■スポンサーサイト


■さよなら、りんりん号

9年間、お世話になった愛車「りんりん号」


0728m-1.jpg


9年間、無事故で、私の足となってくれた相棒「りんりん号」

りんが我が家にきてからは、助手席がりんの指定席となり


0728m-2.jpg


りんと私とりんりん号、、、たくさんの思い出ができました


ありがとー、りんりん号

そして、お疲れさま




さてさて~先日、新しい「りんりん号」がやってきました


0728m-3.jpg


冒険できない私

新車もやっぱりMOVE


0728m-4.jpg



で、さっそくりん仕様に~


0728m-5.jpg


りんちゃん~、乗り心地はいかがですか?


0728m-6.jpg

0728m-7.jpg


運転歴は長いけど

運転技術はいつまでたっても上達せず

行けるところといえば、スーパーとか

りんのお散歩する公園とか、りんとランチできるカフェとか

それから、市内のお友達のお家とか・・・

あ、高速で1時間の実家にも行けます



さあ、りんちゃん

これからもたっくさんお出かけして

楽しい思い出作りしようね~



0728m-8.jpg


そうよっ!

凄いでしょっ










スポンサーサイト

■コメント

■みなさまへ~お返事です [You]

☆クウ太母さんへ
この黒のムーブを買うときにライフと迷ったんですよー
ライフもオシャレで可愛い車ですよね
あは~、山道の一本道、、、意外に狭かったりして結構技術いりますよね


☆ゆうこmama (偽)さんへ(笑
そうなのよねぇ、パールホワイト可愛いんだけど、購入のときも他のお色よりちょこっとお高かったわー
ぶつけないようにって思うとすっごいプレッシャーで、今は怖々運転してますぅ

☆maki太郎さんへ
前の車とお別れのときは寂しくてちょこっとウルウルでした
りんとの思い出より、先住犬との思い出の方がたくさんあるので
なんだか、車といっしょに先住犬の思い出も遠くなってしまいそうですごく悲しかったです
新車まだ慣れなくて、運転がぎこちないんですぅ
これからかわいがってあげて、よきパートナーになってもらわなくっちゃね
安比は運転手に少々問題有りのためりんりん号ではなく宗達号で行く予定です~


☆ちたえさんへ~
5年なんてまだまだがんばれますよー
あ、でも今なら、エコカー減税とか補助金とか、、、
いろいろお買い得なんでよー(笑


☆ヘムママさんへ
あ、気づいてましたぁ~
そうそう、先住犬リリーのときも毛がいっぱいついちゃって
いつもガムテープでペタペタしてたっけなぁ~
でもね、亡くなってしまうとその毛がとっても愛おしいのよねぇ
行き先限定の私だけど、ヘムちゃんちはちゃ~んと迷わずいけますから~
是非お邪魔させていただきます~


☆ショーンさんへ
あらあらぁ~、ラピさんにこっぴどくって(笑
ショーン家も奥様には弱いようですね~


☆宗ちゃんママへ
助手席にはしっかりとりんのケージがあるので
家族は後部座席にしか座れませんー
無傷、、、いつまで続くか
まずは安全運転ですね~

■Re: さよなら、りんりん号 [soutatsu]

りんちゃん
新車のかほり、気に入ったみたいね。
指定席でのりんちゃん、とってもいい顔しる。
安全運転、無事故無傷、祈ってます。
しっかりサポートしてね~。

■Re: さよなら、りんりん号 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
新車が来たんですね、ワクワクするでしょ
まっすぐ走るのはとにかく、家の車庫入れが
得意だなんてすごい!
私は家の車庫入れで傷つけてラピさんに
こっぴどく叱られました(汗)

■Re: さよなら、りんりん号 [ヘムmama]

あらまぁ~~やはり・・・
先日、伺った時に駐車している車の色
違っていたから気になったけれど
質問することをすでに忘れておりました(汗)
我が家も3月に廃車にしたフォレスタ・・・
ヘムが毎日乗った車・・・ヘムの成長を
しっかりと見すぎてヘム毛だらけ・・・
最後はヘムとの記念写真をたくさん撮っておきました(笑)
今度は是非、新車で我が家へど~~ぞ
お待ちしておりますよぉ♪

■Re: さよなら、りんりん号 [ちたえ]

9年乗ったんですね~
うちが今5年です。
マダマダ走ってもらわねば・・・。

■Re: さよなら、りんりん号 [maki太郎]

わ~i-178新車ですねっ("▽"*)
私も、とにかく移動は車な田舎生活なので
足というより自分だけのお部屋 いえ相棒ですよね
なので新しい車って嬉しかったな~
でも反面、思い出がいっぱい詰まった前の車とお別れは
いっぱい愛車と話して涙・・・って感じでした
新りんりん号も Youさんの心強い相棒になってくれそうですね^^
形がとってもかわいいですよ~ 
うふ♪ 今度会える日がたのしみだわ~ん

■Re: さよなら、りんりん号 [ゆうこmama (偽)]

youさんお久で~~す!
コメ欄開いてるの発見してくれてありがと~~(笑)
りんりん号!これからもお出かけ楽しみだね♪
車種は違うけどチャオ母もパールホワイトよ♪
塗装がちょっとお高くつくから擦ったりぶつけたりに注意よ!(笑)
ちなみにチャオ母はバンパーすりまくりです(爆)
夏休み中は勝手させてもらってすみませ~ん。
またきまぁ~~す♪

■Re: さよなら、りんりん号 [Qoofan(クウ太はは)]

新車が来るのはうれしいけど、愛車とのさよならは何となく寂しいですよねぇ。

車は、なかなか冒険できないですよね~
私もホンダの車が続いてます(^_^;)
以前の愛車、今は息子が乗ってるけど、黒のライフで形も「りんりん号」と良く似てますよ~♪

新しい「りんりん号」、丸みを帯びてて、かわいいですね~
りんちゃんも新車の香りにウットリですね(^^♪

PS りんちゃん、私の得意なのは山道の一本道(さすが山育ち)だよ~



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
