■スポンサーサイト


■良いお年を

1229-2.jpg


今年もあと2日・・・

皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

我が家にとってのビッグイベントはやはりりんがやってきたことでしょうか
生活の全てがりん中心に回り、家の中が賑やか華やかになりました

年頭の「ガーリーな写真を」と言う目標はどこへやら?
このブログ「fantasy」も犬サイトかぁー!というほどに
りんphoto&コミカルな記事になってしまい少々反省しております

がぁ、たぶん
来年もりんphoto中心になりそうな予感がしています

どうか、こんなおふざけで拙いブログですが、来年もよろしくお願いいたします

1229-3.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■クミコSさん~ [You]

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

今年は犬っこまつりにりんを連れて行きたいな~と
楽しみにしてます
そのときは是非さくらちゃんとのツーショットお願いしますね

■Re: 良いお年を [クミコS]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ことしは、かわいいりんちゃんと
さくらのご対面がかなうかな?
楽しみですねー
ステキな一年になりますように。

■トライモモさんへ [You]

こんな形での復帰でお恥ずかしいですが
「りんブログ」を歓迎して頂いて、例えお世辞でも嬉しいです
りんとの暮らしはリリーがいなくなって寂しかった心をやっと満たしてくれました
が、リリーへの思いは未だに失せることはありません
パピー時代はアッという間なので、たくさん写真を残しておこうと思います
来年もどうぞよろしくお願いたします

■Re: 良いお年を [トライモモ]

私も碧さん同様、年末にYouさんの復帰を知って、
とても喜んでいる一人です\(^o^)/
私としては、「りんブログ」に染まっていくのは
大歓迎。また来年もたくさんの、親バカ写真を
見せてください(^_-)。楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

■碧さんへ [You]

遊びにきてくださりありがとうございます

こんな「りんブログ」私のキャラじゃないのですが(と思うのは私だけ?)
今はりんの写真を撮るのが楽しくてしょうがありません
どうか、来年もよろしくお付き合いください

■Re: 良いお年を [碧]

今年のクリスマスはYouさんとりんちゃんがやって来て、碧&ハルにとって、ハッピーなクリスマスでした♪
りんちゃんのブログ?を見ては、プフフフって笑っています。
来年もどうぞよろしく。
良いお年をお迎えください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
