■スポンサーサイト


■夏はサングラスで眼病予防?

0825s-01.jpg




0825s-2.jpg



0825s-3.jpg


ふふふっ

りんのサングラス、似合ってるでしょっ



お友達の宗ちゃんのサングラスを借りたんですけどね

意外に嫌がらずにしてましたよー



で、宗ちゃん


0825s-4.jpg



0825s-5.jpg



ヘムくんとりん

「あれっ?宗ちゃんどうしたの~??」って

不思議そうにのぞきこんでるとこが笑えますよね



で、お次はヘムくん・・・


0825s-6.jpg


大丈夫よ。ヘムくん

だって、これ小型犬用だからヘムくんにははまらないって
(笑




とゆーことで

今月もいつものメンバーが集まり


0825s-7.jpg


暑い夏の一日、、、元気にあそびました~


0825s-8.jpg


0825s-9.jpg


りんは木陰で休んでばかりでしたが・・・・





この日の様子は次回につづきます。。。。



スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆クウ太母さんへ
この日はたしか、、、最高気温22℃くらいはあったかと思います
すぐ近くに大きな川が流れて、そこからの風が爽やかだったけど
お日様はハンパなく暑かったぁ
涼しくなったら、思いっきり外で遊ばせたいね~


☆maki太郎さん
わんたちも飼い主たちも会うたびに愛(?)が深まっていってます
うふっ、宗ちゃんもりんもサングラスが似合っちゃって~
もうこの日で一年分笑っちゃった~って感じよ
来月もみんなでいっぱい笑いましょうね~♪


☆ゆみんぐさんへ
北国&雪国のこちらも例外なく今年は暑いです
でもね、朝夕はすっかり秋の気配外では虫の声
涼しさもかんじるようになってきましたよー
そっかー、やっぱわんこにもサングラスさせた方がいいのね


☆にあさんへ
わんこのサングラスやっぱりいいんですね
でもぉ、こちら田舎なので
りんがサングラスしてお散歩してたら、きっとご近所ぼ笑いものになっちゃうだろうなぁ~


☆チャオ母さんへ
バースデーコメありがとー

チャオちゃんもサングラス持ってるのね
見たいなぁ~、チャオかんのサングラス姿
うんうん、りんもね、鼻の色素抜けしちゃってるのよー
やっぱ日光不足が原因なのかなぁ?


☆ショーンさんへ
こちらも日中は暑いです
でも、爽やかなので木陰はいくらか涼しいかなぁ
わんこのサングラス、実用的じゃないけど目のためにはいいらしいですよ
でもねぇ、サングラスつけてお散歩するのって勇気いるわー(笑


☆ヘムママさんへ
風邪ね、たぶん娘に移されたんだと思うわ
娘は若さで病院にもいかずに自力で治したんだけどねぇ
私は自力では無理で病院のお世話になってしまいましたよ
年ねぇ(悲
うんうん、次回は是非イケイケサングラスヘムちゃんを見たいわー


☆ちびデビルさんへ
そっかー、ムックちゃんがちょっとだけおにいちゃんかぁー
私ね、ここだけのハナシ、ムックちゃんのようなシャイな子、好みなのよー
ってオバサンにこくられても嬉しくないか(笑

■Re: 夏はサングラスで眼病予防? [ちびデビル]

あ~りんちゃん
送れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
ムックの方が、ちょこっとお兄ちゃんなんだね。
でもあんなのが兄ちゃんだなんて
頼りなさ過ぎて、ウケるね~(笑)
サングラス、似合ってるよ!!
良く嫌がりませんでしたね^^
りんちゃん、リゾートでくつろぐ
社長の風格!
大物の予感♪

■Re: 夏はサングラスで眼病予防? [ヘムmama]

お暑い中での初ももさだ、いかがでしたかぁ~
もしや、あの時のお疲れが後で夏風邪に・・・と
心配しておりました。
まずは無理なさらない事が大事‼

りんちゃんのサングラス姿~~
オットリりんちゃんを
ガラリとイメチェンさせましたねぇ~~(笑)
次回、あそこではヘムのチョイ悪○○○のサングラス姿
初公開したしますねぇ♪

■Re: 夏はサングラスで眼病予防? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
うん、りんちゃん、イケてるよ♪
犬用のサングラスってあるんですね
ネタ用じゃなく実用的なんですか?
(ふふ、ネタ用って。。。)

りんちゃん地方はもうお昼でも遊べる
んですねぇ、やっぱり暑い?

■Re: 夏はサングラスで眼病予防? [チャオ母]

遅ればせながら、りんちゃんお誕生日おめでと~~♪
ステキな一年になりますように!
ハッピのりんちゃんかっわい~~♪
お祝いコメホント遅くなっちゃってゴメンね!

サングラス・・・かっこよすぎる!
100均のピンクの怪しいやつならチャオも持ってるよ(笑)
日中のお散歩はしてないなぁ・・・
お陰でチャオの鼻の色素抜けちゃった~。
ホントゆるゆるブログになってますがこれからもよろしくです^^

■Re: 夏はサングラスで眼病予防? [にあ]

りんちゃん サングラスにあいますね★
わんこは 白内障になりやすいから日中お外に出る子は持ってるといいらしいですね

うちも買いましたが・・・あまり日中出かけないので・・

■Re: 夏はサングラスで眼病予防? [ゆみんぐ]

暑い中みんな元気だねーっ。
冬はさむーい東北地方でも
夏は暑いよね???

ワンちゃんのサングラス、ホントに目にいいんだってね。
テレビでやってたよー。

■Re: 夏はサングラスで眼病予防? [maki太郎]

きゃ~i-178きゃ~~i-178
イケてますっっっ("▽"*)PCの前で 大喜びしてますw
りんちゃん、宗ちゃん カッコイイ~~!★^^
ヘム君には私のサングラス、貸してあげよっかな~(うふ♪)

暑いけど 夏らしい青空と光とそして木陰が
とってもいい写真です
すっかり仲良し3匹組ですね~(*^^*)
Youさんも元気になった^^ よかったな~

■Re: 夏はサングラスで眼病予防? [Qoofan(クウ太はは)]

ん?りんちゃん、路線変更か?
って思ったら、宗ちゃんのだったんだね~

宗ちゃんはナイスガイって感じだし、りんちゃんはバイクに乗ったら似合いそうだね~(^^♪

ヘム君が、りんちゃんと目を合わせないようにしてるっぽく写ってるのがおもしろいな~

空は快晴で、暑そ~(汗)
木陰で休むのが一番だよね~(^O^)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
