■スポンサーサイト


■でっかいスイカにビビる!

今年もスイカの産地に住む知り合いから

ドッカーンと大きなスイカが届きました


たしか、、、昨年はこの大きなスイカにビビリまくっていたりん


1年ぶりのデカスイカとの再開に、今年もビビるだろーと

期待して、動画を撮ることに・・・・


りんを隣の部屋に待たせておいて

デカスイカ2コ、スタンバイOK!



さあ、りんがやってきました



07 31_0763
by you




期待したほどのリアクションはありませんねぇ

ワクワクしてみてくださった方、ゴメンなさい



それに、私、

ビビッて逃げていったりんを撮らずに

ポツンと残された動かないスイカを撮ってるしぃ




その後


07 31_0767
by you



おい、こらぁー、食べるんじゃない!


(ちなみに、このスイカ 大きい方は12.5㎞ありました~)





一発勝負の動画って難しいですね


ってことで、動きのない

スイカとのツーショット


0803s-1.jpg




Oさん~、美味しいスイカをありがとーでした

もし来年もいただけたら、ビビるりん上手に撮りますから~







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ ゆみんぐさんへ~
そうそう、昔昔、私が子供の頃はお風呂にスイカ浮いてましたぁ
あんな光景ってもう見られなくなってしまいましたね
懐かしわー


☆りゅうちゃんへ~
それがねぇ、ママ激太りしたのよー
夏でも全然食欲衰えないしぃ
これって中年太りって言うのぉーーー?
りんもスイカ大好きよ♪


☆Qoofanさんへ
うちもスイカはカットスイカか、小玉スイカしか買いません
大きいスイカを割るときは、まずは冷蔵庫の整理をしてからね(笑

ふふっ、クウファンちゃんたちのリアクションも目に見えるようだわー

■Re: でっかいスイカにビビる! [Qoofan(クウ太はは)]

でかっ!!
うちは切ってないスイカ、しばらく買ってないですね~
当然、貰ってもないけど(^_^;)

ちょっと腰が引けてるりんちゃん、クウファンもたぶん同じリアクションだろうな~

スイカを食べて、夏を乗り切ってくださいね~(^O^)/

■Re: でっかいスイカにビビる! [りゅう]

りんちゃん、ママに似てスタイルいいわねっ。
家のりゅうも果物だいすきよ。
いまのとこ、りんご、スイカの順です。

■Re: でっかいスイカにビビる! [ゆみんぐ]

でっかーい\(◎o◎)/!
最近はなかなか大きなスイカに
出会うチャンスがなくて
さみしい。。。

昔はお風呂にお水張って冷やしたりしたなぁ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
