■スポンサーサイト


■りんの旅日記@鬼首スキー場

PC瀕死状態です

フリーズすることしょっちゅう、ネット接続できないことしばしば

なかなか記事UPできないまま1週間も更新をサボってしまいました


まだ解決したわけではないので

いつまたフリーズするかもわからないという恐怖におののきながら

今日は今のところPCのご機嫌もいいみたいなので

ササっと更新しちゃいます~






   *       *       *       *       *


0814o-1.jpg


先日

りん連れで一泊二日のお出かけをしました

行ったところは


0814o-002.jpg


宮城県鬼首高原のペンション

恥ずかしながら

私、ペンションに泊まったのは初めてです



ここは冬はスキー場として有名ですが

シーズンオフはファミリーゲレンデがゴルフを楽しめるようになっていました


0814o-4.jpg



その一角に

無料のドッグランがあるというので行ってみました

下界に比べるとかなり涼しくて

芝生の状態もよかったのか、りん、ハイテンションで遊んでくれました


0814o-3.jpg


0814o-5.jpg



りんちゃん~

こ~んなに喜んでくれるなんて、ママ感激よー

高速飛ばしたら2時間ちょいで来ちゃうんだから

これからはちょこちょこ来たいね~


(って、運転するのは私じゃありませんが



0814o-6.jpg



りんちゃんっ!なに?

その上から目線はっ!






んで、いっぱい遊んだ代償は・・・


0814o-7.jpg



途中、ちょっと霧雨も降ったりで芝生が濡れていたため

りんの足もビショビショ

これから初めてのペンションにお邪魔するっていうのにぃ・・・



ってことで、バスタオルでりんを繰るんでペンションに向かいました~



次回へつづく。。。






やっぱりPCの調子が良くなくて

ここまで書くのに、フリーズ1回、接続切れ1回あって凄い時間かかってしまいました

オットは新しいPC買え、、とか買ってやる、、とか言うのですが

ワタシテキにはこのPCまだ使えそうに思う・・・ってか使いたい

もしかしたら次回更新までにまた日数があくかもしれませんが

どうか私のこと忘れずにいてくださいね


PCが使えないときはみなさまのブログは携帯から覗かせていただき

コメントさせていただきますね





スポンサーサイト

■コメント

■Re: りんの旅日記@鬼首スキー場 [ちびデビル]

パソコンの機嫌が悪いと
まいっちゃいますよね(ーー;

涼しかったですか??
もう、関東は暑くて暑くて・・・
サウナは入ってるみたいですぅ。。

■Re: りんの旅日記@鬼首スキー場 [soutatsu]

りんちゃんの走る姿、下界で見るよりずっと楽しそうです。カメラの腕がびゅんびゅん鳴りますね。

なのに、パソコンの調子が‥‥ですか。
こういう時に限ってうまくいかないもんですね。
一日も早いご回復を祈ってます。

■Re: りんの旅日記@鬼首スキー場 [Qoofan(クウ太はは)]

PCの調子大丈夫ですか~?
何とか、根性で(PCに?)頑張ってほしいですね~!

涼しくて、しかも無料(ここ重要)のドッグラン、いいですね~
りんちゃんも楽しそ~(^^♪
高原のドッグラン、要チェックですね~(メモメモ)

ペンションの様子も楽しみにしてますよ~
PC、ファイト~!!



■Re: りんの旅日記@鬼首スキー場 [ゆみんぐ]

ひろーいドッグランで
気持ちよさそうだねー(●^o^●)

PC、調子悪いんですねー。
パパさんが買ってくれるというのに
YOUさん、エコだわぁ~(*^_^*)
ワタシなら、この時とばかりに
高いのを買ってもらっちゃうわよー(^_^;)

■Re: りんの旅日記@鬼首スキー場 [sari mama]

りんちゃん、楽しそう~♪
こんなに喜んでくれるのなら、毎日でも・・・❤
お初ペンション・・・いかがでした~(●^o^●)
温泉に入って、お肌もツルツル。。。
羨ましいです(^_-)-☆




■Re: りんの旅日記@鬼首スキー場 [ちたえ]

とっても広いところですね~。
開放感いっぱいに走れそう。
りんちゃんもいい顔してますよね~。
宮城県・・・
いまだ、東北方面に行った事のない私・・・
いつか足を踏み入れてみたいです。

■Re: りんの旅日記@鬼首スキー場 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
鬼首村、そんな地名があるんですね
鬼首村といえば悪魔の手毬唄、なんだか行ってみたい
村に古くから伝わる手毬唄、ちゃんと録音してくださいね

PCは壊れる前に移転の準備をした方がいいですよ
大事なデータが失われます
せっかく買い足したソフトがパーになるかも・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
