■スポンサーサイト


■ランのスイッチ

梅雨明け宣言のあった一昨日

りん地方も猛暑になりました


0720k-1.jpg

0720k-2.jpg





早朝、国花苑に行ってきました~



0720k-3.jpg





朝6時半

たま~にお散歩の人に会うくらいで貸し切りドッグランです~


0720k-4.jpg


0720k-5.jpg




りんはどこでもいつでも走るわけではないんです

いつも行く近くの公園だと、90%の割合で

ここ国花苑も70%くらいで走ってくれます

が、絶対に走らない公園もあります

特に初めてのところでは100%走りません



0720k-6.jpg


りんちゃんのこんなに楽しそうに走る姿が見られるんだったら

ママ、頑張って早起きするわ

30分の高速(無料)だってなんのそのよ



0720k-7.jpg


うっ






おまけ写真 ぼん・で・りん


0720k-8.jpg


はい、そうでしたね

でも、このオブジェを見ると

どーゆーわけか、ドーナッツが食べたくなっちゃうのよねぇ








スポンサーサイト

■コメント

■きなこママさんへ [You]

国花苑、私のお気に入りの公園なんですよ
お散歩に行くにはちょっと遠いけど、広いし綺麗だし静かだし、わんと遊ぶにはサイコーな公園ですよね
アハハ~、きなこちゃんは有料だと走らないのね(笑
りんはね、砂地が苦手なようで○マノのドッグランではベンチの上オンリーなんですよ(涙
近くに芝生の広いドッグランできないかなぁ~

■Re: ランのスイッチ [きなこママ]

ぽん・で・りん ←ウマイですね~i-236i-234
国花苑 楽しそうですねi-189
うちは りんちゃんと遭遇した時が初めてで
あの時以来行ってないのですよi-232
りんちゃんの 走る?飛ぶ??姿をみて、また行きたくなりましたi-187
確かに… きなこも走るとこ、と走らないとこ、が存在します。なぜかお金を払うと走らない…気のせいかなi-202
ランでこそ走って欲しいのにi-229

■Re: ランのスイッチ [ちびデビル]

初めてのところだと走らないのですか!
りんちゃんは、どこでもOKだと思ってました~
そうかそうか。。

こっちもホントに暑いです(ーー;
夜中でも暑いので
ムックを散歩に連れて行くと
すぐにハアハア言ってますよ・・・
飲み水もって散歩しなくっちゃ..

■Re: ランのスイッチ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
そうそう、テンもいつも走るわけじゃないんです
初めてのとこでも走るので、りんちゃんみたいに
慣れてないからイヤというわけでもなさそう
誰かが鼻先を走ってくれるといいみたいです
誰か誘わんとあかんやん、ふぅは走りません(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
