■スポンサーサイト


■カフェに行ったけど・・・

0726c-1.jpg



毎日暑いですね

こう暑いと思考回路も鈍っちゃいますよね


0726c-2.jpg



一週間前のこと

ドッグカフェにランチに行ったのはいいけど

カメラも忘れずに持って行ったのはいいけど

「ガーン!」

バッテリーが入ってない


そんなこと皆さんはありませんか?


0726c-3.jpg


りんちゃんっ、言葉は正確に使いましょうね

「よくある」

じゃなくて、「ときどきある」 でしょっ!




ドッグカフェってのは、ブログネタになるので絶対に写真は撮りたいですよね(笑


なので、携帯で撮ってみました


0726c-4.jpg


ここは店内ワンコOK

この日は風が気持ちよかったのでテラス席にしました


0726c-5.jpg


テラス席の隣にはドッグランがあります


そうそう、ここのドッグラン

以前(5月)行ったときは、500円だったのが半額になってました


りんは朝た~っぷりお散歩したのでドッグランには入りませんでしたが

フェンス越しに可愛い子とお友達になりましたよー


ヨークシャテリアのまめたろうくん(♂ 1才)

0726c-6.jpg


フェンス越しのツーショット


0726c-7.jpg



りんちゃんっ

こんなに可愛いまめちゃんの熱い視線を無視するなんてぇー

ママ、とっても残念だわー








スポンサーサイト

■コメント

■Re: カフェに行ったけど・・・ [ちびデビル]

私は外出の際
あえて、持って行かない事もあります。
いや、持って行かなくて後悔することが
山ほどあったのですが
実際に持って行っても
撮り忘れたり、まあいいか~と撮らない事もあり
結果一緒か?とか思ったりします(笑)
撮る気持ちがあるのに、バッテリー切れは
悲しいでしょうね!元気だして~~~!!

■Re: カフェに行ったけど・・・ [ゆみんぐ]

今日は読み逃げ・応援で失礼しまーす(*^_^*)
また明日、ゆっくり来ますねー☆

ワタシ、SDカードを忘れる名人です(T_T)

■Re: カフェに行ったけど・・・ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
私も一度イチデジのバッテリー
忘れて、コンデジで撮って以来、
家を出るまでに何度もバッテリーと
カードを確認するようになりました
小心者なんです

■Re: カフェに行ったけど・・・ [Qoofan(クウ太はは)]

バッテリー忘れること、あるある!!
出かける前に充電しとこうって思ったら、そのまま・・・(T_T)
それ以来、充電中はバッテリーを入れるところを開けたままにしてます(*^_^*)

ドッグラン、250円は安いですね~♪
それにしても、まめたろう君、りんちゃんに釘付けですね~
片思いな感じが切ないね~(^_^;)

■Re: カフェに行ったけど・・・ [ちたえ]

SDカードがなかった時はあったよ~
バッテリーは切れちゃったりね~
その時は携帯です!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
