■スポンサーサイト


■女子友のひなちゃん♪

りんの誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

気まぐれでおふざけなブログですが

また来年もこうしてりんのお誕生日報告ができるように

細々と更新をしていきたいと思っております

これからもよろしくお願いします



ご心配をいただいてます私の夏風邪は

年のせいでしょうかねぇ

寝込むほどではないけど、なんだかなぁ~な感じで長引いてます

あ、でも、今日はとーっても食欲がでてきましたのでもう大丈夫かと・・・

猛暑の今年、みなさまも体調を崩されませんようにご自愛くださいね



      *      *       *       *




さてさてきょうの記事です





先週のこと・・・


0823h-1.jpg


りんの唯一の女子友達の日向ちゃん(M・ダックス1才)が遊びにきてくれました


うふっ、ひなちゃん相変わらず美人さんね~


0823h-2.jpg



5ヶ月で、ペットショップから今のお家に迎えられて

幸せいっぱいに暮らしているひなちゃん

明朗快活で人懐こくてママさんの理想の子に育ってます



だけど、りんったらぁ

上手に遊んであげられなくて(いつものことだけど)

ツーショット撮ろうとしても


↓ こーんな感じ


0823h-3.jpg


ひなちゃんはりんと並びたいのに、りんが逃げてしまいます

ひなちゃん~、ビビリの姉貴でごめんね



食い気ばかりの2才女子りん


0823h-4.jpg


りんちゃん、こんなことでおねぇさんぶらないでちょうだいっ!



そんなどうしようもない姉貴りんに、ひなちゃんからお誕生日のプレゼントいただきました

わ~いわ~い


0823h-5.jpg


りんちゃん、すごいね~。嬉しいね~

オヤツは一度に食べないようにママがしっかり預かっとくからね



ってことで

まずはニワトリさんがりんの餌食になることに・・・


0823h-6.jpg

0823h-7.jpg

0823h-8.jpg


あーーーー、お誕生日のブログで

「おっとりしてる」とか「おとなしい」とか書いてしまってマズかったかなぁ

2才になってもまだまだお転婆りんですぅ (今更遅いっ!




ひなちゃん

たくさんのプレゼントありがとー

オモチャ大切に遊ぶね
(って無理かっ






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあさんへ
お気に入りのオモチャには凶暴になるりんです(恥
そ、そうよね~
やんちゃな方がかわいくてわんこらしくていいですよね~


☆ひなママさんへ
5ヶ月、、、あれぇ~~~、そうだったよねぇ
パピーのころの1ヶ月は大きいものね
間違えちゃってゴメン~。訂正しておきますね

ほっんと、ひなちゃんは素晴らしい家族に巡り合えて幸せね
持病を抱えてこれからも大変でしょうけど
家族の大きな愛がひなちゃんの病気の特効薬になると思いますよ
りん、ニワトリさんと毎日格闘してます~(笑
ありがとー

■Re: 女子友のひなちゃん♪ [ひなママ]

先日はお邪魔しました
Youさん体調を崩されたそうで、心配してましたョ

あれからまた日向も病院に行ってきました
引き続きお薬とサプリメントを処方していただきました
あ、それから日向、生後5ヶ月で我が家の家族になりましたョ~
関節ゆるいとか、脱毛とか、飼ってからわかったことたくさんありましたが、全て受け入れて私にできることしてあげたいです
とにかく、どんな状態でも可愛くて仕方ないバカ家族です^^v

りんちゃん、ニワトリさんがお気に召したようですね!
まだまだやんちゃなりんちゃん、これからもヨロシクネ♪

■Re: 女子友のひなちゃん♪ [にあ]

うふふ

やんちゃで元気なくらいが わんこらしくていいよね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
