■スポンサーサイト


■ハッピーバースデー!2才になりました♪

りん、今日で2才になりました~

おめでとー


0821t-1.jpg



岐阜県に生まれ、3ヶ月母犬と暮らし

縁あって我が家にやってきたりん

子犬を育てるのは初めての私

数冊の育児書を買って読んではみたものの

結局はテキトーに育ててしまった気がするけど

それでも、大きな病気もなく元気に育ってくれたことに

感謝です



悪戯大好きなりんも、今では

私たちを困らせるような悪戯もしなくなり

それはそれでちょっと寂しいような・・・



最近お友達に

「おっとりしてるね~」とか「落ち着いてるね~」とか

よく言われます

やっぱこれもちょっと寂しいかなぁ

いつまでもパピーのような無邪気でやんちゃなりんでいてほしいって

思ったりするんですよね




りんといることが幸せすぎて、私、りんを迎えてからすっごく太りました

「幸せ太り」ってゆーやつですね ←ここ突っ込まないこと!


0821t-2.jpg


だからぁ、りんちゃんっ! 突っ込まないのぉ


とにもかくにも

りんちゃん~、これからも楽しくやっていこうね

よろしくね



    *      *       *       *


なんで法被写真なの?って

実は、私、昨夜から夏風邪でグ~タラしてまして

写真撮る気力がなくて

次女が夏休みに行った東京浅草土産の法被写真を使っただけのことです
(8.13撮影)


とゆーことで、りんのお誕生ケーキも今日はありません

でも夕食をちょこっとだけ豪華にしてあげるつもりです



こんないい加減な飼い主で、りん幸せなんだろーか・・・・・・








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
ココちゃんよりちょっとだけお姉さんのりんです~
でも、中身はすっごく幼稚でココちゃんの方がオトナかもよ
これからも同級生として仲良くしてね~


☆sarimamaさんへ
ついこの間、我が家に迎えたばかりのような気がするけど
楽しい時間はアっという間ですね
裟璃ちゃんとお友達になれたのもりんがいたからですものね
これからもよろしくネ♪


☆3636さんへ
ご無沙汰しております~
2才といっても、「ほしなし」なりんです(笑
来月はいよいよご対面~ですね
楽しみにしてますよー♪


☆碧&ハルさんへ
早いものですね
もう犬は飼わないって決めたはずなのに、、、
でも、りんがいてホントによかったって感謝する毎日です
いつまでも元気にこれからもハルちゃんを目標にがんばります~


☆ちたえさん
そうそう、お誕生日の近い小梅ちゃんをブログ村で見つけてお友達になっていただいたんでしたね
小梅ちゃんもお誕生日おめでとー♪


☆cho-cihさんへ
老夫婦の干からびた生活に潤いを与えてくれるりん
ホントに我が家の天使です(親ばかでゴメンなさい)
楽しみにしていた大イベントもうすぐですね
体調万全で呑みましょね~♪


☆ヘムママさんへ
おっとりしている、、っていうより
ぼんやりしてるんですよね。飼い主に似て
似たもの親子でお世話かけますがこれからもよろしくね

珍しく夏風邪が長引いてます
よる年波には勝てませんねぇ
来月の大イベントには万全で臨みますのでよろしくね

そっかー、ペンションってこんなもんなのねぇ


☆にあさんへ
お祝いコメありがとーです
そちらもハンパなく暑いようですので
クーラーでのお腹冷えすぎご注意くださいね


☆maki太郎さんへ
そうなんですぅ。甘えん坊度ますますUPするばかりで
いつまでも子供で困ったわね~なんて、ニヤニヤしてる親ばかです
いよいよ来月になりましたね
風邪、気合で治して体調万全で行きますから~
maki太郎さん、栗ちゃんチョビちゃんに会えるのすっごく楽しみです~♪


☆ウィルママさんへ
こちらこそご無沙汰しております
イケメンウィルちゃんと同郷だなんて光栄です
大人っぽい?
それはたぶんモジャモジャなのと無理やりポーズとらせれ不機嫌なせいかも~
そちらの猛暑大変そうですね
ママさんもご自愛くださいね~


☆クウ太ははさんへ
子犬を育てるのは初めてなんです
前の犬は2~3才で迷ってきたので、無邪気な子犬のころを知らないのです
だからりんの躾も上手くできないままに今に至ってしまってます
ってか、私いい加減だから躾とかできないんですよね

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [Qoofan(クウ太はは)]

りんちゃん、2才になったんだね~
元気に毎日過ごしてくれるのが何よりですよね~

Youさん、ワンコ初めてだったんですか?
初めてとは思えないほど、りんちゃんとのコンビネーションは絶妙だし、いたずらもしなくなって、しっかり育ててますよね~(^^♪

これからも、元気なりんちゃんと、ボケ突っ込みのかけあい、楽しみにしてますよ~♪

Youさん、夏風邪、大丈夫?
ひどくならないように、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [ウィルママ]

ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、りんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
はっぴ似合ってますねぇ。
お顔がとっても大人っぽく見えるのは気のせいでしょうか?
岐阜生まれなんですか? うちの子も岐阜出身ですよ。
岐阜出身は、美男美女が多いってか!?v-408

↓旅行も楽しかったようですね。
これからも思い出をたくさん作って下さいね!

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [maki太郎]

りんちゃん お誕生日おめでと~~!!
(〃^∇^)o彡☆~*♪
2歳になると確かにいたずらとかはぐっと無くなりますけど
甘えん坊度だけは、増すばかりのような気がします^^
言葉もいっぱい理解してくれるようになるし
1日1日 絆が深まる分、やっぱり益々かわいいんですよね♪
健康で^^元気いっぱいの1年になりますように
2歳のりんちゃんとも何回も会えますように( うふ♪)

Youさん、夏風邪とのこと、
今年の長い暑さ・・・(;へ:)疲れましたよね 
ご自愛下さい 早く良くなって下さいね

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [にあ]

りんちゃん お誕生日おめでとうございます
今年もいい年になりますように

ままさん 夏風邪は長引く事が多いのでお大事になさってください

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [ヘムmama]

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
りんちゃんを見ていると
ワンが飼い主さんに似になるって事
ますます、信憑性濃くなるなる私です(笑)
パピーの頃は精一杯で、早く「落ち着いて」と
願う毎日ですが・・
年齢を重ねるごとに
あの頃がとっても懐かしくなるよねぇ~~

ところで、ママさん体調を崩されたようで
大丈夫ですかぁ~~
一日の寒暖の差も出てくるこの時期
早く体調が元に戻りますよ~に

↓のペンションのお部屋
決して狭くないわよぉ~~
平均的な広さとお見受けしました(笑)

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [cho-chi]

りんちゃん、おめでとう~♪♪♪
病気なく、元気にお誕生日を迎えられることが
なによりの幸せなことですね
Youさんの心を癒し、ご家族の笑顔を引き出す、
まさに、天使のりんちゃん
これからも、ママとの固い絆で元気に楽しく過ごしてね

そろそろ、夏バテがやってくる時季ですものねぇ
私も、よく寝て、よく食べて、よく呑んで(?)用心しています^m^
お大事に☆

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [ちたえ]

りんちゃん!
お誕生日おめでとう~
赤い法被がとっても可愛いね~。

うちの小梅ももうすぐ2歳です。
成長って早いよね~。

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [碧&ハル]

りんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
法被姿、可愛いね、とても似合ってます。
旅行を楽しまれたんですね。
りんちゃんもとっても楽しそう~♪
これからも色々な所へ旅行して、
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

ハルももう少しおっとりしてくれると
旅行もやりやすいのですが・・・(笑)


■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [3636]

りんちゃん、2歳おめでとうございます♪
もう"ハイパーりんちゃん"ではなく"おっとりりんちゃん"
なのですね。半被姿もかわいいですよー。
来月の初対面、楽しみですi-189

夏風邪、こじらせないよう お大事にしてください☆

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [sari mama]

りんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

赤いハッピ姿、とってもお似合いですよ~❤
これからも、楽しい毎日でありますよ~に(^_-)-☆

Youさん、大丈夫ですか~?
夏風邪、ひどくならないと良いんですが。。。
りんちゃん、ママを宜しくね~(●^o^●)

■Re: ハッピーバースデー!2才になりました♪ [ゆみんぐ]

りんちゃんお誕生日おめでとー!
同級生のりんちゃん♪
ココより一足早く2歳になったんだねー。

これからもママとの楽しい掛け合い(笑)を
楽しみにしてるね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
