■スポンサーサイト


■蓮の咲く公園で

0718s-1.jpg


日本列島、昨日は多くのところで梅雨明け宣言が出されたようですが

りん地方もそろそろでしょうか?

梅雨明けが待ち遠しいです



そんな梅雨の晴れ間(一昨日)


0718s-2.jpg


蓮の咲く公園をお散歩しました~


0718s-3.jpg




池の中に咲く蓮の花


こ~んな感じで咲いてます


0718s-6.jpg


って、あまり咲いてませんね


蓮は早朝に咲きお昼頃には閉じてしまいます


で、この日行ったのがお昼近く


すっかり閉じてしまってるしぃ



0718s-4.jpg




この日撮ったりんの写真はたったの3pic.


ちなみに蓮の花写真は23pic.

いずれにしても少なっ



0718s-5.jpg


うん、そーなんだよねぇ

最近トシのせいか、集中力がないのよねぇ

ってりんちゃんには言われたくない







スポンサーサイト

■コメント

■Re: 蓮の咲く公園で [ちびデビル]

おお~~キレイな蓮の花!
おばあちゃんに見せてあげたいな~
こういうお花見たら
涼しくなりそうですよね^^

■Re: 蓮の咲く公園で [Qoofan(クウ太はは)]

梅雨明けして、この辺りもやっとさわやかな空に(^^♪
暑さは増して、連日30度越えになっちゃったけど、ジメジメしてないだけでもだいぶ楽かも・・・

りんちゃん、集中力のくだり、私も耳が痛いよ~(^_^;)

おバカな質問かもしれないけど、蓮の花の真ん中にある逆三角形のものって・・・??

■Re: 蓮の咲く公園で [チャオ母]

蓮の花きれい!!
透けるような花びらにうっとりよ~~!
もちろんりんちゃんもかわい~~♪
カラー悩むよねぇ~。
チャオ母なんて見つけて一年半以上迷って放置してたもん(爆)
youさんもゆっくり決めてね~(笑)

■Re: 蓮の咲く公園で [ちたえ]

こんばんわ~
とっても綺麗にハスの花が取れましたね~。

梅雨明けした途端・・・
もっと暑くてばてちゃいますね~。

■Re: 蓮の咲く公園で [トイプードルのふぅ]

ショーンです
そうそう、蓮って早朝にいかないと
撮影できないんですよね
そのせいだな、私の写真に蓮がほとんど
登場しないのは・・・

りんちゃんのかわいい肉球ありがとうです
応援バナーにも登場いただきました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
