■スポンサーサイト


■みんなdeドライブ&ラン♪

0731n-1-0.jpg



休日、娘の運転で仁別までドライブしてきました

運転下手なくせに

スピード出すから(50㎞/hを70㎞/hくらい)怖い怖い・・・

私、ないブレーキを踏みしめてましたぁ



年齢的にりんの人間年齢と同じくらいの次女・・・

りんと同レベルで遊べるんですよー


0731n-6.jpg


0731n-3.jpg


0731n-4.jpg


次女曰く  ふんっ、わざと負けてあげたのも知らずに。。。この小悪魔めっ



0731n-10.jpg


ママは走りませんっ!

ってか、走れません
 (体が重くて




そんなおバカな3女子を(1名オバサン))遠巻きに見ている怪しいオジサン・・・


0731n-7.jpg


何故か私たちがでかけようとすると

オレも~と後部座席に乗り込んできました



ありそうでなかなかないこの組み合わせ散歩

りんもみんなde散歩がよほど楽しかったらしくテンション



りんちゃん楽しかったね~

いっぱい走ったね~



0731n-11.jpg


まだ言ってるしぃ

はいはい、、ママは只今ダイエット中ですよー

そのうち効果があらわれますからね~

きっと・・・

たぶん・・・


あぁ~、そーゆーりんちゃんこそ

ムチムチじゃないですかぁー
 ↓


0731n-9.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■Re: みんなdeドライブ&ラン♪ [ちびデビル]

やっぱり、好きな人がいっぱいいると
楽しいんですよね~きっと^^

あ~Youさん、痩せようなんて思っちゃ
ダメじゃないですか~~~!(爆)
ぬけがけはゆるさ~~ん!
もしダイエットしてるって知った時は
私のブログに、ビールの画像とか
載せまくっちゃうんだから(爆)

■Re: みんなdeドライブ&ラン♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
パパも一緒で楽しい散歩でしたね
オレも~って後部座席になんてかわいい
じゃないですかぁ
りんちゃん、全然ムチムチじゃないですよ
Youさんはどうだか分かんないけど・・・

■Re: みんなdeドライブ&ラン♪ [ゆみんぐ]

わぁ、みんなでおでかけだぁ~♪

りんちゃんむちむち??
そんなふうには見えないよ。
毛のせいよ、毛のせい♪

■Re: みんなdeドライブ&ラン♪ [Qoofan(クウ太はは)]

お姉ちゃん、うちの息子と同じくらいなのかな?
息子の運転、スピードは出さないけど、なぜか怖い(^_^;)

りんちゃん、みんなでドライブ、楽しかったね~♪
怪しいおじさん、ホントに怪しい人かと思っちゃった(汗)
パパさんも一緒で、りんちゃん、うれしかったんですね(^^♪
テンション上がりますよね~(^O^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
