■スポンサーサイト


■イケメンのバトル

0723t-1.jpg

0723t-2.jpg


ラブラドールのヘムくん

カニンヘンダックスの宗ちゃん

遊びにきてくれました



このイケワンズ

最高の友達、そしてオモチャの前では最強のライバルなんです


0723t-5.jpg

0723t-6.jpg

0723t-7.jpg

0723t-8.jpg

0723t-9.jpg


ヘムちゃんのくわえるオモチャが欲しい宗ちゃん

スキをみてはGETに成功するのですが

ヘムちゃんは、また別のオモチャをくわえてルンルン♪

すると宗ちゃん、ヘムちゃんのくわえているそっちオモチャが欲しくなって

せっかくGETしたオモチャを惜しみなく放りだして

またヘムちゃんに向かっていく・・・

そんなバトルを数時間繰り広げて私たちを喜ばしてくれました


0723t-4.jpg


りん、時々、宗ちゃんに遊ぼう♪とアタックするも

オモチャ命の宗ちゃんに見事に振られ

ってか、気づいてさえもらえないという

なんとも悲しく惨めな三枚目を演じることに・・・(爆



で、私も

そんなバトルが面白くて、イケワンズの写真ばかり撮って

りんの写真一枚もない!

(↑の写真はお友達が帰ってから撮りました)





お別れ間際に撮った集合写真

0723t-10.jpg


3ワンズ揃ってのカメラ目線、難しい!

ってかさぁ、遠近法でヘムちゃんがさらに大型犬に・・・



写真見ながら思い出し笑いが止まらない私です


今回も楽しい時間をありがとー







スポンサーサイト

■コメント

■みなさまへ、お返事です [You]

☆ちたえさんへ
イケメンわんこと戯れて嬉しいのは私の方かも~
りんはね、イケメンさんたちに圧倒されたのか、全然遊んでくれなかったのよー(涙

☆クウ太母さんへ
大型犬のヘムちゃんは、躾がしっかりできていて小さい子たちにも決して怒ったり威嚇したりすることはないんですよ
宗ちゃんは最初は慣れなくて、いつもママの足下にぴったりくっついていたんだけど
最近は果敢にもヘムちゃんのオモチャを奪うようになりました~
りんはそんな二人を冷めた目でみてるって感じかな~


☆ショーンさんへ
テンちゃんの方が圧倒的に強い、、、わかるわかる
目に見えるようだわー
ふぅちゃん、しっかりもののお姉さんって感じですよね


☆soutatsuさんへ
初めて会ったころの宗ちゃんに比べると、まるで別人(別犬?)のように成長した宗ちゃん!
オモチャのチカラは偉大ですね(笑
この日はほとんどお母さんの側にいませんでしたよね
次回は愛のチカラでりんとも遊んでね~


☆ゆみんぐさんへ
体は大きくて、気は優しい、、、ヘムちゃんはそんな子なんです
あーあ、私の前にもそんな素敵な人現れないかなぁ(爆


☆ヘムmamaさんへ
やだぁ~、私ったらヘムちゃんの年を間違えるなんて(恥
あ、でも若く間違えたんだから許してね(笑
来月も暑いでしょうね
我が家はいつでもOKですのでどんどん利用してね~
次回はワンコ合宿の話、煮詰めないとね

■Re: イケメンのバトル [ヘムmama]

先日はポスト、お疲れさまでしたぁ。
涼しい時間を過ごさせて頂き、息つけましたわぁ(笑)
宗ちゃんとヘム・・・最高のカメラアングルで
楽しませていただきましたよ♪
芽衣さんには、議題結論報告済みです。
で。。。あまりの楽しさに、来月の月一会の計画をすっかりと忘れて
しまいましたわぁ・・・
ところで・・ヘムは6歳ですでにおやじ年齢ですのよぉ(爆)

■Re: イケメンのバトル [ゆみんぐ]

宗ちゃん、大きいワンちゃんが
こわくないんだぁ。
それとも、お友達だから
大丈夫なのかな??

りんちゃんイケメンに
ほっとかれちゃったかな??

■Re: イケメンのバトル [soutatsu]

りんちゃんのおもちゃを全部チェックし、好き勝手にあそばせてもらったずうずうしい宗達。りんちゃん、これに懲りずまたいっしょに遊んで下さいね。

りんちゃんが宗達に関心もってくれて感激!でした。

■Re: イケメンのバトル [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あぁ、まるでふぅとテンのバトルを見るようです
このバトルはテンが圧倒的に強いんですよ

で、りんちゃん、ほったらかしにされたんだ
見る目がない男の子たちやね
こんな美人が誘ってるっちゅうのに

■Re: イケメンのバトル [Qoofan(クウ太はは)]

宗ちゃん、大型犬に向かってくなんて、ガッツあるね~^m^

ヘム君、おっきいから余裕なのか、やさしいよねぇ。

でも、仲いいから、こんな感じでケンカにならないんでしょうね~(^^♪

↓ いろんなオブジェがあって、おもしろいし、自由に走れて気持ちよさそ~
  私もドーナツ食べたくなった・・・明日買いに行こ!!

■Re: イケメンのバトル [ちたえ]

りんちゃん・・・
イケメンワンコと
戯れて羨ましいな~。
小梅と千秋の友達にもいたっけな~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
