■スポンサーサイト


■散歩@朝の光の中で

0808a-1.jpg



りん地方

連日30℃超えの暑い日が続いています


必然的にお散歩は早朝ですね

今朝も気持ちよく早起きをして(?)元気にお散歩行ってきました




最近のお散歩ではカメラを持ち歩かなくなっていたので

今朝はカメラを持って久々のお散歩フォト~

りんのお気に入りのお散歩コース

大好きな公園


0808a-2.jpg


今朝は頑張っていつもより早く起きたけど(5時半)

暑い!!

全然爽やかじゃありません


でも、朝の光は柔らかくて

りんを優しく照らしてくれるから

ファインダーからのぞくりん、いつもにも増してかっわいい~


0808a-3-1.jpg


この公園、いつもなら誰もいないので

りんもランができるのに

今朝は先客(ベンチで新聞を読んでるオジサン)がいたので

残念ながら、ランはなしです


0808a-4.jpg


朝た~っぷりお散歩して

お昼はグ~タラ過ごす日曜日。。。。サイコー




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 散歩@朝の光の中で [Qoofan(クウ太はは)]

再びコメしに来ました~

りんちゃんも、川に行ったら普通に泳げると思いますよ~(^O^)/

コメ欄、しばらく閉じますけど、今まで通りりんちゃん見に遊びに来ますね~(^^♪

■Re: 散歩@朝の光の中で [ゆみんぐ]

ブログ一周年にお祝いのコメントを
ありがとうございました(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

■お返事です~ [You]

☆りゅうちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~
そっちは台風大丈夫だった?
こっちは今上陸中だってニュースで言ってるけど、雨が降ってるだけよー
でもね、朝から雨だからりんお散歩行けなくて
家の中で走り回ってるぅ
あ、そうそう、甲子園野球、明日は秋田だよー


☆sarimamaさんへ
私も体重増えちゃって・・・(涙
ここ数日、ずーっと30℃超えで朝から暑いんですよー
そちら台風は大丈夫でしたか?


☆ショーンさんへ
のひるがの高原の記事楽しく読ませていただいてます
素敵な別荘でしたね


☆クウ太母さんへ
そちらもやっぱり暑いですかぁ
クウファンちゃんたちは夜散歩なんですね

私の浴衣ですかぁー
もう何十年もきてないなぁ

☆ちびデビルさんへ
ホ~ント、暑くてダルダルです
クーラーばっかり入っているとますますダルダルになっちゃうし
そうそう、夜になってもなかなかコンクリートの冷めませんよね
早く涼しくなって思いっきり走らせたいですね

■Re: 散歩@朝の光の中で [ちびデビル]

朝、5時半でもう暑いって・・
まいっちゃいますね~^^;
夏の散歩は、困ってしまいます。。
芝生で遊べるのはいいですよね!
コンクリートは、夜中でもあったかくて(ーー;
でもりんちゃん、顔が涼しげだよ??
ムックは、散歩中
はぁはぁ言っちゃって、すごい顔してます^^;

■Re: 散歩@朝の光の中で [Qoofan(クウ太はは)]

りんちゃんとこも30度越えですか~(汗)

この辺りも暑さがハンパなくて、朝も早い時間から暑くなるので、夜遅くに散歩に行ってます(^_^;)

りんちゃん、ランできなくて残念だったねぇ
今度は貸切で走れるといいね~♪

↓ 祭りの季節ですね~
  りんちゃん、浴衣が良く似合ってるよ~❤
  Youさんも浴衣だったのかな?

■Re: 散歩@朝の光の中で [トイプードルのふぅ]

ショーンです
さきほど岐阜県のひるがの高原から
帰ってきました
不在中も応援くださって大感謝です

素敵な仲間と涼しくておいしくて
楽しい時間を過ごせました
明日から順次アップしますね
今夜は読み逃げで失礼します

■Re: 散歩@朝の光の中で [sari mama]

りんちゃん、今日も可愛い~♪
最近は、朝5時起きでも散歩は暑いよね~(>_<)
だから・・・紗璃は、最近お散歩へ行っていないの~(@_@;)
そして・・・紗璃もママも体重が増えちゃって困っています~(^_-)-☆

■Re: 散歩@朝の光の中で [りゅう]

う・・・おんなじ。
もう、朝のうちに大半すませて、午後からは、
クーラーかけながら、韓ドラの日々。さいこ~
甲子園もあってるしね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
