■スポンサーサイト


■はっぴぃばすでぇケーキ♪

りん、8月のトリミング


今月もかわいくしていただきました



0829tr-1.jpg


おぉーっと失礼

↑これはまだトリミング前のりんでした







↓こちらがふわっふわなりんです~





0829tr-2.jpg



今月はりんのお誕生月だったので

サロンから、バースデーケーキをいただきました



りんちゃん、よかったね~

今年はお家ではケーキなしのお誕生日だったもんね



記念撮影が終わったらいただきましょうね






0829tr-3.jpg



あっ、まだっ、、、、待って、、、、





「マテ」のコマンドなんか聞こえないふりして



0829tr-4.jpg



アっという間に完食



ふわさら可愛いりんになっても

お下品りんには変わりないのねぇ(悲




0829tr-5.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ちたえさんへ
私的にはパピーっぽいのが好みなんですけどね
今度はもう少しお耳を短くしてみよっかなぁ


☆ショーンさんへ
外見が変わったからといって、中身が変わるわけもないのですけどね
でもね、私だったら美容院に行ってきれいになれば
ちょっとは淑やかにすると思うわー(爆


☆cho-chiさんへ
残念ながら、ケーキは私が味見する間もなく
りんがガツガツと完食してしまいました
りんは大きくても硬くても、食べられるものであればどんなものにでも喰らいつきます(恥

トイプーってトリミングで可愛くもなれば不細工にもなる?ってくらいにカット次第でどうにでもなっちゃうんです
いつもと同じにオーダーしても、微妙な毛の長さで全く違ったりもするんです
だから毎回お迎えに行くまでドキドキなんですよ
ブスになってたらどうしよーってね(笑


☆にあさんへ
お上品なにあしゃまなら、きっとおちょぼ口でいただくんでしょうね


☆クウ太母さんへ
トリミング後の我が家では、大体もじゃりんに軍配があがります

ケーキ残念ながら、りんがガツガツしちゃって味見どころじゃなかったのよ
食べてみたかったわー

■Re: はっぴぃばすでぇケーキ♪ [Qoofan(クウ太はは)]

う~ん、スッキリりんちゃんもかわいいし、でも、もじゃりんちゃんも捨てがたいし・・・
選べないな~(選ばんでもよろしい)

それにしても美味しそうなケーキ♪
どんな味だったのか、気になるわ~
Youさん、味見しなかった?

■Re: はっぴぃばすでぇケーキ♪ [にあ]

りんちゃん ケーキよかったね~

トリミングすっごいかわゆい★

■Re: はっぴぃばすでぇケーキ♪ [cho-chi]

ケーキは何味だったのかなぁ?
りんちゃん!小さく切らなくてもイケちゃうのね!?

トリミング前後でこれだけの変化があると
連れて行くかいがありますねぇ
うちの兄弟は、さらさらになった感を実感する程度です
それでも、プロのシャンプーは何かが違います

■Re: はっぴぃばすでぇケーキ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、トリミングですっきり
美女ぶりがあがったのに、食欲は
抑えられへんかったんや
でも、そんなりんちゃんが好き♪

■Re: はっぴぃばすでぇケーキ♪ [小梅と千秋とちたえです。]

りんちゃん・・・
と~ってもすっきりしましたね~
すっかりお姉さんです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
