■スポンサーサイト


■どか雪

昨日からの寒波はまだ居座っています

今朝はドカっと積雪があったので
庭でりんを遊ばせてみました

1227-01.jpg

1227-02.jpg

1227-03.jpg

1227-04.jpg

りんちゃん! アナタ震えてるじゃないのっ!
寒いの?
それとも、ビビリ・・・・?

1227-05.jpg


たった3分ほどの雪遊び、元気に走り歩き回ったり
雪をパクパクしたりしていたけど
楽しかったのかなぁ?

たった3分で
毛は雪玉でタ~イヘンな状態になり
今後の雪遊びに課題ができてしまいました

とりあえず、りんちゃん
「雪国の犬」として逞しく生きていこうね


スポンサーサイト

■コメント

■夢さんへ [You]

こちらこそご無沙汰でした
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってゴメンなさい

UMEちゃんはどんなワンちゃんなのかしら?
早速会いにいってみますね
やっぱ犬のいる生活はいいですね~
今は子犬の成長していく姿を撮るのが楽しくてしょうがありません
しばらくはこんな記事ばかりだと思いますが、また仲良くしてくださいね

■トライモモさんへ [You]

遊びにいらしてくださってありがとうございます
嬉しいです

こちらは大寒波です
大雪に強風に、今日は飛ばされそうでした

りんは雪遊びが楽しかったのかどうか、新米飼い主にはその気持ちがまだよくわかりません
モモちゃんのように、いろんなところに連れていって
たくさんのものを見せてあげたいなぁ~って思ってます

■お久しぶりです♪ [夢民谷住人。]

御無沙汰してました。
Youさんが 復帰したのを トライモモさんのところで知ってやってきました(^▽^)/
りんちゃん 可愛いですね。
我が家でも 今はUMEが居ます。
仲良くしてくださいね♪

■Re: どか雪 [トライモモ]

色付きの文字おはようございます。
りんちゃん、楽しそうにしていますネ~♪
今から慣らせば、雪が大好きになりそうですネ。
でも小さいので、埋もれてしまわないように
ご注意ください(^_-)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
