■スポンサーサイト


■エコなシアワセ♪

0721-1.jpg


全国的に猛暑だそうですが

みなさん~、夏バテなど吹っ飛ばして

元気に夏を乗り切りましょうね




゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜



↓ コチラ、私の愛機 OLYMPUS PEN


0721-2.jpg



そして ↓ コチラ・・・・


0721-3.jpg


ビール2本にもれなくついてくる OLYMPUS PEN (ストラップ)



もれなく~♪の情報をキャッチしてすっ飛んでビール買いに行ってきました


0721-4.jpg



そうなのよっ、りんちゃん

大好きなビール買って、可愛いカメラがもらえるなんて

ラッキーだったわー



もし、欲しい方いましたら

サークルKサンクス限定ですので急いでGOですよー


0721-5.jpg

ふっふっふ・・・かっわいい~




0721-6.jpg



↑ 今日のりん地方、最高気温29℃

エアコンなしで

冷え冷え(保冷剤)首に巻いてエコしてます~






スポンサーサイト

■コメント

■みなさまへお返事です [You]

☆ショーンさんへ
グリコのオマケで育ったせだいですので
もれなくついてくるオマケに弱いんです~(笑


☆ちびデビルさんへ
連日の猛暑、ほんとに大変そうですね
こちらはエアコンなしでも大丈夫くらいの暑さなんです
今日は涼しいです
熱射病気をつけてね


☆ちたえさんへ
最近30℃超えの日がありません
今日は風が爽やかでお昼寝日和です~


☆ゆみんぐさんへ
いくつになってもオマケって嬉しいですよね
そうそう、冷え冷えすぐに溶けちゃってぇ
大きいのだたお重いしね


☆sarimamaさんへ
サークル・・・見つかりましたか?
ところで、sarimamaさんはビールは飲まれるのかな?
私日本酒も意外に好きです
秋田は酒所ですからねぇ(笑

■Re: エコなシアワセ♪ [sari mama]

ホワイトのカメラも涼しそうで良いですね~♪
ミニチュアも可愛い~❤
家から近いサークルKは・・・なさそうです~(>_<)
ネットで店舗検索してみますね~(^O^)/

■Re: エコなシアワセ♪ [ゆみんぐ]

かわいい~♪
自分のカメラのミニチュア版なんて
いいなー☆

ワタシもよく首に冷え冷え巻いてるよー(^_-)-☆
もっと冷たさが長持ちすれば
言うことないんだけどなー。

■Re: エコなシアワセ♪ [ちたえ]

29度・・・
涼しい気がしてくる~。
今日も暑いよ~~。

■ [ちびデビル]

エアコン無しですか…
すごいよ、YOUさん!
エアコン無かったら
熱中症になるんじゃないかと思うくらいです(--;)
外は蒸し風呂…
ビールは確かに美味しい季節だ(笑)

■Re: エコなシアワセ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ビール2本にもれなくついてくる 
カメラって? 一体?
なんだ、やっぱり!
ストラップですね、かわいいけれど・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
