くところ素敵モデルさんたちがいっぱいで


0910k-7.jpg





あ~あ、りんちゃんも

赤い法被着て角館の町歩きたかったね



。。。。。涙


はい、忘れました。。。。法被。。。。



0910k-10.jpg



だよねぇ。。。。 (ウルウル 







スポンサーサイト

■コメント

■Re: 角館のお祭り@番外編 [にあ]

きゃ~
りんちゃん はっぴ似合う★

暑かったから はだかんぼうだった事にしない?

■Re: 角館のお祭り@番外編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あっ、りんちゃん、法被もってたんだ
すっごく似合ってかわいいのにママったら・・・
これならもっと街で目だったのにね
家に帰ってから着せてくれてもね(笑)

■Re: 角館のお祭り@番外編 [cho-chi]

ワン連れて、お祭りに行こうって思える気候になっているってことですね♪
法被、忘れちゃって残念でしたよねぇ
お祭りのワンコヒロインになれるくらい、りんちゃん似合うから(^^♪

■Re: 角館のお祭り@番外編 [ゆみんぐ]

あちゃー。
はっぴ、忘れちゃったのねー(+o+)
とっても良く似合うのに、ママったらぁ~。

トイプー祭りでしたねー。
みんなかわいいワン♪

■Re: 角館のお祭り@番外編 [Qoofan(クウ太はは)]

ダニ撲滅キャンペーン、無事終了でよかったですね~
うちは、ファン太が手術から帰ってきた翌日、ノミを見つけて、速攻フロントラインを2ワンに使いましたよ~(>_<)

りんちゃん、お祭りでいっぱいワン友に会えたね~(^^♪
でも、ママさんやっちゃいましたね~
ハッピ着てたら、りんちゃん、注目の的だったよね~、きっと!
来年に期待してま~す(^O^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
