■スポンサーサイト


■オーガニックなオモチャ

今日のお写真はトリミング前のものなので、もじゃりんで失礼します



0831o-1.jpg


先日、ヘムちゃんにいただいたかわいいうさぎちゃん 


0831o-2.jpg


素材はオーガニックコットン

そして胴(?)部分はヘチマでできているんですって


歯ごたえのある素材が大好きなりん

早速ヘチマに食いつきました



えっ!? りんちゃん

もう破壊しちゃったのっ?

はやっ



目つき悪いしっ


0831o-3.jpg



凶暴になってるしぃ(怖



り、りんちゃん

ヘチマは歯磨き効果もあるそうだから

ママにはなかなか磨かせてくれない奥歯もしっかりとゴシゴシするのよ




0831o-4.jpg



そうそう、いい感じよー




と、アっという間にヘチマを食いちぎってしまったので

残りのヘチマは没収


0831o-5.jpg




身包みはがされたウサギさん

骨(?)部分はロープになってました





0831o-6.jpg


ぎゃっ、まるで

お腹をすかせ、やっと獲物にありついたライオンのよう・・・




この間、たったの5分





0831o-7.jpg


オーガニックには優しくないりんでした









スポンサーサイト

■コメント

■Re: オーガニックなオモチャ [Qoofan(クウ太はは)]

お~!
りんちゃん、ワイルド~!!
ヘチマのおもちゃ、歯磨き効果があるんだ(◎o◎)
ファン太、乱杭歯で歯磨きしにくいから、ヘチマのおもちゃを探してみようかな~(^^♪

でも、これだけ喜んでもらえると嬉しいですよね~
身ぐるみはがされても、ロープになってるって、いい仕事してますよね~^m^

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさま~
ふふふっ、、、りんの破壊したものは数知れず・・・
特にパパのスリッパ、老眼鏡は大好きアイテムです~


☆チャオ母さま~
うさたん、いまのところ骨はかろうじてくっついてます~
形の残っているオモチャないんですよねぇ
女の子らしく遊んでくれ~(笑


☆ショーンさま~
ふぅちゃんも破壊魔なのね~
ふふっ、可愛い顔して意外とやるんですね~(笑
ヘチマは食べても大丈夫だからってお友達がくれたんだけど
ほっといたら、一揆に食べちゃいそうな勢いだったので没収しましたぁ


☆にあさま~
りんの本性は実は・・・・
にあちゃんおように可愛い女の子が憧れなのよー


☆ヘムママさま~
うさたん見せたら、キラリンと芽が輝き
それはもう夢中でしたよー
写真撮ろうとカメラ持ってくる間にもう破壊しちゃってました(涙
ヘムちゃんも買ってもらったのね
さぁて、どんなリアクションするのかー


☆宗ちゃんママさま~
そっかー、宗ちゃんはオモチャ命だもんね
お出かけには絶対わすれられないよね
りんはオモチャよりオヤツ忘れられないわー
あと10日、、、涼しくなるのかなぁ

■Re: オーガニックなオモチャ [soutatsu]

宗達は、ぷーぷー鳴らないオモチャはたいてい原型を保ったままです。
へちまも、ちょっとかじったまま。歯磨き代わりにしてくれるといいですよね。
どのおもちゃを持って行けばいいかな~?

■Re: オーガニックなオモチャ [ヘムmama]

やっぱねぇ~~
こうなるとはほぼ予想しておりましたわぁ(笑)
まぁ、遊んでもらえないボールと比べたら
うささんも本望でしょう(笑)
あの後、別のお店でヘム用に1個ゲットしました・・・
ヘムにはまだ見せてないけれど~~
まぁ、りんちゃんと同じ「道」を辿るでしょう(爆)

■Re: オーガニックなオモチャ [にあ]

りんちゃん 見た目と違ってワイルドですねw

■Re: オーガニックなオモチャ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、ワイルドォ~!
ふぅみたい
でも、へちまなら飲み込んじゃっても
安心ですね
下にロープの骨ってことはへちまは
はがされる前提なのかな
ホントにりんちゃんの目、こわっ!

■Re: オーガニックなオモチャ [チャオ母]

こんばんは☆
りんちゃん、壊すの早っ!
でも、遊んでくれないよりいいよね!
オーガニックうさたんも本望でしょう!
いや、迷惑か(笑)

■Re: オーガニックなオモチャ [ゆみんぐ]

りんちゃんたら、かわいいお顔して
破壊魔なんだからー☆
うさぎさんは無事だったのかな(^_^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
